人とかぶらない個性派アウター15選☆こだわりデザインのアウター特集!

シンプルなデザインもいいけど、少し特徴のある自分らしいアイテムを身にまといたいあなた。今回はそんなちょっと目を引く個性的なデザインのコートを特集!15選したおすすめアウターなので、ぜひ覗いてみてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

人とかぶらない個性派アウター15選☆こだわりデザインのアウター特集!
記事ページ 記事内の商品画像一覧

シンプルなデザインもいいけど、少し特徴のある自分らしいアイテムを身にまといたいあなた。今回はそんなちょっと目を引く個性的なデザインのコートを特集!15選したおすすめアウターなので、ぜひ覗いてみてください。

厳選したこだわりアウター15選

前後で印象が違うロングコート

[GALLERIE] 【GALLERIE ORIGINAL】バックファ―コート

19,980円

まずは背中側にだけ柔らかいボアがついた、バックスタイルや横から見えるデザインが特にかわいい変わり種ロングコートをご紹介。デザインはシンプルなので、意外と使いやすいアイテムになっています。人と差をつけたいなら、チャレンジしてみてほしいおすすめアイテム。

 

 

大人っぽいバイカラーコート

[kobelettuce] バイカラーダイバーノーカラーコート/コーディガン/レディースアウター/神戸レタス[R069]

4,990円

淡いピンクとグレーのバイカラーが特徴的なロングコートは、シンプルで女性的な洗礼された雰囲気を醸し出してくれるアイテム。ノーカラーですっきりとしていて、どんなファッションにも合わせやすいのが魅力的。

 

モノトーンのロングガウン

モノトーンの柄ガウンが目を引くレイヤードスタイル。マニッシュな靴に辛口ライダース、そして遊び心のアウターなどがうまく調和されているかっこかわいい着こなしは、マネのしやすいコーディネートです☆


 

洗礼されたデザインのムートンコート

シンプルながら十字のラインがデザインされているムーンコートは、人と被りにくい自分らしい着こなしが叶う魅力的なアウターです!シルエットも美しく、ガーリーからクールなスタイルにまで幅広いコーデを組み合わせて楽しめそう。


 

ノルディック柄コートスタイル

[A.I.C] ノルディック ジャガード・Wボタン ウールコート

30,024円

全体的にノルディック柄が施されたデザインのコートは、オトナのきれいめスタイルやシンプルカジュアルな着こなしによく映えます。

 

ツートーンで面白いこだわりデザインコート

[Dorry Doll/ Luxe brille] バイカラー コクーンコート

19,224円

左右で丈の長さと配色がちがう個性的な一着。柔らかなコクーン素材を使用しているので着心地もバッチリ!人とちがう自分らしいファッションを取り入れると、もっとあなたらしく過ごせそうな予感…♪

 

軽くて暖かいダウンジャケット

ぬくぬくダウンは見た目、機能性共に優秀!異素材バイカラーのこちらのダウンは使いやすいデザインで、肩についているきつねワッペンが小洒落てます☆


 

使いやすい配色のブルゾン

[jouetie] バイカラーブルゾンコート

12,960円

ベルト付きのロングコートは、きれいなお姉さんスタイルにはもちろん、メンズライクな着こなしのハズしとしても使える万能アイテム。ヴィンテージスタイルとも相性がいいので、いろんな着こなしに対応してくれて重宝します。

 

メンズアイテムを着こなして

ここで紹介しておきたいのが、このメンズコートを使ったコーディネート☆ファッションにルールなんてないので、自分に似合うアイテムならメンズアイテムでも全然OK!彼氏や旦那さんに借りたり、自分のためにメンズアイテムを探してみると新しい発見ができて楽しいかも♡


 

気になるおすすめアウター紹介

全面レオパード柄コート

レオパード柄がデザインされたインパクトのある一着を、大人カジュアルに上手く着こなしています。レオパードといっても柄の大きさやカラーリング、シルエットなどで印象がガラリと変わるので、いろいろ見てこれぞというアイテムを見つけてみて。


 

 

裾が特徴的なノーカラーアウター

[aquagirl] 【aquagirl別注】CINQUANTA ノーカラージップコート

138,240円

コートの裾がもこもこなファーを大胆に使用したとっても個性的で存在感のあるオトナコートです。

 

大きめチェックのロングアウター

[aquagirl] ハーパーコート

62,640円

マニッシュな雰囲気のチェック柄コートは、ワイドパンツやロングスカートなどを組み合わせたコーディネートがおすすめ。

 

ライダースがドッキングしたロングコート

ライダースとロングコート、そしてファーが合体した他では見ないデザイン。奇抜なデザインゆえに上質な素材やシルエットにこだわりを感じます。


 

フード付き切り替えムートン

[PICCIN] フード付き切り替えふかふかムートンコート

16,092円

ふかふかな肉厚ムートンは、フードもついて寒さに負けない防寒力バッチリなアイテムです!女性らしい柔らかさもあって冬に大活躍間違いなし◎

 

ファー付きコート

カットソーが組み合わさった変わったデザインのコートは、シンプルならが個性がしっかりと感じられる一着。ファーがついているのでエレガントな印象です。ファーは取り外しも可能なのでシーズンやシーンによって使い分けて。


 

まとめ

こだわりデザインのコートを15種類見ていただきましたが、あなたの心に響くアイテムはありましたか?ずっと使い続けたいアウターアイテムは「これ!」と思えるモノを見つけて。気に入ったなら毎日同じでも飽きないハズ♪

こちらもおすすめ☆

x