しまむらのアウターでプチプラコーデに挑戦☆プチプラに見えない高見えアウターコーデ集!

秋冬のコーデの主役はやっぱりアウター!プチプラで大量GET出来たら、コーデの幅も広がりますよね♪今回はおしゃれさんたちがしまむらでGETしたアウターをご紹介します。どれもプチプラに見えない高見えアウターばかりで目移りしそう♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

しまむらのアウターでプチプラコーデに挑戦☆プチプラに見えない高見えアウターコーデ集!
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラに見えないしまむらアウター♪

秋冬のコーデの主役はやっぱりアウター!プチプラで大量GET出来たら、コーデの幅も広がりますよね♪今回はおしゃれさんたちがしまむらでGETしたアウターをご紹介します。どれもプチプラに見えない高見えアウターばかりで目移りしそう♡

しまむらアウター×大人女子

秋冬に人気のブルゾン♪デニムシャツを腰巻したラフなスタイルに羽織って、マニッシュなイケメン女子コーデを完成させています。


 

 

ブルーやネイビーのアイテムで大人っぽさをUPした着こなし。足元はパンプス×ソックスで個性的でおしゃれにコーデしていますね!


 

ホワイトのワントーンコーデにブルゾンを羽織れば、きれいめなイケメン女子になれます!足元は、季節感がUPするブラウンのパンプスが◎!


 

リッチ感のあるもこもこアウターももちろんしまむら!カジュアルなスポーティーコーデに合わせて、上手にテイストMIXしています♪


 

季節感のあるボルドーのフレアスカートを、ブルゾンで甘さ控えめにコーデしています。足元はホワイトソックスを使って、ナチュラルに。


 

チェックのアウターは主役感大!他はシンプルにまとめると◎です。ベルトにはマニッシュなものを使って、幼くなりすぎないようにしています。


 

膝丈スカートにはショートブーツがぴったり♪カーキのブルゾンで大人っぽさをプラスして、ちょい辛口にシフトしています。


 

デニムコートは個性派さんにオススメです♪グレーチェック×ベージュアイテムで、あくまでナチュラルにまとめています。


 

遊び心のあるジャケットをさっと羽織って、スポーティコーデを作りましょう♪足元のレッドのスニーカーがさし色になっています。


 

マニッシュなブルゾンも、清楚なホワイトのスカートに合わせればきれいめコーデに♡足元はあえてスニーカーで抜け感を作って!


 

トレンチコートはダークカラーをチョイスすると大人っぽく♪ニット帽やスニーカーに、ホワイトをチョイスしてコーデが重たくなりすぎないようにしています。


 

 

高見え確実なライダースをキュートなワンピースに合わせて、上手にテイストMIXしています!こなれ感のあるバケツ型バッグでおしゃれ度もプラスして。


 

ガウン風トレンチは余裕のあるコーデを作ってくれます。足元にはパステルイエローのパンプスを合わせてちょいキュートにシフトして♡


 

チェスターコートをざっくりと着たいときは、ボトムスにはコンパクトなものを合わせて。マニッシュなコートなので、パンプスはピンヒールを使って女性らしさをアピール。


 

メンズライクなワイドパンツに、ブルゾンを合わせてとことんマニッシュに♪ホワイトのシューズのお陰でコーデが重たくなりすぎません。


 

ブラックのブルゾンは、おしゃれ初心者さんでも簡単に使えるアイテムなので、インナーに自分らしいカラーを合わせて上手にコーデしましょう♪ロールアップしたデニムパンツと、ショートブーツがベストマッチ!


 

まとめ♡

プチプラなのに高見えなのは、大人女子にとって、とても大事なポイントです♪オフィスや女子会、オフの日だって大人女子には安っぽいコーデは絶対NG!ブランド物を持たなくても高見えな着こなしを作って、秋冬のおしゃれを楽しみましょう♡

こちらもおすすめ☆

x