今着たいカーキ色♡秋冬のおしゃれな大人カジュアルコーデを大特集!

秋冬らしいカラーはたくさんありますが、今回はカーキカラーに注目!寒くなると着たくなる色の中でも欠かせない、カーキを使ったオススメのいろんな秋冬コーデをご紹介していきます。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今着たいカーキ色♡秋冬のおしゃれな大人カジュアルコーデを大特集!
記事ページ 記事内の商品画像一覧

秋冬らしいカラーはたくさんありますが、今回はカーキカラーに注目!寒くなると着たくなる色の中でも欠かせない、カーキを使ったオススメのいろんな秋冬コーデをご紹介していきます。

カーキカラーで秋冬ファッションをおしゃれに着こなして♡

色味の違うカーキカラーを比べたコーディネート3選

[KBF] ワイドリブモールヤーンニット

7,452円

鮮やかで深みのあるカーキのトップスはKBFのもの。ブラックのワイドパンツにニットをインしたスタイルは、大人のキレイめカジュアルで、脚長効果もある着こなしに仕上がっています。

 

 

長い袖と、もったりとしたデザインが特徴的なこちらのニットもブランドはKBF。先ほどのアイテムより淡くてクリームが合わさったようなカラーは、とってもかわいらしい色合いです。薄いカーキは柔らかでガーリーな印象。フリンジデニムスカートとスニーカーでカジュアルに着こなして。


 

グリーンに水色が合わさったような色合いのカーキは、幻想的でおしゃれなアイテムです。ハイネックで&足先まで隠れたロングスカートで冬の防寒にもバッチリ!


 

ベージュスカート×カーキアウター

ベージュのロングスカートとカーキのアウターで、相性バッチリな秋冬カラー仕様◎もこもこファーの帽子も暖かそうで、すっかり冬支度なコーディネートです。


 

ウエストがゴムなので楽チンなのも嬉しいコクーンスカートには、リュック&スニーカーで大人カジュアルに。荷物の多いママさんにも助かる、かわいくって動きやすいファッションですね。


 

シンプルワイドパンツの大人な着こなし

[URBAN RESEARCH] かぐれ カツラギストレッチパンツ

14,040円

アウターを脱いでもかわいらしさがほしい!そんな人におすすめのコーディネート。首元のギャザーデザインで可愛らしさが追加されたブラウスは、ブラックカラーなのでしっかりと大人っぽさも残していますね。

 

定番カーキのアウターアイテムといえば…

秋冬のカーキアイテムで絶対に外せないのがモッズコート!!暖かくて可愛い、冬のマストアイテムです☆


 

[select MOCA] ビックシルエットでゆったり着れる◆MA-1中綿キルティングオーバーサイズシルエット長袖ミリタリージャケット

4,968円

もう一つ忘れないでほしいのが、カーキのMA-1。こちらは大きめサイズでゆるっとしたシルエットがワンピースとよく合っています。

 

ミリタリージャケットのコーディネート

全体的に明るめトーンが素敵なシンプルコーデ。遠出だけじゃなく、近くの公園やスーパーにもオシャレをしていきたいですよね♪


 

短めの丈感がかわいいミリジャケは、ボトムスをハイウエストに着こなしたスタイルで。ボリュームたっぷりなもふもふ帽子も目をひきます。


 

すっきり大人なパンプスコーデ

[IENA] ベイカーツイル ストレートパンツ◆

11,880円

ロングカーデに黒のパンプスで、ゆったり感と大人キレイが融合したステキな着こなし。さりげなくパンツの裾をラフに折り返してるのも大事なオシャレポイント♡

 

 

[LOWRYS FARM] カラースキニー 764686

3,240円

ベーシックなスキニーに秋冬カラーのカーキを取り入れて。アイテム一つ一つがシンプルなのがいいですよね。「洗練された大人の女性」を再現したかのようなコーデに◎

 

[Ranan] ロングチュールスカート

4,309円

チュールスカートで女性らしさを演出。かわいらしさと大人っぽさのいいとこどり♡アクセサリーやバンダナ小物が、さらに小洒落た印象を与えてくれます。

 

ワイドパンツもカーキカラーで

ゆるふわなカーデとワイドパンツで、楽ちんコーデに仕上がったこちらのスタイルは、サイズ感や色合わせを真似してもらいたいおすすめコーデ!街に出てたくさん歩く買い物も、疲れないスニーカーで!


 

[mysty woman] バックツイルベイカーワイドパンツ

6,372円

カジュアルなスタイルなのに、トレーナーの刺繍のおかげで、ガーリーさと清潔感漂うコーディネートに仕上がったこちら。メンズライクなアイテムも、合わせ方次第で無限の可能性が広がります♡

 

まとめ

おすすめコーディネートを紹介しましたが、いかがでしたか?定番アイテムもいろんな着こなし方で、オシャレがもっと楽しくなるんです♡カーキカラーを取り入れて、季節感たっぷりの秋冬コーデに仕上げてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x