都会的な雰囲気が素敵なブランド♪「AZUL ENCANTO(アズールエンカント)】をチェック!

大人の女性らしさ溢れる美しいデザインのアイテムが揃う「AZUL ENCANTO(アズールエンカント)」エレガントでクールなテイストは、洗練されたワンランク上のスタイルに仕上げてくれます。オンオフの両方で使えるアイテム揃いなのも必見です!では、さっそく見てみましょう。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

都会的な雰囲気が素敵なブランド♪「AZUL ENCANTO(アズールエンカント)】をチェック!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

大人の女性らしさ溢れる美しいデザインのアイテムが揃う「AZUL ENCANTO(アズールエンカント)」エレガントでクールなテイストは、洗練されたワンランク上のスタイルに仕上げてくれます。オンオフの両方で使えるアイテム揃いなのも必見です!では、さっそく見てみましょう。

大人の女性らしさ溢れる美しいデザイン

トップス

エレガントなブラウス。秋らしいアースカラーのブラウスは、袖部分に絞りを入れて女性らしいデザインに。首元はすっきりしているのが上品で素敵ですね。これからのマストアイテム間違いなしですね♪


 

 

先ほどのブラウスのコーデ。スキニーデニムパンツと合わせると、スタイリッシュに。タイトスカートは、ハイウエストに着こなして上品に。ワイドパンツは、かっこよく着こなすとお洒落ですね。どのボトムスとも相性抜群です。


 

2WAYシャツブラウス。気分によって雰囲気を切り替えられるブラウスは、1枚あると便利。モックネックブラウスにすると上品になりますし、衿付きにすると大人っぽい印象に♪秋らしい色合いも素敵ですね。


 

先ほどのブラウスを使ったコーデ。ネイビーカラーのプリーツスカートを合わせています。衿付きを前にすることで、大人っぽい雰囲気に仕上がっています。足元は、ショートブーツで重厚感を出すとお洒落に♪


 

先ほどのブラウスのホワイトカラータイプ。同じブラウスとは思えないぐらい、雰囲気がガラリと変わりますね。ブラックカラーのスキニーパンツにパンプスを合わせて、気分によって使い分けられるのがいいですね♪どちらも素敵です。


 

配色切り替えのカットソー。身体がシャープに見えるデザインで、すっきりした印象にしてくれます。ゆったりしたボトムスと合わせてマニッシュに着こなすとお洒落になります。キャスケットなどと合わせると、さらにクールに仕上がりますよ。


 

ワインレッドカラーのエレガントなノースリーブブラウス。秋らしい色が魅力ですね。甘すぎず程よいすっきり感が都会的な洗練された雰囲気に仕上げてくれます。どのボトムスと合わせても相性も良く、この時期だとブラックカラーのスカートと合わせてクールに仕上げたいですね。


 

先ほどのノースリーブブラウスを使ったコーデ。ブラックカラーのタイトスカートと合わせて、大人っぽい雰囲気に♪スキニーデニムパンツと合わせて、カジュアルに♪どちらも上品に仕上がっていますね。とっても素敵です。


 

スカート

ワイルドでエレガントなタイトスカート。カーゴパンツとラップ風デザインで、一見ミスマッチなワイルドでエレガントな雰囲気のデザインに♪カジュアルスタイルはもちろん、上品なスタイルにも仕上がります。


 

先ほどのタイトスカートのカーキカラータイプ。ウエストがキュッと絞られたデザインは、シンプルなトップスと合わせて、すっきりした印象に。フラットシューズと合わせれば、抜け感のあるスタイルになりますね。


 

こちらも先ほどのタイトスカートを使ったコーデ。デニムジャケットと合わせて、秋スタイルに♪どちらのアイテムもカジュアルな雰囲気なので、相性は抜群です。すっきりしたシルエットで大人っぽさが出ています。


 

ワンピース

すっきりシルエットのVネックワンピース。身体のラインが綺麗に見えて女性らしい華奢なシルエットが素敵ですね。スキニーパンツと合わせて着こなすとお洒落になります。サイドに色の違いをもたせることで、メリハリが出て新鮮に♪


 

 

先ほどのワンピースの別カラータイプ。ブラックカラー単色で、シックな雰囲気に♪カジュアルな素材を使っているので、きれいめカジュアルスタイルに仕上がっていますね。トートバッグやスニーカーを合わせて、さりげなさを出して。


 

カーディガン

これからの季節に大活躍するロング丈カーディガン。さらりと羽織るだけで、スタイリッシュでクールなスタイルが楽しめます。すっきりしたシルエットで、着る人のスタイルをよく見せてくれるのもいいですね。


 

先ほどのカーディガンを使ったコーデ。すっきりしたデザインがとっても素敵ですね。カジュアルなパンツスタイルに合わせただけで、大人っぽいスタイルに仕上がっています。小物をカジュアルにして、ラフさを醸し出して。


 

まとめ

いかがでしたか!?アズールエンカントのアイテムとコーデをご紹介しましたが、計算されたデザインは、知的でスタイリッシュな雰囲気にしてくれますね。程よいカジュアルさが、着る人をリラックスさせてくれます。抜け感のある上質なファッションコーデを楽しむなら、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらもおすすめ☆

x