新たなトレンドカラーは“カーキ”!カーキ主役の大人カジュアルコーディネート☆

最近じわじわ注目されているトレンドカラーは“カーキ”だということ、ご存知ですか?いつまでもオールホワイトコーデではだめなんです!トレンドカラーのアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

2015/06/19更新
新たなトレンドカラーは“カーキ”!カーキ主役の大人カジュアルコーディネート☆

新しいトレンドカラーは“カーキ”なんです!

春先からのトレンドカラーはホワイトでしたが、そろそろ選手交代の時期のようです。どうやら次のトレンドは“カーキ”になるらしい!そこで、カーキをお洒落に取り入れたコーディネートをいくつかご紹介します。


 

広告

 

カーキをコーデの主役にしよう!

ボトムス編

ホワイト×カーキの爽やかスタイル。ボトムスのガウチョパンツとシューズでカーキをリンクさせ、トップスは涼しげなホワイトを合わせています。重々しくなりすぎない、お洒落なカーキスタイルです。


 

カーキのミモレ丈スカートもとってもお洒落。足元はスニーカーではなく、シルバーパンプスというところがこなれポイントです!


 

クロップド丈のカーキパンツは、ジャストサイズよりはゆったりシルエットをチョイス。ふんわりホワイトトップスが全体のバランスを保ってくれています。


 

トレンドのビックシャツとも相性がいいカーキのクロップドパンツは、大人カジュアルの基本スタイル!これからの夏のレジャーにぴったりのスタイルですよね。


 

トップス編

ホワイトのストライプパンツを落ち着いたトーンしてくれる、カーキのノースリーブトップス。ネックレスやバックできちんと感をプラスしたミックスコーディネートです。


 

これからどんどん雨が増える季節。ボーダーワンピースにカーキシャツを腰巻きにしたスタイルは大活躍しそうですよね!梅雨寒対策にカーキのシャツやジャケットはピッタリですよ。


 

Tシャツスタイルもカーキをチョイス。ちょっと落ち着いた印象を与え、黒Tよりもお洒落度が増した印象ですよね!


 

ゆるTシャツなら袖を折り返して合わせましょう!ホワイトの甘めスカートも、辛口カーキでぴりっとしまり、バランスのとれたコーディネートが完成します。


 

全身カーキ編

上下ともカーキといっても、ボトムスはカーキメインのボタニカル柄。全体のカラーを統一していることで、落ち着いた大人のリゾートスタイルにまとまります。


 

カーキのオールインワンはとっても人気!黒やネイビーよりもこなれた印象になり、普段使いにも合わせやすくていいですよね。


 

マキシワンピースもカーキをチョイス!スザンヌさんも休日スタイルで活用していましたよ。腰巻きのチェックシャツがポイントになっていてお洒落ですよね〜。


 

トレンドカラーのカーキアイテムをチェック!

いかがでしたか?カーキアイテム、意外と多くありますよね!

合わせるカラーとしては、白や黒などのベーシックカラーがおすすめ。

コーデに迷ったら、まずはホワイト×カーキスタイルで挑戦してみてください。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪