外しコーデの大人スタイルが素敵♡プチプラアイテムを取り入れた、こなれファッション大特集♡

プチプラアイテムを取り入れる事で着こなしの幅が広がり、様々な大人スタイルのコーディネートが完成します。今回は、プチプラブランドを取り入れたり、またはプチプラコーデにハイブランドのアイテムをプラスするという、外しコーデでのこなれファッションをお届けします♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

外しコーデの大人スタイルが素敵♡プチプラアイテムを取り入れた、こなれファッション大特集♡
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

プチプラアイテムを取り入れる事で着こなしの幅が広がり、様々な大人スタイルのコーディネートが完成します。今回は、プチプラブランドを取り入れたり、またはプチプラコーデにハイブランドのアイテムをプラスするという、外しコーデでのこなれファッションをお届けします♡

プチプラアイテムを取り入れた、こなれファッション大特集♡

エレカジ大人スタイル

大人の女性の外しコーデスタイル、まず最初にご紹介させていただくのは、海外のファッション誌から抜け出てきたかような、エフォートレスなエレカジスタイルから。。ウインターシーズンでの大人スタイルに欠かせないアウターといえば、トレンチコートです。トップスに合わせたVネックのプルオーバーは、可愛いお値段のプチプラアイテム♪きれい目のスキニーボトムと合わせて、大人女子ならではのスッキリとしたこなれファッションの出来上がりです。


 

 

こちらは、着こなす方のセンスの良さでパーフェクトに高見えした、上下プチプライスでのコーディネートです。ファー素材のジレを合わせる事で、ラグジュアリーな雰囲気のある着こなしとなっています。


 

今年のトレンド柄、グレンチェックのパンツスーツを使った、インテリジェンス溢れるOutfitです。こちらに合わせたシューズとアクセサリーは、驚くほどのプチプライス!決してそうは思わせないところが、ファッショニスタとしての成せるワザと言えますね。


 

ひとつ前のシューズをこちらでも活用です。いつものコーディネートに変化を付けられるバックやアクセサリーこそ、プチプラアイテムからチョイスしてみると良いですね。。


 

上下プチプラのスポーツMIXスタイルには、ハイブランドのバックを合わせた大人の女性ならではの着こなしに仕上げます。こちらのボトムはGUのスウェットパンツです。


 

スポーティーなパンツスタイル

次なるプチプラアイテムを取り入れたこなれファッションは、ユニクロやGUのアイテムを実にファッショナブルに着こなしてしまうファッショニスタからのご紹介です。こちらのコーディネートでは、ユニクロのダウンベストをインに取り入れていらっしゃいます。濃淡を作りながらのモノトーンカラーコーデがとても素敵です。


 

ボアの付いたデニムのジャケットはGUから、ボトムはユニクロのアイテムです。ジャケットは昨シーズンのものという事ですが、そうは感じさせない着こなしが素晴らしい♪ファストブランドのおしゃれなデニムアイテムは、まさにマストバイなのだと思えますね。


 

さり気ない着こなしの中で、パンサー柄のシューズがパッと目を惹くOutfitです。こちらのコーデではGUのパンツを使われています。


 

カーキ色のモッズコートにブラックの上下を合わせた、シックなカジュアルコーディネート。ボトムにはGUのパンツをあわせて、ラフ感のある着こなしにされています。


 

こちらでは、インに合わせたTシャツとボトムは上下ユニクロコーデです。デザインの凝ったシューズと素敵なアクセサリーで、着こなしのバランスを図られています。


 

大人可愛いモダンスタイル

最後にご紹介させていただくのは、大人可愛いコーディネート♪ガールとは一線を引いた、センスある大人女子のOutfitをご覧ください。まずこちらは、見覚えのある方も多い、人気のプチプラアイテムを使った着こなしです。トップスは無印良品、スカートとシューズはGUのアイテムという、高見えコーデの見本のようなコーディネートです。


 

 

インナートップスにアズールバイマウジーのアイテムを合わせた、大胆な色使いのおしゃれコーデです。足元はブラックで統一し、スカートやコートのカラーを際立たせています。


 

コートのインに合わせているのはユニクロのトップス、シューズはGUの物ですよ。レンガ色のアウターと、カゴバックに付けたイエローのファーボンボンが主役となる、素晴らしいカラーコーディネートでの着こなしです。


 

ワンピースにカーディガンを合わせたリセエンヌ風の着こなしに、H&Mのバックを合わせてカジュアルダウンさせたOutfitです。


 

ラインが美しいと定評のあるGUのボトムは、やはりどこでも人気アイテムとなっているようですね。個性的なオレンジのニットを素敵に見せる、おしゃれな役割を果たしています。


 

ファストブランドのアイテムを取り入れた素敵な着こなしを♪

プチプラアイテムを取り入れた、こなれファッション、いかがでしたでしょうか。どこかにプチプラアイテムを取り入れると気持ちも緩み、やわらかな雰囲気での着こなしが望めそうです。皆様もよろしかったら、ぜひファストブランドのアイテムをどんどん取り入れて、さらに素敵な着こなしにトライしてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x