今すぐ真似したい!3つのトレンドを厳選した大人女子必見コーディネート集♡

厳選トレンド3つをご紹介★ガウチョパンツ・オールホワイト・オールインワンに注目し、それぞれの着こなしを紹介していきます!明日からオシャレがより楽しくなること、間違いないです。

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今すぐ真似したい!3つのトレンドを厳選した大人女子必見コーディネート集♡

ガウチョ・オールホワイト・オールインワンコーデに注目!

上品な着こなし方からカジュアルな着こなしまで紹介していきます。小物の合わせ方にも要必見です♡

 

 

ガウチョパンツ

キャメルのガウチョですが、見た感じ重くありません。色の組み合わせ方がオシャレで、上品なスタイルに仕上がっています。足元には、ヒールをもってきて全体的なバランスも絶妙にマッチング。


 

チェックシャツにガウチョ、手元にはL.L.Beanのトートバック。今季のトレンドを欲ばりに合わせたコーデ。ママのお出掛けスタイルにもぴったりですね。素敵にきまっています。


 

ストライプのガウチョで縦に細長効果を演出。夏を先取りした麦わら素材のハットを合わせてます。足元にはコンバースのスニーカーをもってきて、動きやすいスタイルに。小さいお子さんがいるママにもオススメコーデ。


 

GUのデニムガウチョ。レースのトップスと合わせて、ちょっとそこまでのお出掛けコーデとしても可愛いですよね。


 

オールホワイトコーデ

シンプルなんだけどオシャレ。モード系スタイルを颯爽と着こなす、安田美沙子ちゃん。さすが!と言った装いで、見事にきまっています。


 

ホワイトが生きたコーデだと思いませんか?トップスの丈の長さやガウチョの形といい、洗練された大人コーデです。サンダルやチェーンバッグの小物使いも、統一感がありよく合っています。


 

ダメージジーンズが新鮮です。元気なカラートーンのスニーカーがよく目立ちます。ツバ広ハットでオシャレをしつつ、紫外線対策にも適しています。


 

上品で清潔感のあるコーデ。女性らしさを感じさせる、ホワイトカラー・ビジュー・ポインテッドトゥの組み合わせがマッチング。それぞれが主張しすぎず、だけれども存在感のあるスタイルです。


 

オールインワン

ドレッシーなオールインワンをサラッと着こなすオシャレ上級者。スポーツサンダルと合わせたスタイル。カジュアルなんだけれども、フェミニンな雰囲気も感じられます。素敵コーデ♪


色のトーンの合わせ方にメリハリがあり、シンプルなんだけどすごく可愛い。足元にヒールを合わせるだけで、全体的なコーディネートのバランスが引き締まります。


 

 

リゾート感あふれるコーデ。オールインワンの中から水着をチラ見せしてもセクシー。腰巻きやディレクター巻きなど、さまざまな着こなしを可能にしてくれる一着です。


 

リラックススタイル。お友達を家に招くコーデにも、ほどよいラフ感がもってこいです!

トートバッグとの組み合わせもオシャレ。今すぐ真似できそうな楽ちんスタイル。


 

小物の合わせ方次第で!いろんなオシャレが楽しめる★

いかがでしたか?ガウチョパンツ・オールホワイトコーデ・オールインワンの3つのトレンドに、注目し紹介いたしました。

ハットや靴の合わせ方ひとつで、全体のバランスが一気に変わりますね。その変化を楽しめるのがオシャレの醍醐味でもあります。ぜひコーデの参考にして下さい。

x