秋コーデはアウターが肝心!テーラードの上着を取り入れておしゃれ上級者を目指そう♪

秋はどうしても朝晩肌寒くて上着が必要です。上着にはカーディガン、ブルゾン、Gジャンなどいろいろな物がありますが、今回はその中でもきちんと感が出せるテーラードの上着に注目してみました。そんなおしゃれなテーラードのジャケットやコートをご紹介しますので是非ご覧ください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

秋コーデはアウターが肝心!テーラードの上着を取り入れておしゃれ上級者を目指そう♪
アバター画像

mariko

ライター

頑張りすぎないがモットーで、工芸、インテリア、お花、パンが大好きな主婦です。洋服は丈夫な素材が好き。デニム、革、ヴィンテージLOVE。レトロ、トラディショナル、クラシックな洋服に目がないです。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

秋はどうしても朝晩肌寒くて上着が必要です。上着にはカーディガン、ブルゾン、Gジャンなどいろいろな物がありますが、今回はその中でもきちんと感が出せるテーラードの上着に注目してみました。そんなおしゃれなテーラードのジャケットやコートをご紹介しますので是非ご覧ください。

テーラードジャケット

グレーのテーラードジャケットにデニムを合わせたコーディネート。バッグや靴はトラディショナルでデニムの切りっぱなしのルーズ感と絶妙にマッチ。衿元のリボンもクラシカルでとても素敵です♪


 

 

この秋流行のグレンチェックのテーラードジャケットにデニムを合わせたスタイル。足元はバレエシューズでフェミニンに仕上げて女性らしさをプラスしました♪アダムエロペのショルダーバッグも可愛らしい!


 

クラシカルなモノトーンコーデ。帽子やメガネとも合っていて少しレトロな雰囲気がしますね。古着のワンピースを中心としたコーディネートで他のアイテム一つ一つが上品でとても素敵な装いですね!


 

清楚でお仕事にも使えそうなトータルコーディネート。ベージュ系でまとめた装いには、ブラックの小物で引き締めて。メリハリのある女性らしいテーラードジャケットコーデが完成です。


 

ヴィンテージのテーラードジャケットにデニムを合わせて、オックスフォードシューズを履いた個性的な装い。古着MIXがとても素敵なセンス抜群のコーディネートですね♪


 

王道のテーラードジャケットコーデですね。昔も今も愛されるコーディネートです!いつ着ても爽やかさがあり、好感の持てる装いですよね♪


 

[Ungrid] サテンカラーテーラードジャケット

12,960円

切りっぱなしのデニムとコントラストがハッキリしたボーダーのインナーは遠くから見てもトラッド感満載です。清潔感ときちんと感を合わせ持った、万能コーデですね!

 

フェミニンなレースのインナーが目を惹くデニム×テーラードジャケットのコーディネート。クラッシュしたデニムのワイルドさとインナーのフェミニンさをジャケットが調和してくれる、無くてはならないアイテムですね!


 

ナチュラルなワンピースにネイビーのコンパクトなジャケットを着たコーディネート。帽子が全体のコーデをまとめてくれてとてもおしゃれ♪靴もさりげないけどとってもおしゃれなデザインですね♪


 

スタイルの良さが目立つモノトーンコーデ。シルバーのクラッチバッグを持って颯爽と歩けばカッコイイ大人女性のジャケットコーデが完成です!


 

テーラードコート

テーラードのコートは羽織るだけできちんと感が出るし、秋冬には欠かせないアイテム。一枚持っているととても助かるアイテムですよ。


 

 

ワイドなパンツに白のトップスを合わせたコーディネート。バッグ、靴、帽子を全て黒で統一すればオンにもオフにも使える万能コーデが完成です♪


 

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <Steven Alan>COTTON MIX TWILL TAILORED COAT/コート

38,880円

テーラードのコートはデニム×スニーカーに合わせてラフに羽織ってもこんなに素敵♪シャネルのバッグを肩からさげてリラックス感漂う大人のスタイルが完成です。

 

真っ赤なコートをとても上手に着こなしていますね。色合わせがとても上手でクラシカルな印象のコーディネートがとってもお似合い♪冬に着ても防寒力バッチリですね!


 

ワンピースの上にテーラードのコートをさりげなく羽織ったコーデ。足元は赤のパンプスで大人の女性の色気がたっぷり♡ブルーのバッグが目を惹く素敵な装いですね!


 

ワンピース風の着こなし

テーラードのコートをベルトを締めてワンピース風に。全体をブラウンでまとめた秋一色のコーディネート。一度は真似してみたい大人の女性のコーディネートですね。


 

まとめ

テーラードの上着を羽織った大人のコーディネート、楽しんでいただけましたか?羽織るだけでなく、ワンピース風に着こなすこともできるテーラードを、ぜひ秋に取り入れておしゃれなコーディネートを作ってみてくださいね☆

こちらもおすすめ☆

x