ダイソーアイテム【大人色限定】!インテリア好きさん達おすすめのプチプラなのに満足度最高なアイテム♡

クオリティが高く、トレンドの商品が揃う、と話題の100円ショップ「ダイソー」。今回は、そんなダイソーでインテリア好きさん達が購入した商品を「大人色限定」でご紹介。モノトーンやグレー、シルバー、木などさりげなく高級感もあるアイテムだけを厳選しました。見ればきっと、ダイソーに行きたくなってしまいますよ!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ダイソーアイテム【大人色限定】!インテリア好きさん達おすすめのプチプラなのに満足度最高なアイテム♡
アバター画像

mochi_kinako

ライター

ハンドメイドや模様替えが大好きな1児の母です。最近は手帳のデコレーションも、日々楽しんでいます。インテリアの他、ギフトや暮らしの知恵など、幅広い記事を執筆できればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

クオリティが高く、トレンドの商品が揃う、と話題の100円ショップ「ダイソー」。今回は、そんなダイソーでインテリア好きさん達が購入した商品を「大人色限定」でご紹介。モノトーンやグレー、シルバー、木などさりげなく高級感もあるアイテムだけを厳選しました。見ればきっと、ダイソーに行きたくなってしまいますよ!ぜひお楽しみください☆

ダイソーのアイテムで、インテリアをぐっと大人っぽく!

かわいすぎるコンタクトケース♡

おしゃれでかわいいこちらは、コンタクトケース。コンタクトを持ち運ぶ時にはもちろん、ちょっとした小物入れなどに使ってもいいですね。手書き風の文字やさりげないストライプ模様がイマドキです。


 

 

仕切りがいっぱいで使いやすそう!

文房具の収納に使ってらっしゃるのは、ダイソーの仕切りケース。ラベリングもされているので、迷子や戻し忘れもなくなりそうです。ぽってりとした丸い仕切り部分もかわいいですね。


 

大人っぽい食器も

瀧本真奈美

出典:instagram.com

きれいな自体のロゴが印象的なお皿もダイソー。おしゃれなカフェにありそうなデザインで、とても100円には見えません。飾っておきたくなってしまう一品です。


 

見た目も実用度も満点☆

予定を描きこむのも消すのも楽々の黒板シート。こちらも、ダイソーで手に入るんです。どこか素朴で懐かしい雰囲気も漂いますね。黒がベースなので、お部屋の引き締め役にも最適です。


 

ちょっとした工夫が嬉しい

程よいサイズのダイソーの箱は、全面がスライド式になっているので活用度も満点。アクリル板がついているので、水はねなどが心配なところにも安心です。大人っぽく居心地の良いカフェ風のインテリアが楽しめそうです。


 

美しいデザインの砂時計

mee.239

大人っぽいシックな砂時計も、ダイソーのものだそう。珍しいグレーの砂が、印象的ですね。お子さんの歯磨きの時間を測るために洗面所に置いてあるそうです。こちらは200円だったそうです。


 

真っ白でふわふわ♡ファーアイテム

乙女心をくすぐる、真っ白なファーアイテムです。ふわふわで触り心地も良さそうですね!100円商品ではないそうなのですが、見ているだけで癒される高クオリティなアイテムです。


 

キュートなハンドオブジェも!

simplelife

出典:instagram.com

ぽってりとしたフォルムが魅力のハンドオブジェも、なんとダイソーのもの!爪にスワロフスキーをつけて、アレンジされたのだとか。お部屋が印象的な空間になりそうですね。


 

キッチンが、理科室のように

まりお

出典:instagram.com

ダイソーでは、ビーカーも売られています。耐熱にもなっているそうで、使い勝手も良さそうですね。この他に50mlサイズもあるのだそう。見た目もとってもおしゃれで、飾っておきたくなる一品です。


 

丈夫そうな洗濯ばさみ

mika

出典:instagram.com

ステンレスの質感がかっこよく、丈夫そうな洗濯ばさみです。武骨なシルエットには、惚れ惚れとしてしまいそうですね。見た目もおしゃれなので、出しっぱなしにしておいても安心です。


 

大人っぽい色使いには、ひとめぼれ確実

mojyu

出典:instagram.com

スモーキーグレーが印象的な、おしゃれな時計です。こちらは、300円で売られているそう。プチプラとは思えないハイクオリティなアイテムですね。どんなお部屋にも合いそうです。


 

 

ケーキがもっと美味しくなりそう♡

瀧本真奈美

出典:instagram.com

大人かわいいお皿は、食べ物を引き立ててくれそうなアイテム。フチ部分にポイントがあり、高級感もかもしだしていますね。モノトーンなので大人っぽく、落ち着いた雰囲気です。


 

ゴリラさんが、かっこいい!

Ichi

出典:instagram.com

かっこよすぎる?ゴリラのイラストが印象的なグラスです。男前な雰囲気でおしゃれですね。使いやすそうなサイズもポイント。大人も子どもも嬉しくなってしまいそうなデザインです。


 

大きくて使いやすそう!

mee.238

出典:instagram.com

お子さんのおもちゃをひとまとめにしているのは、ダイソーで500円で購入したという持ち手つきケース。しっかりとした作りで、頑丈そうですね。汚れたら洗ってしまえばきれいになるので、お外でも安心です。


 

何に使おうか、ワクワク♪

My name is MAACO UNIVERSTWORKS

出典:instagram.com

レトロ可愛いウォーターボトルやワイングラス、エアプレンツなど全てこちらはダイソーのもの。どうやってディスプレイをしようか、見ているだけで楽しくなってきますね。どれも100円には見えないデザインです。


 

まとめ

いかがでしたか?100円ショップというと、チープなイメージも漂いがちですが、実はこんなにおしゃれで大人っぽいアイテムがそろっているんです。お部屋が落ち着いた雰囲気になりそうなダイソーのアイテム。ぜひ、店舗に足を運んでチェックしてみてください!

こちらもおすすめ☆

x