秋冬に取り入れたい!『ファーアイテム』でつくる無難にならない秋冬コーデ15選♪

秋冬に取り入れたいファーアイテム。今年は特にバッグなどの小物が充実!トレンドコーデのワンポイントに欠かせないアイテムになっています。でも、インパクトの強いアイテムだから…と敬遠してる人も多いと思います。今回はそんな存在感があるからこそ、手軽にトレンドコーデに更新してくれる、ファーを取り入れた着こなしをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋冬に取り入れたい!『ファーアイテム』でつくる無難にならない秋冬コーデ15選♪
アバター画像

anko

ライター

インテリアもファッションもベーシックアイテムに少しトレンドを加えたスタイルが好きです。興味のあることを自分らしく発信していきたいと思っています。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

毎年この季節になると、フワフワのファーアイテムがショップのあちらこちらに。今年は特にバッグなどの小物が充実!トレンドコーデのワンポイントに欠かせないアイテムになっています。取り入れてはみたいけど、インパクトの強いアイテムだから…と敬遠してる人も多いと思います。今回はそんな存在感があるからこそ、手軽にトレンドコーデに更新してくれる、ファーを取り入れた着こなしをご紹介します。

まずは小物で取り入れて♪

[RANDA] エコファーかごバッグ

7,452円

昨年から引き続きトレンドの秋冬のカゴバッグスタイル。オシャレ度を上げてくれるお気に入りのカゴバッグも、ファーの蓋やチャームを加えれば、オールシーズン大活躍の万能選手に!

 

 

ファーキャップは、かぶるだけでオシャレ上級者になれる優秀アイテム。いつものコーデにプラスするだけで、見た目もあったかな優しい印象をプラスしてくれます。


 

モノトーンのシックなトレンチコーデは、男っぽいイメージになりがち。コロンと丸いファーショルダーでかわいらしさと、カッコ良さのMIXコーデを楽しみたい。


 

トレンドのキャップコーデはファー素材に更新!カジュアルにも、エレガントなコーディネートの『はずし』にも使える、今季のマストアイテムは絶対取り入れたい!


 

毛足の長いファーがインパクトたっぷりのバッグを主役に。全身をグレーでまとめながらも、異素材の変化を楽しむ上級コーディネート!


 

もこもこフリーストップスと、リブニットパンツのあったかコーディネートに、さらにファーでモコモコを追加!ギュっとしたくなるふんわり感がかわいいですね。


 

[ROSE BUD] (LL ACCESSORIES)B2209A

13,824円

男前になってしまいがちなライダースジャケットと、ベイカーパンツの組み合わせも、ファー素材のクラッチバッグとパンプスで、フェミニンな柔らかさをプラスしてハードさを抑えると、グッと色っぽい印象に。

 

[nano・universe] CASSELINI/マラボーポシェット

8,532円

まじめな印象になりがちなクラシカルなモノトーンのワンピーススタイルも、トレンドのレンガ色のファーバッグで華やかさをプラスして、今年っぽさを感じるコーディネートに仕上がっています。

 

ファーアイテムで着映えするスタイルに

ほっこりした印象になってしまいがちなファーベスト。オールブラックでコーディネートすることで、垢抜けたスタイリッシュな着こなしになります。


 

 

『KORMARCH』の袖にファーをあしらったデザインカットソーは、1枚で主役になるお役立ちアイテム。ベロアパンツとサコッシュを合わせて、トレンド感満載のコーディネートに。


 

[titivate] プードルファーノーカラーカーディガン

3,229円

『titivate』プードルファーのカーディガンは、ワイドパンツやスカートなど、様々なアイテムと合わせやすい丈感がポイント。いつものコーデにサラッと羽織るだけでシーズンムードが一気に高まります。

 

[select MOCA] 【2017A/W】MA-1ネオミリタリーミディアム丈長袖フェイクファージャケット

8,402円

カジュアルコーディネートに欠かせないカーキをセレクトすることで、ファージャケットのリッチ感が抑えられて、身近で着こなしやすい存在に。普段のコーデに気軽に取り入れたいですね。

 

ファースヌードは、シンプルなコーディネートに加えるだけで、守ってあげたくなるキュートなイメージにしてくれる女子力の高いアイテム。さりげないトレンド感と華やかさをプラスしてくれます。


 

ボリュームたっぷりのファーコートは、明るい色を選んで重めな印象ならないように着こなしたい。一歩間違えると太って見えてしまいがちな素材なので、モノトーンなどのシンプルなアイテムとのコーディネートがおすすめ!


 

[mysty woman] エコファーベスト

5,940円

春夏から大活躍のヴィンテージライクな柄物のワンピースも、ファーベストであったか仕様に!アウターを追加して、足元をブーツに変えればぐっとシーズン感を高めて、真冬でも楽しめる華やかコーディネートになりますね。

 

まとめ

今年のトレンドコーデに欠かせないファーアイテム。いつものコーデに投入するだけで、ぐっとオシャレで華やかな印象にしてくれます。まずは小物から取り入れて、旬のあったかコーデを楽しんで下さいね。

こちらもおすすめ☆

x