ゆるっとニットでおしゃれに着こなす♡大人可愛いニット+ジーンズコーディネート15選

秋冬のコーディネートに外せないニットアイテムです。やわらかくて温かて、触れるだけで心から癒されてしまう、あの感覚が味わえる季節が今年もやってきました。今回は、プルオーバースタイルとカーディガンスタイルに分けて、ゆるっとしたサイズのニットとジーンズを合わせた、大人可愛いコーディネートをご紹介させていただきます。

2017/10/12 更新
著者:
ゆるっとニットでおしゃれに着こなす♡大人可愛いニット+ジーンズコーディネート15選

著者名

innocent

innocent

北欧といい香りのするものが大好きな大人女子です。みなさまのhappyをお手伝いできたらうれしいです。

秋冬のコーディネートに外せないニットアイテムです。やわらかくて温かて、触れるだけで心から癒されてしまう、あの感覚が味わえる季節が今年もやってきました。今回は、プルオーバースタイルとカーディガンスタイルに分けて、ゆるっとしたサイズのニットとジーンズを合わせた、大人可愛いコーディネートをご紹介させていただきます。

大人可愛いニット+ジーンズコーディネート

プルオーバースタイル

すとんと被るプルオーバータイプのニットは、より温かなスウェットのイメージで気軽に着こなせるうれしいアイテムです。いつものジーンズを履いたらニットに袖を通し、秋の空気が流れる街に出掛けていきましょう♪こちらは、ライトグレーのシンプルなプルオーバータイプのニットと、ブラックの小物アイテムがとてもおしゃれな雰囲気を作る、ニット+ジーンズのOutfitです。


 

広告

 

ベージュ系のニットや小物でまとめると、ジーンズスタイルながら、品のあるエレガントなコーディネートに仕上がります。


 

シンプルなデザインのニットとジーンズなら、今年のトレンドのチェック柄のストールを添えて、おしゃれな雰囲気を作ってみます。


 

オーバーサイズのニットの裾からシャツをのぞかせるという、技ありのスタイルです。グレーのニットと白いシャツが抜群のコンビネーション。ちらりと見える足首も、軽やかな雰囲気を放つ素敵なアクセントとなっています。


 

トレンドのワイドスリーブのニットを、ジーンズですっきりと着こなしたスタイルです。ボリュームのある袖が主役ですので、それだけで絶大なインパクト♪あとはもう何もいりません。ブラックのニット帽で全体的なバランスをとっているのもgoodですね。


 

秋冬の代名詞、ノルディックニットをホワイトジーンズで爽やかに着こなした、スポーティーなコーディネートです。ヌーディカラーのバッグのチョイスなど、ニットの重さを感じさせないスッキリとしたOutfitとなっています。


 

袖口にファーが付いたおしゃれ度の高いニットを、スリムなジーンズでカジュアルダウンさせた着こなしです。高級感のあるニットもジーンズを合わせる事で、どんどん着回せてしまいます。


 

ヒップまですっぽり隠れてしまうデザインのタートルニットは、文句なしに可愛い、冬の女子の定番的なスタイルです。プリーツスカートなどと合わせても素敵に着こなせる、着心地抜群な使い勝手の良いアイテムです。


 

カーディガンスタイル

昨年からトレンドとなっているコーディガンスタイルは、今年も健在です。ボタンを留めればニットワンピースのようにも着こなせるロング丈のカーディガンは、何枚あっても重宝するアイテムです。キャメルカラーのカーディガンとホワイトのTシャツという組み合わせは、ラフな大人の休日スタイルには欠かせないカラー&アイテムです。


 

毛足の長いカーディガンをサッと羽織って、それだけでもう、つい触れてみたくなるような可愛さを放つコーディネートです。GUのニットのクラッチバッグとも好相性♪見ているだけで温かなイメージが伝わるOutfitです。


 

ロックTシャツとジーンズ、スニーカーという組み合わせに、ゆるっとしたカーディガンを羽織って秋のOutfitにさらりとシフト♪衣替え真っ最中のコーディネートは、こんな雰囲気の着こなしから始めてみてはいかがでしょうか。


 

 

コートのようなロングカーディガンを、ボーダー柄のトップスに合わせた、秋冬のマリンスタイルです。こちらに今季のトレンドアイテム、ベレー帽を被られても、また違った素敵なイメージに変わりますね


 

ざっくりと編まれた大き目サイズのカーディガン、それだけで大人可愛いイメージいっぱいのジーンズスタイルです。重ね着をすれば真冬でもコート代わりになる温かなニットカーディガンは、ぜひ持っていたい1着です。


 

シンプルなカーディガンスタイルに、ファー付きのサンダルでおしゃれなアクセントを添えたスタイルです。シューズのチョイスひとつで、今年らしいOutfitの仕上がりになっています。


 

グレーのカーディガンで、ソフトなモノトーンカラーでのコーディネートです。大人の女性ならではの、エフォートレスシックな装いが、たまらなく魅力的なスタイルです。


 

見ているだけで温かな雰囲気を放つニットスタイル

ゆるっとニットでおしゃれに着こなす♡大人可愛いニット+ジーンズコーディネート15選◇いかがでしたでしょうか。見ているだけで、温かな雰囲気が伝わるニットスタイルです。気になるアイテムがありましたらぜひ、この秋冬ファッションのワードロープに取り入れてみて下さい。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!