クリスマスをカジュアルに楽しもう☆大人女子のカジュアルなクリスマスコーデ20選☆

今回は、大人女子のカジュアルなクリスマスコーデを集めました。ぜひ、参考にしてみてください☆

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

クリスマスをカジュアルに楽しもう☆大人女子のカジュアルなクリスマスコーデ20選☆
アバター画像

snow

ライター

1枚の服をどのように着こなせるかを、サーチしてお届けいたします!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

今回は、大人女子のカジュアルなクリスマスコーデを集めました。ぜひ、参考にしてみてください☆

クリスマスのカジュアルコーディネート

セーター×デニム

ヨーロッパ風のセーターを合わせたカジュアルコーデがかわいい!カジュアルなクリスマスパーティーにぴったり♪


 

 

白とブルーを基調に、シンプルで明るく清潔感のある親子コーデ♡小物アイテムにそれぞれクリスマスカラーの赤や緑を入れた、色使いが素敵です。動きやすいアイテムで、おでかけ先も快適に家族と楽しめますね。


 

チェック柄小物を取り入れて

赤い色をベースにしたチェック柄はクリスマスシーンにぴったり!

 

2017年冬のトレンドカラー、ネイビーをメインにしたカジュアルコーデ。チェック柄のマフラーを合わせれば、クリスマスにぴったりな着こなしに!


 

暗めアウターに、明るい印象の白をインナーにした、あったかで爽やかなきれいめコーデ。チェックのマフラーをプラスしてクリスマス感をだして。


 

ナチュラルな印象の大人カジュアルコーデ。ベージュのチェック柄マフラーで、クリスマス感をプラスしてみて☆ボトムスを暗め色にした引き締めコーデで安定感のあるきれいなスタイルに。


 

チェック柄のストールを合わせて、おしゃれで海外セレブ風なカジュアルクリスマスコーデに☆カラフルなアイテムに統一感を持たせたい時は、グレーでまとめるのがおすすめ。グレーのファーバッグでカラフルな小物もうまくバランスが取れておしゃれです!


 

ロマンチックでフェミニンなシースルーレーススカートを、デニムとレイヤードしたクリスマスコーデ☆星形のイヤリングが、クリスマスの夜空や雪の結晶のようで、華やかで素敵な大人可愛いカジュアルスタイルに♡


 

エレガントなロングコートで

クリスマスコンサートやおしゃれなレストランカフェデートなど、シンプルカジュアルにおめかししたいシーンには、エレガントなロングコートが◎

 

クリスマスコンサートにぴったりなおしゃれコーディネート!ベージュやネイビーなどの落ち着いた色味でまとめた着こなしが大人エレガントでステキ!


 

防寒も着やせ効果も抜群でおしゃれなロングコートを使ったコーデ。やわらかく優しい雰囲気の明るい色はホワイトクリスマスにもぴったりですね。


 

シンプルカジュアルで可愛い親子コーデ♡グレーを基調にした着こなしがおしゃれです。


 

もこもこのロングコートがかわいい、大人女子のクリスマスデートコーデ。


 

ニットのロングワンピ

大人女性の体のシルエットを美しく演出できる、ニットのロングワンピース!デニムパンツと合わせて、シンプルカジュアルに着こなしましょう☆

 

[Factor=] Factor= Vネックラメニットワンピ

8,856円

明るいグレーのニットがやわらかく、やさしそうな印象に見せてくれる大人カジュアルコーデ◎

 

 

透け感のあるニットワンピースにデニムを合わせたカジュアルコーデ。2017年冬に人気のベレー帽を合わせて、大人可愛くまとめています。


 

赤コーデ

サンタクロースの服の赤を取り入れた、クリスマスコーデでパーティーを楽しく盛り上げましょう♪

 

ふわふわのニットセーターに、赤いサンタクロース風の小物使いがポイント。オーバーサイズの上下のリラックス感がゆるくてかわいいカジュアルコーデ。


 

Aラインのセーターで大人可愛いデニムコーデ◎気になるウエスト・おしりラインなどを引き締める脚長効果が演出できるので、タイトなパンツと合わせるとさらにGOOD。


 

赤いセーターをカッコよく着こなした大人カジュアルコーデ。ロールアップしてパンツや白スニ―カー、ゆるいヘアスタイルなどがおしゃれです。


 

クリスマスカラーにキャメル色を合わせたカジュアルな大人コーデ。


 

お母さんとキッズのかわいいサンタコーデ♡おうちパーティーも楽しく過ごせそう☆


 

クリスマスカラーの真っ赤なコートで、街中での待ち合わせやデートが盛り上がること間違いなしな、大人可愛いカジュアルコーデ。


 

2017年冬のトレンドカラー、ネイビーに赤を合わせた大人ガーリーなカジュアルコーデ。


 

まとめ

クリスマスのおしゃれなカジュアルコーデを集めてみました。ぜひ、ご家族でのおでかけやお食事のお洋服選びの際に、参考にしてみてください。

こちらもおすすめ☆

x