大人カジュアルにはパーカーがマスト!秋冬おすすめのパーカーコーデをチェック!

カジュアルコーデに欠かせないパーカー。サイズやカラーも豊富なパーカーは、色んなコーデに大活躍間違いなし。一枚は持っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回はパーカーを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

大人カジュアルにはパーカーがマスト!秋冬おすすめのパーカーコーデをチェック!
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

記事ページ 記事内の商品画像一覧

カジュアルコーデに欠かせないパーカー。サイズやカラーも豊富なパーカーは、色んなコーデに大活躍間違いなし。一枚は持っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回はパーカーを使ったおしゃれコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください♪

パーカーで大人カジュアルコーデ♪

MA-1×パーカー

[ALPEN / SPORTS DEPO] ソフトな着心地 裏毛スウェットパーカー

1,999円

ブルゾンから見えるフードが可愛いコーデ。シンプル黒スキニーでクールに楽しんで♪ごつめのシューズの踵を踏んでラフな雰囲気もプラス。

 

 

パーカーのシンプルコーデ

白のパーカーとデニムの爽やかなコーデ。カジュアルなシンプルコーデはファーバッグでおしゃれ度アップ間違いなし!


 

大人気のユニクロビッグパーカー

ビッグシルエットが今年らしいユニクロの黒パーカー。黒スキニーを合わせてブラックコーデを楽しんで♪チェックのストールがアクセントになっています。


 

パーカー×イレヘムスカート

着回し力抜群のベージュスカートは、黒のパーカーと合わせてカジュアルに着こなすのもおすすめ。パーカーのポケットのファーと、フライトキャップのファーがもこもこ可愛いですよね。


 

パーカー×ロング丈ジャケット

ロング丈ジャケットとパーカーを合わせたボーイッシュなコーデ。コンパクトなパーカーを選ぶと、すっきり着こなせます。パンツの裾はロールアップするのがポイント。


 

パーカー×タイトスカート

ゆるっとしたメンズのパーカーが可愛いコーデ。黒タイトスカートを合わせて、モノトーンカジュアルに。大き目のピアスが差し色になっています。


 

ショート丈パーカーが可愛い

パーカーもショート丈ならワイドパンツとのバランスもばっちり。脚長効果も期待できます。ダークカラーが増えがちな秋冬コーデも、パープルのパーカーなら気分が華やかになること間違いなしです♪


 

ドルマンスリーブがかわいい

[URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN] 【手洗い可能】【日本製】F by ROSSO スウェットワイドドルマンパーカー

9,720円

幅広のドルマンスリーブが可愛いパーカーに、鮮やかなオレンジプリーツスカートで大人っぽいコーデの完成です。足元は白コンバースで軽やかに。

 

チェックワンピのインナーに

[JEANASIS] フーディ/744691

6,480円

広がりすぎない、すっきりとしたラインが大人っぽいグレンチェックワンピース。インナーに、パーカーを着ることでカジュアルダウンして♪

 

パーカーワンピでリラックスコーデ

ゆったりしたシルエットのブラウンパーカーのワンピースは、黒スキニーを合わせてラフに着こなして。一枚着るだけでコーデが決まるので忙しい朝にもぴったり。


 

パーカー×白ニット

白のもこもこカーディガンに、白のパーカーを重ね着したコーデ。ボリュームのあるカーディガンにタイトスカートを合わせて、メリハリのあるシルエットの完成です。


 

 

ジャケット×パーカー

グレンチェックのジャケットにパーカーをイン。デニム合わせでハンサムコーデの完成です。パイソン柄のブーツを合わせることで、エッジの効いたスタイリングに。


 

シャツワンピースにパーカーをレイヤード

[FRED PERRY] Hooded Sweat

16,200円

シャツワンピースにパーカーをレイヤードしたスタイリング。台形型のパーカーなら可愛いシルエットに。グレーのベレー帽もワンポイント♪

 

パーカー×レーススカート

フェミニンなレーススカートをカジュアルダウンするには、ロゴパーカーが一番。グレーのハイカットスニーカーなら、ミモレ丈スカートともバランス良く着こなせます。


 

パーカーでメンズライクコーデ

シンプルなメンズライクコーデ。ハードになりがちなカモフラージュ柄のパンツも、パーカーならカジュアル可愛く着こなせます。


 

パーカーでラフコーデを楽しんで♪

カジュアルコーデに欠かせないパーカー。パンツと合わせてボーイッシュに着こなすのももちろん、きれいめスカートの、カジュアルダウンアイテムとしても万能です。可愛いのはもちろん着心地も良いのでラフに取り入れられますよね。この秋冬はぜひパーカーを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

こちらもおすすめ☆

x