冬はどこかに「ファーアイテム」がなくちゃ!エコファーの進化がすごい!

エコファーの進化が素晴らしい!肌触りも見た目もふわふわ!触っているだけで癒しになる、冬の必需品のファーを使ったアイテムで、見た目温度もおしゃれもあげて行きましょう。ファーならではの存在感や立体感はプラスワンするだけでこなれ感たっぷりに。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

冬はどこかに「ファーアイテム」がなくちゃ!エコファーの進化がすごい!
アバター画像

内田麻里絵

ライター

雑誌LEEで専属読者モデルをしています。トレンドを押さえたプチプラの取り入れ方や、高見えや大人おしゃれに見せるポイントを、自分の日々のコーデとファッショニスタのコーデを織り交ぜながら紹介していきます!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

エコファーの進化が素晴らしい!肌触りも見た目もふわふわ!触っているだけで癒しになる、冬の必需品のファーを使ったアイテムで、見た目温度もおしゃれもあげて行きましょう。ファーならではの存在感や立体感はプラスワンするだけでこなれ感たっぷりに。

部分使いもこなれてる!ファーを使ったアイテムのコーデ例

ファーを全面的に使っているアイテムも、アウターやトップスに部分的に使っているアイテムも、ファーだからこその存在感で可愛いですね。今季らしい旬コーデをご紹介します。

私ならこう着ます

ファーのロングジレは何かと便利なアイテムです。カーキのリブニットワンピースと合わせて、華やかさとスタイルアップを狙ってみました。ちょっとした集まりにも着ていきたいちょうど良さです。レイヤード次第でカジュアルにもエレガントにも変化をつけられます。


 

 

ファーコート

[URBAN RESEARCH] カラーファーブルゾン

28,080円

ミルクティーのような優しいカラーがファーの柔らかさと相まって素敵ですね。普段のコーデにこそ合わせたいですね。バニティバッグもおしゃれです。

 

[SHIPS for women] Khaju:エコファーショートコート◇

15,984円

ブラウンのトレンドを上手に華やかに取り入れて着こなしていますね。ちょっとしたパーティーにも出席できそうなコーデ。同性ウケがきっと抜群ですね。

 

[Settimissimo] エコファーオーバーサイズリバーシブルブルゾン/MA-1

7,992円

ホワイトのファージャケットは華やかなので、カジュアルコーデの外しにも使えますね。ハットが上品に仕上げてくれていて素敵ですね。

 

サロペットがトレンドですが、アウター選びに困りがち。こんなボリュームがあってショート丈のファージャケットならバランスが良いですね。メタリックのバッグで抜け感を出しているのも◎!


 

カーキっぽいカラーが絶妙ですね。バッグもカーキ〜グリーンが差し色になっていてよく合いますね。オールホワイトコーデにカーキ、大人が真似したい素敵な配色です。


 

[IENA] エコファーコート◆

68,040円

定番人気のチェスターコートの形もファーならこんなにもラグジュアリーに。ファーならではのツヤが、ブラウンの色味を引き立てますね。デニムと合わせていて良いですね。デニムの裾を広めに折っているのも素敵です。

 

袖がファー

今季はトップスの袖に大胆なファーデザインのものが注目ですね。ボリューム袖やフレア袖の延長で挑戦しやすいです。まずは黒からだと取り入れやすくなります。ボトムはタイトにするとバランスが良いです。


 

[STUDIOUS SELECT] 【UN3D.】《STUDIOUS限定》復刻スリーブファーニットカーディガン

49,680円

アウターの袖にファーがついていてラグジュアリー感があります。ファーの質も毛足が長くてゴージャスなところが大人ファッションにぴったりですね。それをコンバースでカジュアルダウンさせているのが素敵ですね。

 

トップスの袖口にホワイトのファーがアクセントになっていますね。アウターを着ても袖口を出してコーデの印象を変えられて楽しめそうです。ワイドパンツもストレートのシルエットでバランスが良いです。


 

[w closet] ファー袖リブニットプルオーバー

5,292円

トップスについたファーが、袖のどの辺りまで占めているかでまた印象が変わります。白ならこれくらい大胆にファーが主張していても素敵です。華やかで女性らしいです。

 

[EGOIST] ローゲージドッキング手編カーデ

11,858円

モードっぽいオールブラック、網タイツコーデにこそざっくりしたコーディガンが野暮ったくならず、格好良いです。袖のファーがほっこりしていてかわいいですが、ウエストを細ベルトで引き締めていておしゃれですね。

 

ポケットにファー

[clear] ふわふわフェイクファーポケットミモレ丈スカート

4,298円

スカートのポケットにファーがついた珍しいデザインが目を引きますね。ベレー帽などを使った全体的にレトロな雰囲気にまとめたコーデによく合うと思います。色合いも素敵です。

 

 

[THE SHOP TK] フェイクウール/ファーポケットコート

10,692円

コートのポケットにファーがついているデザインは今季もトレンドですよね。今季ならカラーコートがさらに素敵に見えますね。ノーカラーのデザインでスッキリしているのも◎

 

ファーキャミソール

ブラウンのグラデーションコーデに一役買っているのがファーキャミソールですよね。立体感がコーデを単調にせず華やかで洗練されたイメージにしてくれています。


 

まとめ

いかがでしたか?ファーだからこそ可愛いコーデが多かったですね。筆者も大好きなファーアイテム。冬は毎コーデに取り入れたくなっちゃいます。日々のコーデを投稿しているインスタグラムではコメントも受け付けていますのでお気軽にフォローしてください♡

Instagram

wear

こちらもおすすめ☆

x