プチプラでおしゃれなアイテムがいっぱい!3coinsのキッチンツール&食器

実用性が高くおしゃれなアイテムがたくさんあると人気の3coins。なかでもキッチンツールや食器はいくつあってもいいと思ってしまうほどのクオリティの高さです。そこで今回は3coinsのキッチンツールと食器の中からとくにおすすめのものをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

プチプラでおしゃれなアイテムがいっぱい!3coinsのキッチンツール&食器
アバター画像

lilas0270

ライター

手作りとDIYが大好き!プチプラ&シンプルなインテリアを目指して奮闘中です。DIY術やおしゃれインテリアを勉強中なので、素敵なアイディアを共有できたらうれしいです♪

実用性が高くおしゃれなアイテムがたくさんあると人気の3coins。なかでもキッチンツールや食器はいくつあってもいいと思ってしまうほどのクオリティの高さです。そこで今回は3coinsのキッチンツールと食器の中からとくにおすすめのものをご紹介します。

3coinsで日常をおしゃれに!

いろいろな用途があるドリンクボトル

lovelyzakka

100均などにも販売されているドリンクボトルも、3coinsならさらにおしゃれで見せたくなるアイテムに仕上がっていますね。ドリンクを入れて使うという本来の用途以外にも、こちらのようにパスタを入れる詰め替え容器にしたり、文房具を収納したりと用途はたくさんあります。


 

 

飾ってもいい

yu_ki3359

下のほうにかけられたわらの鍋敷きが3coinsのアイテム。北欧風のインテリアなどでよく見かけるアイテムですが、実用性があるだけでなく使わないときに飾っておけるおしゃれなデザインなのもうれしいですね。


 

サラダサーバー

こちらのサラダサーバーは30センチもある大きなものなので、鍋敷きと同じように吊り下げて飾っておいてもすてきですね。そのままでもかわいいですが、転写シールやフェイクグリーンでリメイクすると、ナチュラルなキッチンに似合うアイテムになりますよ。


 

カッティングボード

3coinsにはカッティングボードやカッティングボード風のプレートなど、飾っても使ってもおしゃれなまな板が販売されています。季節などによってデザインも変わるので、お店に行ったときにはぜひチェックしてみてくださいね。


 

パンの形がユニーク

xsayo.x

パンの形をしたプレートは朝食のテーブルで活躍させたいアイテム。厚みがあるので安定感も抜群です。お子さんの食事やおやつのときにも安心して使えるアイテムですよ。ユニークな形に合わせた盛り付けを考えるのも楽しそう。


 

使い勝手抜群のミニ重箱

毎年12月に3coinsの店頭に並ぶ重箱。その年によってデザインは違うのですが、どのデザインもミニサイズなのが使い勝手のいいポイント。お正月用に購入したけれどほかの使い方が思い浮かばないという方には、こちらのようにプレート使いがおすすめですよ。重箱に入っているというだけで特別感のある食卓になりますね。


 

ピクニックにも

家で使うだけでなくピクニックなどお出かけのときにも重宝するミニ重箱。小さいサイズなので持ち運びが楽なのに、普通のお弁当箱よりも大きめなので、大人数でのピクニックにぴったりです。


 

撥水加工のバッグ

universtworks

ピクニックのとき、お弁当を入れるなら撥水加工がされているバッグがうれしいですよね。こちらのバッグには内側に撥水加工がされているので、間違って料理の汁がこぼれてもさっと拭いて応急処置ができます。


 

まとめ

おしゃれで機能性が高いアイテムが多いと人気の3coinsのアイテムをご紹介しました。キッチンツールや食器の中には必需品ではないけれど、あったらうれしいアイテムも多いですよね。そんなときこそ今回の内容を参考に3coinsでアイテムを選んでみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x