今すぐ真似したくなる!ファッショニスタ達のおしゃれな冬コーデ15選!

最近は雑誌を買わずともインターネットでオシャレ上級達の着こなしを見る事が出来ますよね!簡単に真似できるものから、ちょっとテクニックのいる着こなしまで実に様々なコーデが豊富にアップされていますね。そんな中から今すぐ真似したいコーディネートをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今すぐ真似したくなる!ファッショニスタ達のおしゃれな冬コーデ15選!
アバター画像

yurikomeipo

ライター

オシャレが大好きでファッション雑誌を見るのが趣味の2児の母です。シンプルで着回しの効くアイテムを基本に毎日のコーディネートを楽しんでいますが、同年代のママが日常生活で楽しめるオシャレ情報もお届けしたいと思っています♪

記事ページ 記事内の商品画像一覧

最近は雑誌を買わずともインターネットでオシャレ上級達の着こなしを見る事が出来ますよね!簡単に真似できるものから、ちょっとテクニックのいる着こなしまで実に様々なコーデが豊富にアップされていますね。そんな中から今すぐ真似したいコーディネートをご紹介します。

オシャレファッショニスタ達のアウターコーデ

[CANAL JEAN] RED CHOP WORKS (レッドチョップワークス) ボアブルゾン

22,680円

女性に大人気のボア素材のアウター。着ていて暖かく、防寒面も見た目のオシャレ感もばっちり満たしてくれる優秀アウターです。ロング丈も暖かくオシャレに着こなせますが、ショートタイプは細身のボトムスと合わせるだけで、すっきりとした印象になるので細見え効果も期待できますよ!ボリューミーな見た目を利用して簡単にスタイルアップ出来ちゃいます♡

 

 

[reca] 【reca大人気アイテム】ライダースダブルジャケット

5,280円

辛口イメージの強いライダースジャケット。しかし実は意外と色々なスタイルに着回せるアイテムで、甘辛MIXスタイルや、大人アイテムと合わせてよりクールなコーディネートが叶います。ハードな印象とは裏腹に着回し力抜群な優秀アウターなんですよ!

 

[RIM.ARK] スタンドフォールカラーコート

28,080円

緩めなシルエットのステンカラーコートは、カジュアルスタイルに投入したいアウターです。フロントを閉めてしまうと思いっきりカジュアルになってしまうので、出来ればフロントは開けておきたいところです。シンプルな見た目になるので、バッグやアクセサリーでアクセントを付けるのを忘れずに!

 

[apart by lowrys] casheepフードノーカラーコート 759743

21,600円

フードの取り外しが出来るアウターは大人女性に一押しのアウターです。フードを付ければラフな装いの休日にも使えるし、ノーカラータイプのアウターならフォーマルの場にだって着て行けちゃいます。このコーデのようにニットワンピースを合わせるとカジュアル過ぎず、デートにも最適のモテファッションになりますね♡

 

[AZUL ENCANTO] ソフトダブルクロス オーバーサイズチェスターコート

29,900円

緩めのチェスターコートは細身のボトムスと合わせて、簡単にコーディネートが完成するお手軽アウターですが、敢えて緩ボトムスと合わせても更にオシャレ感が増すオシャレ女子には欠かせないアウターです。オフィス用、休日用、デート用にも着回せる万能なアイテムとして人気を得ています。

 

[Classical Elf] 細シルエットのロングカラー中綿コート

5,990円

大人女子に人気のダウンコート。カジュアルなイメージが強く休日用に着ている女性も多いのでは!?しかしダウンジャケットも着回し方一つでキレイめスタイルにもなれちゃうんですよ!その際大事なのはなんと言ってもパンプスです。華奢な見た目のパンプスを合わせると、カジュアルな見た目から一気に大人ダウンコーデに大変身です。

 

[coen] カバーリングウールミディアムフーデッドコート

11,880円

ダークカラーの多いアウターコーデですが、ファッショニスタ達はダークなコーデの中にさし色をして、よりオシャレ感をアップさせています。簡単なのはバッグとシューズでさし色をする事。全体がダークカラーでまとまっていると、少しくらい派手な小物も良いアクセントになってくれますよ!

 

[URBAN RESEARCH] インナーダウン付きPコート

34,560円

アウターコーデに華やかさを求めるなら明るめカラーをチョイスしてみましょう。でも明るすぎても目立ちすぎてしまうし抵抗がある…なんて時はマスタードカラーがおすすめです。明るめだけど落ち着いたカラーで、合わせる洋服も選ばない優秀カラーなんですよ!いつも定番カラーしか着ない人はマスタードから挑戦するのも◎

 

チェスターコートは大人女性がカジュアルコーデを楽しむのにピッタリのアウター!部屋着に見えてしまうパーカーだって、チェスターコートと合わせるとすっかりこなれた印象になってしまいます。それと同時に着こなしが簡単な分、髪型にも気を配るのを忘れずに!ボサボサだと垢抜け感ゼロになってしまうので、計算された緩め髪型にするとこなれ感バッチリです。


 

[coen] 【昨年大人気・新色追加】カシミヤブレンドダッフルコート

20,520円

大人女子のカジュアルコーデで密かに人気なのがダッフルコート。少し子供っぽい印象を与えるダッフルコートを大人のカジュアルスタイルにするには、シューズをスニーカーでは無くローファーや、スニーカーでもレザー調の黒をチョイスすると大人感を残す事が出来ますよ。

 

アウターの中のコーディネート教えて!

[LOWRYS FARM] ケーブルポンポンLS 761197

4,320円

やっぱり冬の定番のコーディネートはニットにパンツ!そんな定番のコーディネートの中にオシャレ感を出すならニットのデザインに拘ったり、ストールをコーデの主役にしてしまうのもアリです。

 

 

[ADAM ET ROPE’] YAKマキシタイトスカート

17,280円

マキシタイプのタイトスカートは冬コーデでも大人女子に大人気です。ショートタイプのアウターともロング丈のアウターとも合わせられるし、女性らしさ抜群なので1枚持っていて損はありませんよ!いつもパンツスタイルでスカートを履くのがちょっと恥ずかしい女性も、マキシタイプなら挑戦しやすいのでは無いでしょうか!?

 

[ViS] リボン付テーパードパンツ

4,212円

アウターの中はとことんシンプルでも十分オシャレに着こなす事が出来ますが、トレンドアイテムを投入する事によってオシャレに敏感な印象を与える事が出来ます。トレンド真っ最中のグレンチェックのボトムスは、シンプルスタイルの多い大人女性にピッタリのアイテムで、手持ちの定番ニットと合わせるだけでオシャレ感が増してしまう超便利アイテムです!

 

コーデの難しそうなインパクトカラーのプリーツスカートも定番ニットとは好相性!白のニットよりもダークカラーのニットの方が、大人の落ち着いたスカートコーデにまとめる事が出来ます。インパクトカラーを投入した時は、ダークカラーのアウターをチョイスして下さいね!


 

[titivate] 【小山田早織着用】ざっくり編みフロントケーブルニット

4,309円

1枚は持っていたい派手色トップス。アウターの中からでも、トップス1枚でも主役になれる目立ち度No.1のアイテムです。カラーがインパクトがある分、デザインはシンプルな物がオススメです。トップスにインパクトがある時はボトムスは控え目で、バッグやシューズにワンポイントのアクセントを加えるとよりオシャレに見えますよ!

 

まとめ

毎日ネットで見る事が出来るオシャレなファッショニスタ達のコーディネート術。毎日のコーディネートはついマンネリしがちでは無いですか!?そんな時はファッショニスタ達の着こなしを真似してコーデの幅を広げてみましょう!今まで挑戦しなかったスタイルも意外と簡単に着こなせてしまったりしますよ!

こちらもおすすめ☆

x