秋冬に取り入れたい!『ファーアイテム』でつくる無難にならない秋冬コーデ15選♪

秋冬に取り入れたいファーアイテム。今年は特にバッグなどの小物が充実!トレンドコーデのワンポイントに欠かせないアイテムになっています。でも、インパクトの強いアイテムだから…と敬遠してる人も多いと思います。今回はそんな存在感があるからこそ、手軽にトレンドコーデに更新してくれる、ファーを取り入れた着こなしをご紹介します。

2017/10/23 更新
著者:
秋冬に取り入れたい!『ファーアイテム』でつくる無難にならない秋冬コーデ15選♪

著者名

anko

anko

インテリアもファッションもベーシックアイテムに少しトレンドを加えたスタイルが好きです。興味のあることを自分らしく発信していきたいと思っています。

毎年この季節になると、フワフワのファーアイテムがショップのあちらこちらに。今年は特にバッグなどの小物が充実!トレンドコーデのワンポイントに欠かせないアイテムになっています。取り入れてはみたいけど、インパクトの強いアイテムだから…と敬遠してる人も多いと思います。今回はそんな存在感があるからこそ、手軽にトレンドコーデに更新してくれる、ファーを取り入れた着こなしをご紹介します。

まずは小物で取り入れて♪

[RANDA] エコファーかごバッグ

7,452円

昨年から引き続きトレンドの秋冬のカゴバッグスタイル。オシャレ度を上げてくれるお気に入りのカゴバッグも、ファーの蓋やチャームを加えれば、オールシーズン大活躍の万能選手に!

 

広告

 

ファーキャップは、かぶるだけでオシャレ上級者になれる優秀アイテム。いつものコーデにプラスするだけで、見た目もあったかな優しい印象をプラスしてくれます。


 

モノトーンのシックなトレンチコーデは、男っぽいイメージになりがち。コロンと丸いファーショルダーでかわいらしさと、カッコ良さのMIXコーデを楽しみたい。


 

トレンドのキャップコーデはファー素材に更新!カジュアルにも、エレガントなコーディネートの『はずし』にも使える、今季のマストアイテムは絶対取り入れたい!


 

毛足の長いファーがインパクトたっぷりのバッグを主役に。全身をグレーでまとめながらも、異素材の変化を楽しむ上級コーディネート!


 

もこもこフリーストップスと、リブニットパンツのあったかコーディネートに、さらにファーでモコモコを追加!ギュっとしたくなるふんわり感がかわいいですね。


 

[ROSE BUD] (LL ACCESSORIES)B2209A

13,824円

男前になってしまいがちなライダースジャケットと、ベイカーパンツの組み合わせも、ファー素材のクラッチバッグとパンプスで、フェミニンな柔らかさをプラスしてハードさを抑えると、グッと色っぽい印象に。

 

[nano・universe] CASSELINI/マラボーポシェット

8,532円

まじめな印象になりがちなクラシカルなモノトーンのワンピーススタイルも、トレンドのレンガ色のファーバッグで華やかさをプラスして、今年っぽさを感じるコーディネートに仕上がっています。

 

ファーアイテムで着映えするスタイルに

ほっこりした印象になってしまいがちなファーベスト。オールブラックでコーディネートすることで、垢抜けたスタイリッシュな着こなしになります。


 

 

『KORMARCH』の袖にファーをあしらったデザインカットソーは、1枚で主役になるお役立ちアイテム。ベロアパンツとサコッシュを合わせて、トレンド感満載のコーディネートに。


 

[titivate] プードルファーノーカラーカーディガン

3,229円

『titivate』プードルファーのカーディガンは、ワイドパンツやスカートなど、様々なアイテムと合わせやすい丈感がポイント。いつものコーデにサラッと羽織るだけでシーズンムードが一気に高まります。

 

[select MOCA] 【2017A/W】MA-1ネオミリタリーミディアム丈長袖フェイクファージャケット

8,402円

カジュアルコーディネートに欠かせないカーキをセレクトすることで、ファージャケットのリッチ感が抑えられて、身近で着こなしやすい存在に。普段のコーデに気軽に取り入れたいですね。

 

ファースヌードは、シンプルなコーディネートに加えるだけで、守ってあげたくなるキュートなイメージにしてくれる女子力の高いアイテム。さりげないトレンド感と華やかさをプラスしてくれます。


 

ボリュームたっぷりのファーコートは、明るい色を選んで重めな印象ならないように着こなしたい。一歩間違えると太って見えてしまいがちな素材なので、モノトーンなどのシンプルなアイテムとのコーディネートがおすすめ!


 

[mysty woman] エコファーベスト

5,940円

春夏から大活躍のヴィンテージライクな柄物のワンピースも、ファーベストであったか仕様に!アウターを追加して、足元をブーツに変えればぐっとシーズン感を高めて、真冬でも楽しめる華やかコーディネートになりますね。

 

まとめ

今年のトレンドコーデに欠かせないファーアイテム。いつものコーデに投入するだけで、ぐっとオシャレで華やかな印象にしてくれます。まずは小物から取り入れて、旬のあったかコーデを楽しんで下さいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!