夏っぽさ倍増☆ターコイズカラーをコーデのアクセントに取り入れよう!

この夏のトレンドカラー「ターコイズ」をpickup♪気軽に取り入れられる参考コーデをご紹介します。足元に、主役としてトップスに・・・さまざまな使い方が楽しめるターコイズの魅力とは?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

夏っぽさ倍増☆ターコイズカラーをコーデのアクセントに取り入れよう!
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

さし色に、小物遣いに、アクセサリーでも・・・取り入れるだけで今年っぽいターコイズ

画像出典:ZOZOTOWN

梅雨が明ければ夏に突入!この夏のトレンドカラーの1つ、ターコイズは夏らしさを引き立ててくれる優秀カラー。お目立ちカラーとしても役立ちますが、さりげなく華奢なアクセサリーで取り入れるのもお洒落です。今回はターコイズカラーを取り入れたコーデをご紹介します。


 

 

グラフィックトートで取り入れるターコイズ♪

画像出典:ZOZOTOWN

シンプルなお洋服でもこんな洒落たトートを取り入れれば一気にブラッシュアップされます。ナチュラルな素材のトートにターコイズカラーというのがポイント!


 

デニムと好相性!ターコイズサマーニットを合わせて

画像出典:WEAR

すぐにマネしたくなるデニムとの好相性コーデ☆ストローハットをかぶってさらに夏っぽく!


 

サンダルで取り入れるターコイズ サマーコーデ♡

画像出典:WEAR

シンプルなコーデにターコイズサンダルを足して一気に垢抜けです。足元は意外と見られることの多い部位。トレンドを取り入れるにはサンダルは最適なアイテムです。


 

肩掛けカーデ→ターコイズカラーに♪ スパイスが効いたワンピコーデ

画像出典:WEAR

こちらもWEARからお借りしたコーデです。おとなしくなりがちなマキシワンピもターコイズカーデを肩掛けすればスパイスが効いたスタイルになります。


 

ショルダーバッグをターコイズにするだけで・・・こんなに垢抜ける!

画像出典:WEAR

もともとがキレイ目なスタイルですが、ショルダーバッグをターコイズカラーにするだけで夏らしく垢抜けますね。足元もトレンドのサンダルでバランスの良いコーデをされています。


 

ターコイズチュニックを主役に・・・白パンで抜け感を演出♪

画像出典:WEAR

エキゾチックなムードのターコイズチュニックに白パンを合わせれば爽やかなコーデに大変身です。主張しすぎないカラーのサンダルを合わせます。


 

デニムコーデにターコイズアイテムを2つプラス♡

画像出典:WEAR

サンダルだけではなくクラッチにもターコイズが入っていて統一感がありますね。こなれ感もあり素敵なコーデです。


 

いかがでしたか?

少しでもターコイズの魅力が伝わっていましたら幸いです。

x