いつもの服装が素敵に見える!?ビッグヘアリボンで大人可愛く仕上がるコーデ術♡

夏は涼しい格好が定番になって、なかなかお洒落もマンネリ化しがちになりますよね。いつもの格好に飽きが来たら、小物使いでアレンジしてみるのはどうでしょうか?今、人気が出ているビッグヘアリボンは、いつもの格好がぐんとお洒落になるアイテムです!では、早速チェックしてみましょう!!

2015/06/29 更新
著者:
いつもの服装が素敵に見える!?ビッグヘアリボンで大人可愛く仕上がるコーデ術♡

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

夏は涼しい格好が定番になって、なかなかお洒落もマンネリ化しがちになりますよね。いつものコーディネートに飽きが来たら、小物使いでアレンジしてみるのはどうでしょうか?今、人気が出ているビッグヘアリボンは、いつものコーディネートがぐんとお洒落になるアイテムです!では、早速チェックしてみましょう!!

大人女子のヘアアクセのコツは、いつもの格好に+αの余裕感を。

パンツスタイル

定番のボーダースタイルにヘアアクセをプラスして、こなれた感のコーデに。ヘアリボンをする時は、洋服はあえてシンプルに。全体のバランスが良くなりますね。


 

広告

 

清潔感のあるヘアリボンコーデ。シャツと合わせると、清潔感がありますね。すっきりとした印象もあり、ヘアリボンが全く気になりません!トーンを合わせているのも馴染んでいるポイントです。


 

カジュアルキュートなヘアリボンコーデ。ワイドパンツにぴったり感のあるTシャツでシャープなラインを。ヘアリボンの柄もシャープ感があって、全体に統一感があります。前髪をしっかり出しているのもグッドです!


 

すっきりキュートなコーデ。スキニーデニムのオールインワンを崩して着ているので、トップスの余裕のある感じともバランスがとれていますね。ヘアリボンをつけてキュートにしていますが、おでこを出すことですっきり感もあって、全体的なバランスがすごくいいです。


 

全身ホワイトで仕上げていますね。サンダルとヘアリボンにナチュラルカラーを入れることで、ホワイトの清潔感がより際立っています。


 

リラックスモードなコーデ。ワイドパンツにゆったりめのTシャツ。ヘアリボンもパンツと色を合わせて、全体的にリラックス感があるスタイルになっていますね。いい感じに力が入っていなくて、オシャレです。


 

ホワイトヘアリボンで3コーデ術

ホワイトヘアリボンコーデ。意外と難しいホワイトのヘアリボンも、ボトムスをホワイトにして合わせるとすごく馴染んでいますね。


 

ホワイトヘアリボンはそのままで、別のコーディネートです。リゾート感のあるロングワンピースと合わせています。Vネックになった大人っぽい襟がすごく良いですね。モノトーンなので、すんなり馴染んでいます。


 

こちらも同じくホワイトヘアリボンのコーデ。デニムのオールインワンでカジュアルキュートな印象に。洋服をワントーンに、ヘアと足元をホワイトで締めているので、バランスがとっても良いですね。


 

スカートスタイル

ナチュラルキュートなコーデに。さりげないヘアリボン使いが好印象ですね。バッグやシャツでナチュラルな印象もあって、素敵です。


 

ガーリーなヘアリボンコーデ。全体の印象がガーリーチックに仕上がって、世界観がしっかり出ていますね。ふんわりしたトップスに合わせてふんわり感のあるヘアリボンのチョイスはさすがです!


 

ヘルシーでラブリーなコーデ。インパクトのあるピンクヘアリボンを着こなしていますね。トップスに柔らかなコーラルを持ってきているので、自己主張しすぎずに調和しています。


 

フェミニンコーデ。おしとやかなお嬢様スタイルですが、ヘアリボンを入ることでトレンド感が出てきますね。洋服がフェミニンな時はヘアリボンでトレンド感を入れて今時オシャレを楽しむのはいいですね。


 

まとめ

いかがでしたか?ヘアリボンを取り入れると、オシャレ度が増しますね。ヘッドにアクセサリーを持ってくるのが恥ずかしくて、小さなものを選びがちですが、しっかりと大きなヘアリボンをチョイスした方が、全体のバランスに馴染んでいて素敵に見えました。何か物足りないと思う時は、ヘアリボンでアクセントをつけてみるのをオススメします!!

シェアしよう!