大人感と季節感を両立して♪この春オススメしたいネイビートレンチの〝すすめ〟!

春トレンチと言えばベージュやホワイトなどを思い浮かべますが、今年はネイビーを使ってみませんか?ネイビーのトレンチを使えば、大人っぽさがありシックな着こなしが作れます。おしゃれさんたちはネイビーのトレンチをどのように春っぽくシフトしているのか、実際のコーデを参考にチェックしてみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人感と季節感を両立して♪この春オススメしたいネイビートレンチの〝すすめ〟!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

ネイビートレンチなら欲しいが全部叶う♡

春トレンチと言えばベージュやホワイトなどを思い浮かべますが、今年はネイビーを使ってみませんか?ネイビーのトレンチを使えば、大人っぽさがありシックな着こなしが作れます。おしゃれさんたちはネイビーのトレンチをどのように春っぽくシフトしているのか、実際のコーデを参考にチェックしてみましょう♪

ネイビートレンチで春の大人女子コーデ

[SHIPS for women] Khaju:トレンチライナーコート 18SS◆

27,972円

インナートップスにボーダーを使うことでマリン感がUP!カゴバッグやメタリックシューズなど、春夏らしいアイテムを投入して軽やかにコーデしましょう。

 

 

ネイビーと相性のいいイエローをつかって、春らしい華やかさをプラスすれば季節感もUPします!足元にはコーデのアクセントになるレオパード柄を使って他の子に差をつけて。


 

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンロングトレンチコート

16,200円

ホワイトブラウスにグレーのプリーツパンツを合わせた爽やかコーデにネイビーのトレンチコートは相性◎。バッグにはきちんと感のあるものをチョイスして大人っぽさを上げましょう。

 

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] リボンスリーブノーカラーコート

19,980円

袖をロールアップしてこなれ感をUPしたトレンチコートコーデ。ヌーディなベージュのサンダルが大人感と爽やかさをプラスしてくれますね。

 

[Abahouse Devinette] ツイルコート

45,360円

赤を基調としたマルチボーダートップスを使って、鮮やかな着こなしを叶えましょう!ホワイトのハットはおしゃれ度を上げてくれるとともに目線もUPしてスタイル良く見えます。

 

[ROPE’] 【撥水加工】トレンチコート

41,040円

パステルパープルを使って女っぷりを上げましょう。ネイビーとも相性が良く、スカートコーデなのにカッコよく凛とした印象にまとまります。

 

[SESTO] ウエストリボン付きボリューム袖コート スプリングコート スプリングアウター

4,999円

ノーカラーな変形トレンチコートはベージュアイテムと合わせてナチュラルに仕上げましょう。フラットバレエシューズは大人可愛いを叶えてくれます♡

 

ダメージデニムにハードな印象のあるスニーカーを合わせてマニッシュコーデを作りましょう♪ネイビーのトレンチでさらにイケメン女子な着こなしに!


 

[L size ONWARD(大きいサイズ)] 【2018春の限定カラー】ギザコットンギャバ ロング トレンチコート

32,400円

ダークネイビーのトレンチコートにフードを付ければ、カジュアルにシフトできます。きちんと感のあるバッグとラフなスニーカーを上手に組み合わせてコーデすることで、気張りすぎない着こなしを作っています。

 

[TONAL] (洗える/シワになりにくい/ストレッチ機能)ダイバーノーカラーコート

24,840円

とろみ感のあるベージュのパンツはふんわり優しい印象があります。ブラックのトップスはVネックなので、デコルテをきれいに見せてくれて女性らしさもキープできますね♡足元のパンプスや、バッグのスカーフにブルーを取り入れて統一感のあるコーデを作りましょう。

 

[JETSET SOLO PLUS] ショートトレンチ

31,320円

ダークネイビーのショートトレンチコートにはガウチョパンツなどワイドシルエットなパンツが相性◎!足元にもホワイトのパンプスでシンプルにまとめるとおしゃれ♪

 

 

淡いカラーのワイドパンツは女性らしいふんわりした雰囲気に♪ショルダーバッグはブラウンを使って、トラッドコーデを作りましょう。


 

[Rouge vif la cle] シングルトレンチコート

41,040円

春と言えばレース素材♪タイトスカートに淡いカラーのレースを使えば、大人女子が欲しい色っぽさと爽やかさがどちらも手に入ります。ラフにネイビーのトレンチコートを羽織って、コーデが軽くなりすぎないようにしています。

 

[CIAOPANIC TYPY] 袖リボンBIGトレンチ

13,824円

キュートなチェックパンツにブルーのトップスでカジカワコーデを♡安っぽくなりやすいので、ネイビーのトレンチコートで高見えを狙いましょう。

 

[Roomy’s] トロンチコート

13,824円

ボーダートップスにホワイトのワイドパンツを合わせて爽やかカジュアルコーデを。カゴバッグや帽子にもホワイトを取り入れて統一感のある着こなしになっています。

 

まとめ♡

ネイビーのトレンチコートなら羽織るだけで大人っぽいが叶います!インナーやボトムスを工夫して、爽やかさをUPすれば春コーデにぴったりですね♪トレンチコートの中に何を合わせるか悩んでしまいがちですが、ぜひおしゃれさんのコーデを参考におしゃれコーデを叶えてくださいね♡

こちらもおすすめ☆

x