さりげなく女性らしさを演出する【レーストップス】コーディネートがオススメ♡

夏本番が近づいていますね。この季節のファッションは、爽やかさとオシャレ感が大切!!着るだけで、涼しくなれる!かつ、女性らしさも演出する「レーストップス」のコーデをチェックしてみました。トップスにレースが加わるだけで、印象ががらりと変わります。オシャレ女子のレーストップスコーデをさっそく見てみましょう♪

2015/06/24 更新
著者:
さりげなく女性らしさを演出する【レーストップス】コーディネートがオススメ♡

著者名

megumi

megumi

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

夏本番が近づいていますね。この季節のファッションは、爽やかさとオシャレ感が大切!!着るだけで涼しくなれる!かつ、女性らしさも演出する「レーストップス」のコーデをチェックしてみました。トップスにレースが加わるだけで、印象ががらりと変わります。オシャレ女子のレーストップスコーデをさっそく見てみましょう♪

自分に合ったレース感を選ぶのがポイント!

さわやかに乙女チック

大きな襟が素敵なレーストップス。肩を覆うぐらいのレース感は、乙女っぽさを演出します。さりげないレース感も好印象!!スカートとの色合いも似合っていますね。


 

キャミソールなレーストップスコーデ。丈が短めでコンパクトなデザインなので、コテコテになりやすいレースも軽い印象に!デニムとの相性も抜群です!


 

広告

 

さわやかに女性らしく

フェミニンなレーストップスコーデ。全体に繊細なレースがほどこされていますね。ボトムスをシンプルにしてあるので、バランスがとれています。腰にかけての広がりが、女性らしさをより強調させて素敵です。


 

大きなカットのレーストップスコーデ。ざっくりと大きめのレースが印象的です。こちらも、ボトムスをブラックパンツと合わせることで、上品さが演出されていますね。


 

ガーリーなレーストップスコーデ。デザインがとっても素敵ですね。袖の部分と腰部分の丈が短めなのが、とっても素敵です!!


 

サロペットでキュートに

ロマンティックカジュアルなレーストップスコーデ。甘めのレーストップスに、カジュアルなデニムのオールインワンを合わせることで、女性らしいカジュアルコーデに。


 

シックなレーストップスコーデ。こちらは、繊細な生地のレーストップスに、サロペットと組み合わせてシックに仕上げていますね。クラシカルな印象があって素敵です。


 

ブラックで大人っぽく

ブラックで大人っぽいレーストップスコーデ。ラブリーなレーストップスですが、ブラックなので大人な雰囲気が出ますね。ボトムスでさらにシックに。小物でラブリーに。絶妙なバランスです!


 

カジュアルなレーストップスコーデ。大人っぽくなりやすいブラックレースをカジュアルに着こなしていますね。


 

上級者レースコーデ

ラブリーでシャープなレースコーデ。上下ともにレースを使用しています。一見、甘すぎになるところを、違う色とデザインと組み合わせることで、新しいレースコーデに仕上がっていますね。オシャレです♪


 

ワンポイントレースコーデ

ポイントレーストップスコーデ。大きなレースのアップリケが印象的です!レースっぽさはなく、いい感じにインパクトを与えています。大人カジュアルな着こなしに。


 

ワンポイントレーストップスコーデ。袖の部分にレースをあしらったトップス。あくまでも、主役はボトムス。レースが苦手な方なども抵抗なく着られるデザインですね。


 

まとめ

いかがでしたか?レーストップスコーデは、どれも素敵でしたね。全体的にレースを使用したトップスからワンポイント使用のレースと、レーストップスといっても、種類は様々。どのコーデが気に入りましたか?あなたに似合うレーストップスの着方をぜひトライしてみてくださいね。

シェアしよう!