さりげなく女性らしさを演出する【レーストップス】コーディネートがオススメ♡

夏本番が近づいていますね。この季節のファッションは、爽やかさとオシャレ感が大切!!着るだけで、涼しくなれる!かつ、女性らしさも演出する「レーストップス」のコーデをチェックしてみました。トップスにレースが加わるだけで、印象ががらりと変わります。オシャレ女子のレーストップスコーデをさっそく見てみましょう♪

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

さりげなく女性らしさを演出する【レーストップス】コーディネートがオススメ♡
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

夏本番が近づいていますね。この季節のファッションは、爽やかさとオシャレ感が大切!!着るだけで涼しくなれる!かつ、女性らしさも演出する「レーストップス」のコーデをチェックしてみました。トップスにレースが加わるだけで、印象ががらりと変わります。オシャレ女子のレーストップスコーデをさっそく見てみましょう♪

自分に合ったレース感を選ぶのがポイント!

さわやかに乙女チック

大きな襟が素敵なレーストップス。肩を覆うぐらいのレース感は、乙女っぽさを演出します。さりげないレース感も好印象!!スカートとの色合いも似合っていますね。


 

キャミソールなレーストップスコーデ。丈が短めでコンパクトなデザインなので、コテコテになりやすいレースも軽い印象に!デニムとの相性も抜群です!


 

 

さわやかに女性らしく

フェミニンなレーストップスコーデ。全体に繊細なレースがほどこされていますね。ボトムスをシンプルにしてあるので、バランスがとれています。腰にかけての広がりが、女性らしさをより強調させて素敵です。


 

大きなカットのレーストップスコーデ。ざっくりと大きめのレースが印象的です。こちらも、ボトムスをブラックパンツと合わせることで、上品さが演出されていますね。


 

ガーリーなレーストップスコーデ。デザインがとっても素敵ですね。袖の部分と腰部分の丈が短めなのが、とっても素敵です!!


 

サロペットでキュートに

ロマンティックカジュアルなレーストップスコーデ。甘めのレーストップスに、カジュアルなデニムのオールインワンを合わせることで、女性らしいカジュアルコーデに。


 

シックなレーストップスコーデ。こちらは、繊細な生地のレーストップスに、サロペットと組み合わせてシックに仕上げていますね。クラシカルな印象があって素敵です。


 

ブラックで大人っぽく

ブラックで大人っぽいレーストップスコーデ。ラブリーなレーストップスですが、ブラックなので大人な雰囲気が出ますね。ボトムスでさらにシックに。小物でラブリーに。絶妙なバランスです!


 

カジュアルなレーストップスコーデ。大人っぽくなりやすいブラックレースをカジュアルに着こなしていますね。


 

上級者レースコーデ

ラブリーでシャープなレースコーデ。上下ともにレースを使用しています。一見、甘すぎになるところを、違う色とデザインと組み合わせることで、新しいレースコーデに仕上がっていますね。オシャレです♪


 

ワンポイントレースコーデ

ポイントレーストップスコーデ。大きなレースのアップリケが印象的です!レースっぽさはなく、いい感じにインパクトを与えています。大人カジュアルな着こなしに。


 

ワンポイントレーストップスコーデ。袖の部分にレースをあしらったトップス。あくまでも、主役はボトムス。レースが苦手な方なども抵抗なく着られるデザインですね。


 

まとめ

いかがでしたか?レーストップスコーデは、どれも素敵でしたね。全体的にレースを使用したトップスからワンポイント使用のレースと、レーストップスといっても、種類は様々。どのコーデが気に入りましたか?あなたに似合うレーストップスの着方をぜひトライしてみてくださいね。

x