ペタンコシューズなら【エスパドリーユ】でゆったり足元お洒落を楽しもう!

ぺたんこシューズが大人気!そんな中、夏らしくてゆるカジにピッタリの“エスパドリーユ”に注目が集まっています。そこで、お洒落なエスパドリーユコーディネートをいくつかご紹介します!

2015/06/30 更新
著者:
ペタンコシューズなら【エスパドリーユ】でゆったり足元お洒落を楽しもう!

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

ぺたんこシューズが好きなんです!

とにかく楽チンで夏らしい、ペタンコシューズってとっても魅力的ですよね!どれだけ歩いても疲れにくいので、大人女子のマストアイテムにもなっているでしょう。そんなペタンコシューズの中で、“エスパドリーユ”がとっても人気なんです!


 

広告

 

エスパドリーユコレクション!

ホワイトカラー

エスパドリーユの基本は、やっぱりホワイト!ホワイトならどんなコーディネートにも合わせやすいので、大人女子にもおすすめです。


 

ただのホワイトではなく、レース素材のエスパドリーユもあります。夏らしくてとってもお洒落ですよね。カジュアルスタイルにも可愛さをプラスできるのでおすすめですよ!


 

ガーリーなホワイトワンピースにもエスパドリーユはマッチします!スニーカーほど強くないので、ガーリーなタイプの人にも安心してトライできますよ。


 

ブラック・ネイビーカラー

シンプルが好きな人は、やっぱり黒を選びますよね!汚れが目立ちにくいのも魅力的で、落ち着いたコーディネートが楽しめます。


 

ネイビーならちょっぴり上品さもプラス。とんがりトウで格上げタイプのエスパドリーユシューズです。


 

スカート×ホワイトTシャツのモノトーンコーデにもピッタリなのが黒のエスパドリーユ。素足でラフに合わせるのもキュートです!


 

カラフルカラー

夏らしく真っ赤なカラーのエスパドリーユは、意外と大人女子に人気のカラー。シンプルなスタイルのアクセントにもなって、とっても使いやすいアイテムなんです!


 

オレンジのエスパドリーユは、赤ほど派手ではないので手が出しやすいかも?!マキシスカートの下からちらっと見えるととってもキュートですよね。


 

水色のエスパドリーユも涼しそうでお洒落。デニム素材のものも人気があるので、チェックしてみてください。


 

トウの部分が黒やシルバーなどのバイカラーも人気のタイプ。今季注目のメタリックが施されていると、それだけで旬のスタイルになっちゃいますよ。


 

レインボーのカラフルなエスパドリーユ。シンプルコーデのポイントになるので、大人女子のカジュアルスタイルにもおすすめです。


 

歩きやすいエスパドリーユで足元のお洒落を楽しもう

とっても人気のエスパドリーユは、昨年よりもデザインが増えています。カラーバリエーションやバイカラーのもの、シャープなデザインなど様々なので、お気に入りのものが見つかるはず。夏の行楽に必須の、歩きやすいシューズとして買い足してみてはいかがでしょうか。


シェアしよう!