GUアイテムでお洒落な着まわしコーデ♡プチプラ高見えテクニック集

最新アイテムが続々登場中のGUアイテム♡今回は、単品使いからレイヤードスタイルまで、色々なスタイルが楽しめる人気アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。一枚と言わず色違いで欲しくなるおすすめアイテムばかりですので、参考にしてみて下さいね♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUアイテムでお洒落な着まわしコーデ♡プチプラ高見えテクニック集
アバター画像

vdbjp0328

ライター

エイジレスな魅力ある女性のファッションやヘアスタイルを中心に、普段の生活に取り入れやすいモノをご紹介しています。トレンドに自分らしさをブレンドしたトータルコーディネート作りのお役に立てれば幸いです。

最新アイテムが続々登場中のGUアイテム♡今回は、単品使いからレイヤードスタイルまで、色々なスタイルが楽しめる人気アイテムを使ったコーディネートをご紹介します。一枚と言わず色違いで欲しくなるおすすめアイテムばかりですので、参考にしてみて下さいね♪

着回し力抜群のGUトップスコーデ

冬はレイヤードが楽しめるフリルカットソー。シンプルなニットに合わせれば、華やかでお洒落度もグンとアップします♪一枚で着たり、スーツのインナーにしたりと、色々なシーンで使い勝手抜群です♡


 

 

ふんわり袖が可愛いトップスは、一枚で来ても様になるブラウス。インナーにヒートテックを合わせれば、冬のコーデにも使えます。デザイン性のあるブラウスは、シンプルなコーディネートを格上げしてくれますね♪


 

トレンドカラーのマスタードは、グレーコーデのさし色使いに重宝します♪程よく明るく見せてくれるマスタードは、ブラウンやカーキなど相性のよいカラーが多いので、着まわし力抜群です。


 

チェスターコートとのレイヤードスタイルが人気のパーカーも、GUならカラーやサイズが豊富♪アウターとのレイヤードなら、コンパクトなサイズがおすすめです。


 

白パーカーは、落ち着いたカラーのコーディネートのさし色使いも出来るので、一枚は持っておきたいマストカラー♪


 

ショート丈のカーディガンは、身幅もゆったりめなので、ふんわりブラウスの上にもサッと羽織れて便利です。オーバーサイズのコートの下にも合わせやすいですよ♡


 

GUボトムスで大人コーデ

冬のマストアイテム、コーデュロイ素材のワイドパンツ♡ハイウエストなシルエットは、ローヒールやスニーカーと合わせてもスタイルアップ出来ますね。


 

ハイウエストストレートジーンズは、ショートブーツやパンプスと合わせて美脚効果が狙える美シルエット。アンクル下の丈感がポイントです♪


 

スニーカーと合わせるなら、アンクル丈デニムでカジュアルな雰囲気に♪長めの丈ならアンクル丈まで折り返して履いても可愛いですね。


 

足首を見せるぐらいまで折り返して、タイツや靴下を楽しむコーディネートもおすすめ♡パンプスに合わせれば、きれいめカジュアルスタイルにも使えます。


 

チノスカートは可愛くなり過ぎないので、大人女子にもピッタリ♡広がり過ぎず、ショート丈のトップスに合わせて大人カジュアルな着こなしも楽しめます。


 

 

プチプラなのに使い勝手抜群なニットタイトスカート♡ネイビーは、マイルドで清潔感のあるコーディネートが楽しめます。


 

長めの丈が大人っぽいタイトスカートは、160cmの方でこの丈感。膝下丈なので、お仕事にも使いやすいです。ユニクロの14部丈レギンスは、レッグウォーマーをしているようなシルエットになり、タイトスカートに合わせれば暖かお洒落にも◎


 

マーメイドスカートは、女性らしいボディラインを作ってくれる魔法のシルエットが魅力♡ブラウンカラーは、ボルドーのタイツとも相性抜群です。


 

明るいカラーのフレアスカートも、プチプラならチャレンジしやすいですね♪普段ベーシックカラーやモノトーンが多い方も、明るい色を単色プラスするだけで、華やかなスタイルになりますよ。


 

落ち着きのあるカラーが大人っぽいプリーツの入ったロングスカートは、大人女子にピッタリ♡ニットとビスチェで作ったタイトなトップスにも、上品なボリュームを出してくれますね。


 

まとめ

いかがでしたでしょうか♡今回は、GUの中でも大人女子のコーディネートに使いやすいアイテムをご紹介しました。同じアイテムでも、丈感やトップスを変えるだけで色々なコーディネートが楽しめるベーシックなアイテムばかり。嬉しいプチプラなので、今まで持っていなかったカラーや、シルエットにも是非チャレンジしてみてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

x