無印良品のニット・セーターコーデ10選♪冬のヘビロテ間違いなしのアイテム☆

無印良品のセーターはシンプルでスタンダードなフォルム。だから、いろいろなコーデに合わせやすくて、かつ、リラクシーなフォルムでありながらも安心の品質。リアルクローズファッションを実現するまさにマストアイテムと言えるでしょう。そんな無印良品のニット・セーターコーデを集めてみました。ご参考にどうぞ♪

公開日:2018/01/04
著者:
無印良品のニット・セーターコーデ10選♪冬のヘビロテ間違いなしのアイテム☆

無印良品のセーターはシンプルでスタンダードなフォルム。だから、いろいろなコーデに合わせやすくて、かつ、リラクシーなフォルムでありながらも安心の品質。リアルクローズファッションを実現する、まさにマストアイテムと言えるでしょう。そんな無印良品のニット・セーターコーデを集めてみました。ご参考にどうぞ♪

無印良品のニット・セーターコーデ10選

黒のワイドリブタートルネックセーターでかっこよく

トレンドをほどよく取り入れたスタイリッシュなファッション。GUのレースアップワスピーベルトがポイントですね。やわらかなグレーのワイドパンツと無印の黒のセーターが、足長に見えるカラーバランスでgood!


 

広告

 

白のケーブル柄タートルネックでホワイトコーデ

アラジンパンツのようなフォルムの個性のある淡いピンクのパンツに、シンプルな白タートルネックが大人の抜け感を出しています。アウターは黒のロングコートをかっこよく羽織って。


 

とことん脇役に徹することができるホワイトセーター

デニムパンツにホワイトセーターをインして、大人カジュアルコーデ。トレンドのグレンチェックコートを主役として、大人のこなれたカジュアルスタイル完成。


 

ブラック系カラーでまとめたシックコーデ

セーターはブラウン系で少し赤みが。そこに女性らしさとおしゃれな雰囲気がさりげなく漂います。カーキのジャケットは、ブラックのパンツとブラウンのセーターに程よいアクセントをつけています。


 

ブラックのフレアスカートにすっきりタートル合わせ

フェミニンなフレアのシルエットをクールに抑えるスマートなセーター。ブラックにネイビーという暗めのコーデに、赤いチェックのマフラーが印象的ですね。


 

シンプルなベージュのセーターが便利

ボリューム感のあるトレンディなコートやワイドパンツ。そこにシンプルでスマートなセーターを合わせるのが大人のコーデ。全体がスタイリッシュにまとまります。


 

ブラウンコーデに

無印良品の衣類は、基本の白や黒の他にはアースカラー系が主流。ブラウンのセーターは、エスニックコーデに取り入れてみても素敵ですね。シンプルなので、ネックレスなどをつけるとまた違った味わいで楽しめます。


 

チェックのミニパンツを大人っぽく着こなすために

大胆なチェックのミニパンツを大人女子的に着こなすには、トップスはシンプルなセーターがグッドチョイス。パールのネックレスも、大人女子の雰囲気をプラスします。


 

白のタートルネックがキュート

シンプルなタートルネックでも、黒のマキシスカートにインして合わせると、とってもフェミニンでキュートな印象を生みだします。ちょっぴり真面目な雰囲気に、トレンドアイテムでこなれ感をプラス。


 

デニムに白セーターコンビ

デニムにセーターをオーバーして合わせるコーデ。ごくごくスタンダードなコンビですが、だからこそ、他のアイテムを引き立てます。カーキのワンピースがかっこよく映えていますよね。


 

まとめ

チクチクする。洗濯機で洗えない。などのセーターの面倒だったデメリットを改良した無印良品のセーター。冬のカジュアルシーンでヘビロテ間違いなしのアイテムですね。もし、それらの理由でセーターを敬遠している方がいるのでしたら、ぜひお試しください。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。