メリハリのあるトータルコーディネートで、着痩せ効果を狙っちゃおう♡

コーディネートを考える時に、着痩せして見えるようにバランスを考える方も多いのでは?女性なら細く綺麗に見せたいですもんね。今回は、着痩せして見せるトータルコーデ12選を紹介していきます。

2015/06/08 更新
メリハリのあるトータルコーディネートで、着痩せ効果を狙っちゃおう♡

これから夏に向け、露出する機会が増えてきます。そんなとき、ここの部分をもう少し細く見せられたら・・・!と思う瞬間が、女性なら誰しもありますよね。そんな切なる願いを叶えてくれるのが、着痩せです♡

着痩せテクを利用し、メリハリのある女性らしいコーディネートを完成させていきましょう!

 

広告

 

1、ストライプコーデ

ワンピース

細長いストライプは、体型を縦に長く見せてくれます。またカーディガンを羽織ることで、二の腕をカバーしてくれます。


 

コーデにメリハリがつくようにウエストの紐を調整します。上半身にボリュームをもたせることで、下半身がより細く見えます。レギンスとも相性抜群です♡


 

ガウチョパンツ

ガウチョパンツをウエストより高めの位置で絞り、コーデにメリハリをつけます。ヒールで高さを出す事によって、全体のバランスを整えます。


 

2、腰巻きスタイルコーデ

デニム

デニムに腰巻することで、太ももとヒップのカバーができます。このとき、ボトムスの色を黒やネイビーなど暗めのトーンにする事で、足が締まって細く見えます。


 

マキシスカート

腰巻きスタイルにマキシスカートを合わせる事で、下半身を細く見せます♡更に、トップスの面積をコンパクトにする事で、バランスの良いコーデが完成します。


 

フレアスカート

フレアのスカートでボリュームを出し、トップスをコンパクトにおさえる♡腰巻をすることで、下半身をカバーしてくれます。


 

3、シャツスタイルコーデ

デニム

大きめのシャツをゆったり着こなし、細身のデニムに合わせます。トップスとボトムスのバランスを考えることで、メリハリのあるコーデの完成です。


 

バックスタイルがふんわり広がる可愛いシルエット♡黒いブラウスが上半身を細く華奢に見せてくれます。デニムとヒールで大人カジュアルの完成です。


 

ワイドパンツ

ワイドパンツにシャツをイン♡二の腕と太ももの着痩せ効果ばつぐんです。尚且つ、全体のコーデバランスもgood!


 

番外編

オールインワン

ルーズなシルエットのオールインワン。ウエストの絞りで調節可能です。肩にシャツを巻けば、気になる二の腕をカバー。黒のカラーで全体のバランスを引き締めます。


 

オーバーオールでの着痩せを狙うなら、細身のシルエットを選びましょう♡


 

フリルスリーブ

Vネックで、顔まわりをスッキリ見せます。ブラウスのフリルが二の腕をカバーし、細く綺麗な印象に仕上がります。


 

全体のバランスと見せ方を意識すれば、着痩せは実現できる♡

いかがでしたか?コーデを組む際に、少しでも着痩せ効果を狙うのであれば、まずは全体のバランスを考えましょう。

トップスにボリュームがある時は、ボトムスは細めのものを。

ボトムスがワイドであれば、トップスはコンパクトにおさえ、足元にヒールをもってくるなど♡

見せ方の工夫をしていくといいですね。ぜひ、参考にして下さい。

シェアしよう!