この夏はチュールスカートに注目☆大人可愛い着こなし10選

今年の夏、大注目のトレンドアイテム「チュールスカート」。定番の着こなしから、ガーリー系、カジュアル系まで、今おさえておきたいコーデをご紹介します☆

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この夏はチュールスカートに注目☆大人可愛い着こなし10選

20150528213432117_500

画像出典:WEAR

今年の夏、注目したいトレンドアイテムのひとつがチュールスカートです。特に柄もののチュールスカートはおさえておきたいところ。


 

20150528143846238_500

画像出典:WEAR

「チュールスカートって子供っぽい…」と思われる方もいるかと思いますが、そんなことないんです!今年らしい着こなしをご紹介します☆


 

 

今年らしいチュールスカートの着こなし方

ベーシック無地編

まずは定番の無地のチュールスカートのコーデからご紹介します。

大人カジュアルスタイル

画像出典:WEAR

ロゴT×無地チュールスカートのシンプルな着こなし。カジュアルアイテムのロゴTですが、チュールスカートと合わせることにより、大人っぽくコーディネートできます。


 

ボーダーでマリンスタイル

画像出典:WEAR

ボーダーのTシャツに白のチュールスカートを合わせたコーデ。こちらもカジュアルアイテムのボーダーに、上品な白チュールを合わせて大人可愛く仕上げました。ネイビーと白の組み合わせが爽やかで夏らしいコーデです。


 

モノトーンカジュアル

画像出典:WEAR

シンプルなモノトーンスタイル。トップスと靴を白でまとめているので、スカートが黒でも重たくなりません。更にチュール素材の柔らかさが、クールになりすぎない程良い大人っぽさを出してくれます。


 

王道モテコーデ

画像出典:WEAR

袖がフリルになったネイビーのトップスにアイスグレーのチュールスカートを合わせた爽やかスタイル。フリルでも、色がネイビーなので落ち着いた印象になります。甘くなりすぎず、デートにもオフィスにもOKな万能コーデです。


 

長めチュールでシックに

画像出典:WEAR

長めのチュールスカートで落ち着いた雰囲気に。一見別々に見えますが、実はワンピースなんです。着心地はラクで、見た目は上品の優秀アイテムですね。


 

今年は柄チュールにも注目☆

今年は柄のチュールスカートにも大注目。大人っぽくキレイめな着こなしから、カジュアルスタイルまで幅広いコーディネートができますよ。

涼しげ大人カジュアル

画像出典:WEAR

実はこれ、チュールスカート付きのトップスなんです。下に好きな柄のスカートを合わせれば、柄チュールスタイルの出来上がり!気分によって雰囲気が変えられるのが嬉しいですね!


 

ボーダーチュールで大人カジュアル

画像出典:WEAR

ボーダーの柄チュールで決めたカジュアルスタイル。全体的に白でまとまっているので、カジュアルになりすぎず、ふんわり優しい印象になります。


 

ボーダーチュールをガーリーに

20150601094155500_500

画像出典:WEAR

ストライプのチュールスカートを甘めトップスに合わせて、上品な大人可愛いスタイルを作りました。ストライプ柄なら、チュールスカートも甘くなりすぎないので、初心者さんにもおすすめです。


 

花柄でガーリーカジュアル

画像出典:WEAR

花柄のチュールスカートは今年のトレンドアイテムです。甘くなりすぎないように、トップスはロゴTで。大人可愛いカジュアルスタイルの完成です。


 

ギンガムチュールを上品に

画像出典:WEAR

トレンドのギンガムチェック柄を取り入れたスタイル。全体をダークカラーでまとめているので、子供っぽくならずに上品に決まります。「ギンガムチェックは子供っぽい…」という方も、チュールスカートなら抵抗なく着られるのではないでしょうか☆


 

着こなし次第でいろいろ遊べる!

いかがでしたか?今年のトレンドアイテム、チュールスカート。

ベーシックな無地から、柄ものまで、コーディネートは自由自在。丈はミディ丈が今年らしくおすすめです☆

いつものコーディネート、チュールスカートで雰囲気を変えてみませんか?

x