ニットもボリュームスリーブがかわいい♡ボリュームニットで作る冬コーデ

今の時期、ニットトップスが大活躍してくれていますよね!でも、定番アイテムだからこそ、コーディネートがマンネリ化しがち。そんな時は、ボリュームスリーブのニットトップスを使ってみましょう!かわいらしさや、女性らしいやわらかさが増します♪今回は、おしゃれなボリュームスリーブニットをご紹介したいと思います!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ニットもボリュームスリーブがかわいい♡ボリュームニットで作る冬コーデ
アバター画像

ryurui.r

ライター

ファッションが好きな4児の母です。育児と家事の合間に、ウィンドウショッピングやネットサーフィンするのが娯楽です。私のような主婦の方でも楽しめるような、ママコーデやプチプラファッションを提案します。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

今の時期、ニットトップスが大活躍してくれていますよね!でも、定番アイテムだからこそ、コーディネートがマンネリ化しがち。そんな時は、ボリュームスリーブのニットトップスを使ってみましょう!かわいらしさや、女性らしいやわらかさが増します♪今回は、おしゃれなボリュームスリーブニットをご紹介したいと思います!

w closetのボアビスチェドッキングニット

[w closet] ボアビスチェドッキングニット

5,724円

ボリュームスリーブと併せて、ボアビスチェをレイヤードしたようなデザインがとってもかわいいニットトップスは、定番のニットコーデを一掃してくれる一枚。チェックスカートと合わせた甘めな着こなしも、足元をスニーカーではずせば子供っぽくならない!

 

 

[w closet] ボアビスチェドッキングニット

5,724円

グレーなら高見え感も◎!ヴィンテージ感たっぷりの花柄ロングスカートと合わせて、大人な着こなしに。足元をスニーカーではずすのもポイントです!

 

w closetのアルパカ混ブークレオフタートルニットプルオーバー

[w closet] アルパカ混ブークレオフタートルニットプルオーバー

5,292円

きちんと感もあるグレンチェックのワイドパンツですが、ボリュームスリーブのニットトップスと合わせると、ゆったりとしたシルエットで今年らしい着こなしに。

 

トップスにボリュームがある分、ボトムスにはタイトなシルエットのものを選ぶと、コーデ全体のバランスが整います。定番のカジュアルコーデですが、シルエットにこだわるだけでぐっとおしゃれに!


 

one after another NICE CLAUPのケーブルタートルニット

[one after another NICE CLAUP] ケーブルタートルニット

4,860円

ボリュームスリーブだけでなく、ざっくり編みが今年らしいoutfitを作ってくれるone after another NICE CLAUPのケーブルタートルニット。シックな黒レーススカートと合わせて大人な印象に。

 

女子会やデートなど、ちょっとガーリーに決めていきたい時は、オール白でふんわりと決めるのも◎足元をスニーカーにすれば、カジュアルダウンされて甘さを抑えることができます!


 

深みのあるブラウンは、かわいいだけじゃなく、スポーティな着こなしにもピッタリ!落ち着いたカラーでまとめることで、かっこいい着こなしも叶います!


 

デニムパンツと合わせてシンプルに決めたときは、足元にレオパード柄を投入してアクセントに。カラーにも統一感があって、きれいにまとまってくれていますね!


 

apart by lowrysの5GAcNyWケーブルVPOニット

[apart by lowrys] 5GAcNyWケーブルVPOニット  774851

7,020円

大きめにカットされたVネックがデコルテラインをきれいに見せてくれて、女性らしさをたっぷりと演出できるapart by lowrysの5GAcNyWケーブルVPOニット。部分的に入ったケーブル柄がかわいいですね♡

 

シンプルなデザインだから合わせるアイテムを選ばないのも、ニットの魅力。存在感のあるチェック柄スカートと合わせれば、スカートを引き立てる脇役にも徹してくれます!


 

鮮やかなカラースカートには、黒をチョイス。ぐっと引き締めてくれるので、カラースカートも大人っぽく着こなすことができます◎足元も黒で統一。


 

KBFのパフスリーブVネックニット

[KBF] WEB限定 パフスリーブVネックニット

7,344円

シンプルなデザインだから、きれいめな着こなしも叶うKBFのパフスリーブVネックニット。袖を少しまくれば、こなれた雰囲気を演出することもできます!

 

 

スカートと合わせてルーズに着こなすのも、今年らしい着こなしのポイント!ルーズに見せることで野暮ったくなることもありますが、きれいめなスカートを使えばその心配もなし!


 

KBFの2wayカシュクールニット

[KBF] 2wayカシュクールニット

6,480円

カシュクールを前にして、レイヤードスタイルで着るもよし◎前後反対にしてニットプルオーバーとして着るもよし◎の2wayニット。着回しの幅が広いのが魅力の一つ♪

 

こちらが、ニットプルオーバーとして着たとき。サイドのリボンがアクセントになってくれるので、いつものニットトップスとは違った雰囲気を楽しめますね!


 

ボリュームニットで今年らしい着こなしを!

いかがでしたか?冬コーデの定番であるニットトップスですが、ボリュームスリーブになっているものを選ぶだけで今年らしさを出すことができるので、ぜひ試してみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x