しまむらのアウターでプチプラコーデに挑戦☆プチプラに見えない高見えアウターコーデ集!

秋冬のコーデの主役はやっぱりアウター!プチプラで大量GET出来たら、コーデの幅も広がりますよね♪今回はおしゃれさんたちがしまむらでGETしたアウターをご紹介します。どれもプチプラに見えない高見えアウターばかりで目移りしそう♡

2017/09/25 更新
著者:
しまむらのアウターでプチプラコーデに挑戦☆プチプラに見えない高見えアウターコーデ集!

著者名

misa108

misa108

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

プチプラに見えないしまむらアウター♪

秋冬のコーデの主役はやっぱりアウター!プチプラで大量GET出来たら、コーデの幅も広がりますよね♪今回はおしゃれさんたちがしまむらでGETしたアウターをご紹介します。どれもプチプラに見えない高見えアウターばかりで目移りしそう♡

しまむらアウター×大人女子

秋冬に人気のブルゾン♪デニムシャツを腰巻したラフなスタイルに羽織って、マニッシュなイケメン女子コーデを完成させています。


 

広告

 

ブルーやネイビーのアイテムで大人っぽさをUPした着こなし。足元はパンプス×ソックスで個性的でおしゃれにコーデしていますね!


 

ホワイトのワントーンコーデにブルゾンを羽織れば、きれいめなイケメン女子になれます!足元は、季節感がUPするブラウンのパンプスが◎!


 

リッチ感のあるもこもこアウターももちろんしまむら!カジュアルなスポーティーコーデに合わせて、上手にテイストMIXしています♪


 

季節感のあるボルドーのフレアスカートを、ブルゾンで甘さ控えめにコーデしています。足元はホワイトソックスを使って、ナチュラルに。


 

チェックのアウターは主役感大!他はシンプルにまとめると◎です。ベルトにはマニッシュなものを使って、幼くなりすぎないようにしています。


 

膝丈スカートにはショートブーツがぴったり♪カーキのブルゾンで大人っぽさをプラスして、ちょい辛口にシフトしています。


 

デニムコートは個性派さんにオススメです♪グレーチェック×ベージュアイテムで、あくまでナチュラルにまとめています。


 

遊び心のあるジャケットをさっと羽織って、スポーティコーデを作りましょう♪足元のレッドのスニーカーがさし色になっています。


 

マニッシュなブルゾンも、清楚なホワイトのスカートに合わせればきれいめコーデに♡足元はあえてスニーカーで抜け感を作って!


 

トレンチコートはダークカラーをチョイスすると大人っぽく♪ニット帽やスニーカーに、ホワイトをチョイスしてコーデが重たくなりすぎないようにしています。


 

 

高見え確実なライダースをキュートなワンピースに合わせて、上手にテイストMIXしています!こなれ感のあるバケツ型バッグでおしゃれ度もプラスして。


 

ガウン風トレンチは余裕のあるコーデを作ってくれます。足元にはパステルイエローのパンプスを合わせてちょいキュートにシフトして♡


 

チェスターコートをざっくりと着たいときは、ボトムスにはコンパクトなものを合わせて。マニッシュなコートなので、パンプスはピンヒールを使って女性らしさをアピール。


 

メンズライクなワイドパンツに、ブルゾンを合わせてとことんマニッシュに♪ホワイトのシューズのお陰でコーデが重たくなりすぎません。


 

ブラックのブルゾンは、おしゃれ初心者さんでも簡単に使えるアイテムなので、インナーに自分らしいカラーを合わせて上手にコーデしましょう♪ロールアップしたデニムパンツと、ショートブーツがベストマッチ!


 

まとめ♡

プチプラなのに高見えなのは、大人女子にとって、とても大事なポイントです♪オフィスや女子会、オフの日だって大人女子には安っぽいコーデは絶対NG!ブランド物を持たなくても高見えな着こなしを作って、秋冬のおしゃれを楽しみましょう♡

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!