【ユニクロ】で可愛く真冬を乗り切ろう!一目でおしゃれさん確定の素敵コーデ♡

おしゃれさんはいろいろなアイテムを上手に組み合わせていますが、実はプチプラアイテムも多いって知っていましたか?今回はプチプラブランドで絶大な人気を誇る、ユニクロのアイテムをご紹介します。真冬でも暖かく、一目でおしゃれさんとわかる素敵なコーデで街へ出かけましょう♪

公開日:2017/12/20
著者:
【ユニクロ】で可愛く真冬を乗り切ろう!一目でおしゃれさん確定の素敵コーデ♡

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ユニクロアイテムを使っておしゃれを叶えよう♡

おしゃれさんはいろいろなアイテムを上手に組み合わせていますが、実はプチプラアイテムも多いって知っていましたか?今回は、プチプラブランドで絶大な人気を誇る、ユニクロのアイテムをご紹介します。真冬でも暖かく、一目でおしゃれさんとわかる素敵なコーデで街へ出かけましょう♪

ニットトップス

ブラックのタートルネックトップスなら、シックなコーデにぴったり!モードな小物を使ってカッコよくまとめつつ、足元はホワイトのスニーカーで抜け感を作っています。


 

広告

 

真っ赤なニットトップスなら、イベントのときにも映えるコーデに大変身♪マニッシュなチェスターコートを使って、すっきりと着こなしています。


 

ハイネックトップスをオールインワンに合わせて、こなれコーデを作りましょう。だぼっと感が可愛いカーキのブルゾンを使えば、おしゃれ度もぐっとあがりますね!


 

白シャツ

ブラックのワントーンコーデの裾から白シャツをちら見せさせれば、こなれ感もあがりますね!ベレー帽を合わせて、カジカワコーデを完成させて。


 

トップス&パンツ

上下ユニクロコーデは、安っぽく見えないように高見えアイテムを上手に使いましょう。可愛らしいコートは、メルトン素材&ブラックをチョイスして、大人っぽく仕上げています。


 

パンツ

シンプルなブラックパンツは着回し力もあり、1本はGETしておきたいですね。今年らしいざっくりニットカーデを羽織って、上下のバランスよくコーデしています。


 

グレーのグレンチェックコートはおじさん感があり、イマドキなトラッドコーデになります!シンプルなデニムパンツを使って、おしゃれ上級者さんに見えるコーデを作りましょう。


 

ベーシックなデニムパンツも大きくロールアップするだけで、おしゃれ度UP!ショートブーツとの相性もよく、ビッグシルエットのコートを羽織ればマニッシュコーデになります。


 

タイトスカート

真冬はパンツコーデばかりになりがちですが、タイトスカートなら隙間風も防いで、温かく着こなせますね!ブラック×ブラウンで落ち着きのあるスタイルを叶えましょう。


 

ブラックスカートにブラックトップスで、セットアップのような着こなしが作れます。ビッグシルエットなブルゾンは、だぼっとラフに着ることで着やせ効果も!


 

タイトスカートにざっくりニットなら、大人っぽいこなれコーデが簡単に♪ブラックアウターを使えばきちんと感もあり、オフィスにもマッチするフォーマルな着こなしになります。


 

ワンピース

ユニクロはワンピースの可愛さも抜群♡ブラウンのコートを合わせて甘カワなスタイルを作れば、冬のデートコーデにもぴったりです。足元はブラックで統一して、大人っぽさをUPしましょう。


 

 

ムートンコート

ホワイトのコートを使うなら、インナーや小物はブラックやグレーなどシックカラーをチョイスして大人っぽく決めましょう。あえてリュックを合わせているので、カジュアルにまとまります。


 

高見えなグレーのムートンコートも、もちろんユニクロのアイテムです♪カットオフデニムでカッコよくまとめれば一目でおしゃれさん決定!


 

ダウンジャケット

インナーダウンにも使えるダウンジャケットは、アウターとして1枚で着てもOK!首元が寒いときはマフラーを使って、温かく着こなして♪ボリューミーなマフラーは目線を上げてくれるのでスタイルUPにも効果的です。


 

まとめ♡

いかがでしたか?ユニクロアイテムと言っても、安っぽいものではなく大人女子にぴったりなシックでおしゃれなアイテムが満載でしたね!シンプルなアイテムが揃うユニクロなら、派手になりすぎない大人女子コーデも簡単に叶います。ワードローブにユニクロアイテムを取り入れて、コーデの幅を広げてくださいね♪

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!