メリハリのあるトータルコーディネートで、着痩せ効果を狙っちゃおう♡

コーディネートを考える時に、着痩せして見えるようにバランスを考える方も多いのでは?女性なら細く綺麗に見せたいですもんね。今回は、着痩せして見せるトータルコーデ12選を紹介していきます。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

メリハリのあるトータルコーディネートで、着痩せ効果を狙っちゃおう♡

これから夏に向け、露出する機会が増えてきます。そんなとき、ここの部分をもう少し細く見せられたら・・・!と思う瞬間が、女性なら誰しもありますよね。そんな切なる願いを叶えてくれるのが、着痩せです♡

着痩せテクを利用し、メリハリのある女性らしいコーディネートを完成させていきましょう!

 

 

1、ストライプコーデ

ワンピース

細長いストライプは、体型を縦に長く見せてくれます。またカーディガンを羽織ることで、二の腕をカバーしてくれます。


 

コーデにメリハリがつくようにウエストの紐を調整します。上半身にボリュームをもたせることで、下半身がより細く見えます。レギンスとも相性抜群です♡


 

ガウチョパンツ

ガウチョパンツをウエストより高めの位置で絞り、コーデにメリハリをつけます。ヒールで高さを出す事によって、全体のバランスを整えます。


 

2、腰巻きスタイルコーデ

デニム

デニムに腰巻することで、太ももとヒップのカバーができます。このとき、ボトムスの色を黒やネイビーなど暗めのトーンにする事で、足が締まって細く見えます。


 

マキシスカート

腰巻きスタイルにマキシスカートを合わせる事で、下半身を細く見せます♡更に、トップスの面積をコンパクトにする事で、バランスの良いコーデが完成します。


 

フレアスカート

フレアのスカートでボリュームを出し、トップスをコンパクトにおさえる♡腰巻をすることで、下半身をカバーしてくれます。


 

3、シャツスタイルコーデ

デニム

大きめのシャツをゆったり着こなし、細身のデニムに合わせます。トップスとボトムスのバランスを考えることで、メリハリのあるコーデの完成です。


 

バックスタイルがふんわり広がる可愛いシルエット♡黒いブラウスが上半身を細く華奢に見せてくれます。デニムとヒールで大人カジュアルの完成です。


 

ワイドパンツ

ワイドパンツにシャツをイン♡二の腕と太ももの着痩せ効果ばつぐんです。尚且つ、全体のコーデバランスもgood!


 

番外編

オールインワン

ルーズなシルエットのオールインワン。ウエストの絞りで調節可能です。肩にシャツを巻けば、気になる二の腕をカバー。黒のカラーで全体のバランスを引き締めます。


 

オーバーオールでの着痩せを狙うなら、細身のシルエットを選びましょう♡


 

フリルスリーブ

Vネックで、顔まわりをスッキリ見せます。ブラウスのフリルが二の腕をカバーし、細く綺麗な印象に仕上がります。


 

全体のバランスと見せ方を意識すれば、着痩せは実現できる♡

いかがでしたか?コーデを組む際に、少しでも着痩せ効果を狙うのであれば、まずは全体のバランスを考えましょう。

トップスにボリュームがある時は、ボトムスは細めのものを。

ボトムスがワイドであれば、トップスはコンパクトにおさえ、足元にヒールをもってくるなど♡

見せ方の工夫をしていくといいですね。ぜひ、参考にして下さい。

x