この冬は心配いらず♡使い勝手の良いデニムジャケットの着回しコーデ!

デニムジャケットを使った着回し術をたっぷりご紹介!いろんなジャンルの着こなしをご紹介しますので、お気に入りのコーデを見つけてくださいね。

著者:
公開日:
この冬は心配いらず♡使い勝手の良いデニムジャケットの着回しコーデ!

デニムジャケットを使った着回し術をたっぷりご紹介!いろんなジャンルの着こなしをご紹介しますので、お気に入りのコーデを見つけてくださいね。

着回し力抜群のデニムジャケットをオトナテイストに。

[UNITED ARROWS] UWSC デニム ジャケット

22,680円

今っぽいビッグシルエットが特徴的なデニムジャケットを、これまたオーバーサイズの印象的なガウンコートのレイヤードスタイルで大人っぽく。リラックス感のある着心地とシルエットには、チェックパンツやショルダーバッグなどの上品アイテムをプラスして。

 

 

[UNITED ARROWS] UWSC デニム ジャケット

22,680円

パッと目を引くハイトーンカラーのイエロースカートには、黒タートルと黒ブーツで大人感をプラス。チャーミングな印象を与えつつ、しっかりコーデュロイ素材でトレンドを押さえたスカートは隠れ最強アイテム☆

 

シンプルワンピースをきれいめカジュアルに落とし込んだ着こなしは、定番コンバースと合わせて。大きなピアスもお洒落です♡デニムジャケットはワンピースに合わせやすいのでお手持ちのアイテムで試してみて◎


 

ベーシックなアイテムで構成されたシンプルスタイルは、誰でも似合うコーディネートになっています。トップスをインしてハイウエストに着こなせば、スタイルアップにもなってオススメ♡


 

自分らしいおしゃれを楽しんでいる素敵なアクティブスタイル!こちらは紫のタイツにカモフラ柄で元気でやんちゃなオトナ女子コーデ。


 

ニット帽であったかスポーツミックスコーデ。白のニット帽は大きなボンボンがアクセントに♪デニムジャケットでまとまったスポーティファッション。


 

チュールスカートで女性らしさを出したデニムジャケットコーデです。トレンドのオーバーサイズをデニムジャケットで取り入れると合わせやすいです。


 

シンプルチノパンコーデをお洒落に仕上げた着こなし。ロシアン帽&ハイネックニットなので寒さ対策にも抜かりありません!


 

デニムジャケットに肩掛けのフリンジ、ハットも相まってどことなくカウボーイ風なスタイルです。アクセサリーもしっかり加えて。バンダナネックレスなどを使用していて、自分らしさを表現した着こなしに仕上がっています。


 

足元をパンプスにして、トレンチコートを羽織ったコーデ。女性らしい大人要素とデニム×デニムの遊び心ある小洒落た着こなしは、ぜひ真似してもらいたいスタイルです。外出先が車移動や店内にいる時間が長いとわかっているときには、首元と足首の出るコーディネートで抜け感を表現すると女性らしさとオシャレポイントがアップするので試してみてくださいね◎


 

ベーシックアイテムとインパクトのあるモノをうまく組み合わせています。ラフなスウェットパンツにゴージャス感が増すシャギーニットカーディガンは、合わなそうで最高に相性がいいことが証明された着こなしに♡デニムジャケットを挟むことで全体のバランスが良くなっています◎


 

 

黒ニットにフェザーニットを重ね着して、フェザーニットのボルドーのオトナなカラーリングで攻めたかっこいいスタイルには、ゆとりのあるワイドパンツを組み合わせて。デニムジャケットを肩がけすれば今っぽコーデの完成です!


 

濃いデニムには、爽やかさと清潔感がある白パンツの組み合わせを。さらっと羽織れてお洒落に着こなせるデニムジャケットは優秀アイテムです。


 

肩を落として着こなすと今っぽさが入ってお洒落度アップ!シンプルなワンピースなのでレギンスで表情をつけてあげて。オーバーサイズのデニムジャケットをあえてチョイスして、ゆるっとシルエットを取り入れています。


 

肌馴染みのいいワイドパンツにデニムジャケットを合わせた着こなし。デニムジャケットをインナー使いにして、ロングコートや今期流行のファーコートと重ね着してもかわいいですよ。


 

まとめ

ベーシックなお洒落アイテムであるデニムジャケットは、コーディネートの幅を広げてくれます。今回ご紹介した着こなしを参考に、あなたの持っているデニムジャケットでもっとお洒落を楽しんでくださいね♡

こちらもおすすめ☆

内容について運営スタッフに報告