マニッシュ感UP!VANSのシューズで作るおしゃれな大人女子コーデ特集♪

おしゃれ度を上げたいときは、コーデにこなれ感を作るとGOOD♪でも「こなれ感」ってどんなアイテムを使えばいいのか…特におしゃれ初心者さんには悩みどころですよね。今回はそんな方も必見!履くだけでコーデにこなれ感をプラスしてくれる、VANSのシューズを使った着こなしをまとめました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

マニッシュ感UP!VANSのシューズで作るおしゃれな大人女子コーデ特集♪
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

VANSのシューズを取り入れよう!

おしゃれ度を上げたいときは、コーデにこなれ感を作るとGOOD♪でも「こなれ感」ってどんなアイテムを使えばいいのか…特におしゃれ初心者さんには悩みどころですよね。今回はそんな方も必見!履くだけでコーデにこなれ感をプラスしてくれる、VANSのシューズを使った着こなしをまとめました。キュートなシューズを、おしゃれさんたちはどんな風に履きこなすんでしょうか?さっそくチェックしてみましょう♪

VANS×大人女子

[BILLY’S ENT] VANS ヴァンズ OLD SKOOL PRO オールドスクール プロ VN000ZD4Y28 BLACK/WHITE

11,880円

おしゃれ初心者さんなら、ブラックのスニーカーがベスト!ブラウン×ブラックのツートンでまとめてナチュラルに着こなしましょう。パンチの効いたバッグを使えば、コーデにアクセントをプラスできます。

 

 

だぼっと感が可愛いグレーのニットに、スキニーパンツを合わせてバランスよく着こなしましょう!足元にはパンツと同じくブラックをチョイスして、まとまりのあるコーデにしています。


 

シンプルなホワイト×デニムパンツコーデには、さし色になるボルドーのスニーカーがぴったり♪チェックストールを合わせて、可愛らしさもUPしています♡


 

ストレートデニムを使ったメンズな着こなしは、ノーカラージャケットを羽織って大人の余裕を感じるコーデに♪ホワイトのキャップに、ブラックのスニーカーでとことんカジュアルな、イケメン女子コーデにまとめています。


 

[BILLY’S ENT] VANS ヴァンズ SK8-HI PRO スケートハイ プロ VN000VHGY28 BLACK/WHITE

12,960円

VANSのハイカットスニーカーならコーデの奥行がUP!カジュアルなタイトデニムスカートのコーデも、メンズっぽくシフトして、こなれコーデを作っています。

 

ボーイフレンドデニムに、スニーカーを合わせたカッコいいカジュアルコーデ。ベージュのアウターを合わせて、ふんわりナチュラルにまとめれば、女性らしさもキープ出来ます。


 

トレンドのベロアアイテムを使ったコーデにもスニーカーはぴったり♪トップスにもブラックを使って、色数を押さえることで、シンプルにまとまりおしゃれ度があがります!


 

ざっくり編んだベージュのニットカーデは、女っぷりの上がるアイテムです♡ハイウエストなデニムパンツを使ってレトロにまとめれば、他の子に差が付きますね!


 

こちらもハイウエストなチェックパンツ♪ワイドなシルエットなので、ゆったりと大人の余裕を感じるコーデになります。赤のざっくりニットに、一見ミスマッチなブラックのキャップで外して、おしゃれ上級者さんな着こなしを。


 

ホワイトニットを使ったモノトーンコーデに、ボルドーの細めベルト&スニーカーで色味をプラスして。こっくりカラーなボルドーなので、季節感もグッとあがりますね!


 

ブラックブルゾン×スカートで甘辛MIXコーデに挑戦しましょう!足元にはソックスとスニーカーで程よく抜け感をプラスして。ブラックのショルダーバッグでレディ感を上げれば、完璧な大人女子コーデに♡


 

 

ライダースを使ったブラックのワントーンコーデは、ピリ辛なイケメン女子な着こなしになります。VANSのスニーカーと言えば、こんなチェス板柄のスリッポンも人気ですよね♪シンプルなブラックコーデのアクセントになってくれます。


 

[BEAMS WOMEN] VANS / OLD SKOOL

7,560円

カッコいいコーデの時にVANSのスニーカーを使うことで、程よく抜け感をプラスして決め過ぎないコーデを作ってくれます。バッグにシルバーメタリックをチョイスして、スタイリッシュな着こなしを。

 

ライダースを使ったブラックコーデに、ベージュのガウンコーデを羽織って、おしゃれさんな着こなしを作っています♪スニーカー含め、小物は全部ブラックで統一感を持たせましょう!


 

ブラックパンツを使ったイケメンコーデ。グレーのニットベレー帽をかぶって可愛らしさをUPしています♡パンツの裾からちらっと見えるスニーカーで抜け感をUPしています。


 

[BILLY’S ENT] VANS ヴァンズ OLD SKOOL VN0A38G1ORW (RETRO)GUNMETAL

9,720円

たっぷりフレアなベージュのスカートを使った、ナチュラルガーリーコーデ♡ファーバッグで季節感をUPしています。足元にはあえてスニーカーをチョイスすることで、カジュアルダウンしています。

 

まとめ♪

VANSのシューズは見た目からおしゃれで、コーデをカジュアルにシフトしたいときにぴったりです♪パンツはもちろん、スカートにもマッチするので、使い回しも出来てヘビロテ間違いなし!まずはブラックなどの、シンプルカラーから取り入れてみてはいかがでしょうか?カラーバリエーションも豊富なので、どの色にしようか迷ってしまいそうですね♡

こちらもおすすめ☆

x