コーデュロイで楽しむ秋コーデ15選♪コーデュロイアイテムで秋を先取りしちゃおう☆

スエードや、ベロアなどの素材は秋になると着たくなるアイテムですよね。素材だけで季節感を取り入れることができるのが嬉しいポイント。そこで今回は秋になると着たくなる“コーデュロイ”のアイテムを使ったコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

コーデュロイで楽しむ秋コーデ15選♪コーデュロイアイテムで秋を先取りしちゃおう☆
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

スエードや、ベロアなどの素材は秋になると着たくなるアイテムですよね。素材だけで季節感を取り入れることができるのが嬉しいポイント。そこで今回は、秋になると着たくなる“コーデュロイ”のアイテムを使ったコーデをご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてみてください。

コーデュロイアイテムで秋を先取りしよう!

ホワイトのコーデュロイパンツ

暑かったり寒かったり気温差が激しい季節の変わり目。すっきり着こなしたいけど秋も意識したい…!そんな時はホワイトのコーデュロイパンツが便利です。いつものオールホワイトコーデも素材で遊ぶことでグレードアップ!


 

 

ロゴTシャツ×コーデュロイスカート

子供っぽくなりがちなキャメルのコーデュロイスカートはタイトなデザインなら安心。ビッグシルエットのロゴTシャツに合わせてメリハリのあるシルエットが今っぽいですよね。


 

ブルーグレーのコーデュロイパンツ

ルーズなシルエットがカジュアル可愛いコーデュロイパンツ。色も絶妙でおしゃれですよね。白トップスでシンプルに。ベルトとスニーカーは黒に統一するのがポイント♪


 

コーデュロイキャップでアクセント

シンプルな黒ワンピ―スもコーデュロイ素材のキャップをかぶるだけで、秋を意識したおしゃれコーデの完成です。足元は白スニーカーで軽やかに♪


 

オフショルブラウス×コーデュロイパンツ

フェミニンなオフショルブラウスにコーデュロイパンツの組み合わせで甘辛ミックスに。裾が細くなるタイプのパンツはバブーシュを合わせて足首を見せることで抜け感を演出することができます♪


 

定番の黒タイトスカートもコーデュロイがマスト!

キリっとした印象になりやすい黒のタイトスカートもコーデュロイ素材なら普段のカジュアルコーデに取り入れやすいですよね。生成りのトップスに合わせると女性らしい柔らかい雰囲気に♪


 

コーデュロイのジャンパースカート

どこか懐かしいコーデュロイのジャンパースカート。ジャンパースカートは中に着るもので印象が変わる着回し力抜群のアイテム。リュックやニット帽などカジュアルアイテムと合わせるのが可愛いですよね。


 

タック入りのふんわりパンツ

タックが入ったふんわりとしたシルエットが可愛いコーデュロイパンツ。色もきれいなイエローでパッと目を引きますよね。フレアスリーブのブラウスとも相性抜群です。


 

ネイビーのコーデュロイキャップ

ベージュスカートのフェミニンコーデにネイビーのコーデュロイキャップでアクセントをプラス♪コーデュロイキャップはハズしアイテムとしても優秀です。


 

ドットブラウス×コーデュロイパンツ

パンツスタイルでも、ドットブラウスとエナメルシューズを合わせることでレトロでガーリーな雰囲気に。ブラックパンツもコーデュロイならフェミニンに着こなせます。


 

肩のリボンが可愛いワンピース

肩のリボンが可愛いサロペットワンピ。ガーリーコーデ好きさんにはたまらない一枚ではないでしょうか。黒トップスやスニーカーを合わせることで甘さ調節も可能♪


 

 

ベージュのコーデュロイで爽やかコーデ

夏コーデに投入しやすいベージュのコーデュロイパンツ。薄めのカラーなので爽やかなストライプシャツとも浮くことなく合わせられます。夏×秋のミックスコーデに一枚あると便利♪


 

ブラウンのコーデュロイパンツ

カジュアルになりがちなコーデュロイパンツですがセンタープレスが入ったきれいめワイドパンツなら大人っぽく着こなせます。ビッグシルエットのデニムジャケットとワイドパンツのざっくりしたシルエットがトレンド感満載♪


 

大きめポッケが可愛いロングスカート

フリルの付いた大きめのポケットが印象的なスカート。シンプルなトップスで甘さを抑えるのもよし、クラシカルなブラウスなどと合わせて思いっきりガーリーに楽しむのもよし♪細ベルトでウエストマークすると脚長効果も期待できます。


 

コーデュロイガウンが新鮮

まだまだ人気が続くガウンコーデ。サラッと羽織れるガウンはこの時期大活躍間違いなし!秋冬はコーデュロイ素材のものをチョイスすると新鮮なスタイリングに♪


 

コーデュロイアイテムでおしゃれ秋コーデを楽しもう♪

秋冬欠かせないコーデュロイのアイテム。一点コーデュロイ素材のものを合わせるだけで一気に秋コーデが完成します。この秋もコーデュロイのアイテムを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

こちらもおすすめ☆

x