オフィス・フォーマルに大活躍♪スタイルアップが叶う「美脚パンツ&セットアップ」特集

毎日のオフィススタイル。お仕事とは言え、やはり自分らしくお洒落なファッションを楽しみたいですよね。また、清潔感のあるきちんとしたファッションであることはもちろん、着心地もとても重要。さらにスタイル良く見せてくれたら、とっても嬉しいですよね!そこで今回は、この春注目の『美脚パンツ』&『セットアップ』をご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

オフィス・フォーマルに大活躍♪スタイルアップが叶う「美脚パンツ&セットアップ」特集
アバター画像

くわひとみ

ライター

都内近郊在住のWebライター。窓から小さな川が見え、野鳥の声が響く環境で執筆活動中。週末農業を楽しみ、育てた野菜を美味しく食べて、散歩を楽しむ日々を大切にしています。執筆することでインテリアやファッション、料理など、新しい情報やアイデアを知り、お伝えできることに幸せを感じています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

毎日のオフィススタイル。お仕事とは言え、やはり自分らしくお洒落なファッションを楽しみたいですよね。また、清潔感のあるきちんとしたファッションであることはもちろん、着心地もとても重要。さらにスタイル良く見せてくれたら、とっても嬉しいですよね!

そこで今回は、この春注目の『美脚パンツ』&『セットアップ』をご紹介。各ブランドのこだわり満載なアイテムを是非チェックしてみてください。

『オフィス』も『フォーマル』もこれさえあれば大丈夫!

【美脚】が叶うパンツ

[Spick & Span] Carreman T/Rテーパードパンツ◆

14,040円

程よい張り感と上品でソフトな風合いが、とても履き心地よさそうなパンツ。

センタープレスになったデザインは、脚のシルエットをより美しく仕上げてくれます。爽やかなホワイトカラーは、組み合わせ次第でさまざまなシーンで活躍してくれそう。

 

 

[Re:EDIT] ストレッチ美脚テーパードパンツ

2,699円

サラッとした肌触りのストレッチ生地とウエストがゴムになっているので、履き心地も抜群。足首がチラッと覗く丈と、テーパードシルエットが美脚効果を発揮してくれます。

 

[Bou Jeloud] 【シリーズ累計90万本突破】【WEB限定】◇ハイテンション美脚ストレッチタックパンツ

4,990円

ウエスト周りをよりすっきりと見せるデザインの追求、体のラインに沿ったヒップから裾にかけたサイジング、季節に合わせたベストな丈感を考えてデザインされた、こだわりのパンツ。

ベージュカラーのナチュラルでリラックス感のある雰囲気も素敵ですね。

 

[Pierrot] 【2018春カラー登場】360°美脚見えストレートパンツ/テーパードパンツ/タックパンツ

2,380円

程よく肉厚で伸縮性のある生地、センタープレスと裾にかけて程よく細身になるテーパードデザインが脚のラインを綺麗に見せ、上品で女性らしい大人のシンプルスタイルを演出。

綺麗なイエローのカラーリングはコーディネートにメリハリ感をプラスし、より個性的な仕上がりを楽しめます。

 

[UNITED TOKYO] ワンタックテーパードパンツ

9,612円

微光沢がありつつ、マットな表情の生地はとても上品な印象。長時間座っていてもタテのストレッチが効いており、またウエストはゴムになっているので、履き心地も快適なのが嬉しいですね。

バーガンディ―の深みのあるカラーは、上品でレトロな雰囲気を演出してくれます。

 

[qualite] 2WAYストレッチタックパンツ

18,360円

タイトすぎない腰まわりのフィット感から、足首に向かって細くなるテーパードシルエットは、どんなスタイルにもマッチする飽きのこないデザインが魅力的。

柔らかく優しい印象のベージュピンクは女性らしさを感じさせる仕上がりに。

 

[GLOBAL WORK] 【DRESS】スティックパンツ/778915

5,400円

裾に向かってまっすぐ落ちるデザインが気になるラインをカバーしてくれ、足をまっすぐに美しく見せてくれます。

落ち着きのあるカーキ色のパンツにレースアップシューズをプラスして、マニッシュなスタイルを楽しむのも素敵ですね。

 

[ViS] ハイウエストテーパードパンツ

4,212円

ハイウエストのテーパードシルエットと、ウエストベルトでスタイルアップ効果が期待できる嬉しいデザイン。トップスの裾をINしてスッキリと着こなすことで、より今っぽい仕上がりに。

 

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] CARREMAN テーパードパンツ

5,292円

高級感のあるさらりとした生地に、モノトーン系の大人カラーリングが、都会的で洗練された雰囲気を演出。シフォン素材のブラウスを組み合わせて、フェミニンな印象をプラスしたコーディネートも◎

 

[ADAM ET ROPE’] CARREMANパンツ

14,040円

股上深めで程よいテーパードシルエットのパンツは、足元を上品に仕上げてくれます。ベルト付きデザインになっているので、トップスをINした落ち着きのあるスタイリングも楽しめます。

 

垢ぬけ『セットアップ』でよりお洒落に♪

[STUDIOUS] ダブルクロスセットアップテーパードパンツ

8,995円

センタープレスを入れることできちんと感はもちろん、美脚に見えるシルエットも追究したパンツ。

セットアップで組み合わせたノーカラージャケットもとてもスタイリッシュな仕上がりに。

伸縮性のある生地を使っているので、長時間の座り仕事でもストレスフリーの着心地なのが嬉しいですね。

 

 

シルクのような光沢感に柔らかい風合いを兼ね備えた高級感のある素材が、上質でラグジュアリーな雰囲気を演出。

ジャケットは、ノーカラーデザインにすることできちんと感を残しつつ、すっきりとした印象に仕上げています。


 

[Ungrid] ラミー混テーパードパンツ

10,692円

テーパード型のすっきりとしたシルエットのパンツは麻混の素材が、程よいリラックス感のある着こなしを実現。

丈の長めなジャケットは、袖を捲って着こなすことで抜け感のある仕上がりに。

 

とろみのある柔らかい素材感のセットアップ。ジャケットのデザインはミニマルに仕上げているので、トレンドに左右されず飽きのこないところが魅力的。

センタープレスの入ったパンツは、美脚効果を発揮。フォーマル感をしっかりキープしつつ、女性らしさを感じる仕上がりに。


 

一見シンプルなテーラードジャケットに見えますが、ホック式の留め具を閉めるとセミダブル風のマニッシュな雰囲気も楽しめる、こだわりのデザイン。

程よい太さのパンツは、センタープレスが効いた美脚が叶うシルエットが魅力的です。


 

まとめ

いかがでしたか?オフィスにもフォーマルにも使える、この春注目の『美脚パンツ』&『セットアップ』をご紹介しました。みなさんも是非、各ブランドのこだわり満載なアイテムチェックしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x