GUのグレンチェックパンツを使ったコーデ15選☆秋はグレンチェックがアツい!

今季のトレンドアイテムとなっている“グレンチェックパンツ”。各ブランドから色んなデザインのものが登場していますが、もちろんプチプラブランドGUのグレンチェックパンツも大人気。そこで今回はGUのグレンチェックパンツのコーディネートをまとめてご紹介したいと思います!!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUのグレンチェックパンツを使ったコーデ15選☆秋はグレンチェックがアツい!
アバター画像

nanami4

ライター

元アパレル販売員のアラサー。可愛い洋服に出会うのが生きがいです。自分の勉強も兼ねて、皆さまの役に立つおしゃれなコーデをご紹介したいと思います!

今季のトレンドアイテムとなっている“グレンチェックパンツ”。各ブランドから色んなデザインのものが登場していますが、もちろんプチプラブランドGUのグレンチェックパンツも大人気。そこで今回はGUのグレンチェックパンツのコーディネートをまとめてご紹介したいと思います!!

GUのグレンチェックパンツコーデ集!

シンプルに黒トップスコーデ

GUのグレンチェックパンツはウエストリボンがポイントになっています。まずはシンプルにロゴトップスをインして着こなしてみてはいかがでしょうか。スニーカーでカジュアルさもプラスして♪


 

 

秋色トップスと合わせる

ボルドーのリブトップスもGUのもの。GUはシンプルな定番アイテムが揃っているところが魅力ですよね。グレンチェック×秋色トップスで秋コーデの完成です。


 

白トップスと合わせる

重くなりがちなグレンチェックパンツ。白トップスと合わせることで爽やかな印象になりますね。白のスニーカーで色を合わせることで統一感のあるスタイリングに。


 

クラシカルなブラウスと合わせる

スタンドカラーのブラウスやローファーと合わせることでクラシカルな印象に。ウエストリボンもあえてサイドに結ぶのがおしゃれです。


 

ロックプリントTシャツと合わせる

グレンチェックパンツにダークグレーのTシャツの組み合わせが絶妙なワントーンカラーコーデに。プリントTシャツでカジュアルに着るのもおすすめです。ウエストのリボンは取り外して甘さの調節も可能。


 

薄手のトレンチをワンピース風に

カーキの薄手のトレンチコートをベルトでウエストマークしてワンピース風に。グレンチェックパンツをチラッとのぞかせることでトレンド感アップ。チョーカーやベレー帽などの小物を取り入れるのもポイントです。


 

シンプルノースリーブトップスを合わせる

ベージュのシンプルなノースリーブトップスを合わせるとエレガントな印象に。シンプルで洗練された雰囲気がおしゃれです。少し寒い時はカーディガンなどで調節すると良いでしょう♪


 

赤いバレエシューズを合わせる

上から下まで全身GUコーデ。合わせ方によって高見せしてくれるGU。プチプラには見えませんよね。トレンドのコルセットベルトに赤いバレエシューズが大人かわいいガーリーな印象に。


 

ブラウンのブラウスを合わせる

秋コーデに大活躍のブラウン系のトップス。こちらはリボン付きでフェミニンなデザインです。マニッシュなグレンチェックパンツと合わせて甘辛ミックスに。細いベルトも女性らしさを感じるアイテムですよね。


 

ビスチェ風トップスを合わせる

ボルドーのビスチェ風ドッキングトップスを合わせて秋を意識。ノースリーブでも黒の分量を多めにすることで秋を先取りしたコーデを楽しめます。


 

ドルマンニットカーディガンを合わせる

ドルマンスリーブのゆったりしたシルエットが可愛いコーデ。程よいリラックス感が素敵です。インナーとバッグはダークカラーのものを合わせることで引き締め効果も♪


 

 

ボルドーのシンプルトップスを合わせる

トップス、パンツ、パンプスはGUのもの。シンプルなボルドーのトップスはゆったりシルエットのラフな雰囲気に。ファーの小物などをプラスして秋コーデを楽しみましょう♪


 

ブラウン×カーキ

ブラウンのトップスにカーキジャケットは上級者っぽい組み合わせですよね。でも意外と合わせやすいのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか。スニーカーを合わせてカジュアルに♪


 

ベロアトップスを合わせる

この秋冬大人気のベロアトップス。グレンチェックのパンツにもぴったりです。ブルーのベロアを選ぶことでエッジの効いたおしゃれコーデに。


 

定番白シャツと合わせる

抜き襟が今年っぽい白シャツは爽やかな秋コーデを楽しめるアイテム。ベロアのバッグも良いアクセントになっています。


 

GUのグレンチェックパンツが優秀!

着回し力も高いグレンチェックパンツ。今季一枚持っていて損はないアイテムです。GUのパンツはシルエットもキレイでお値段もプチプラ!ぜひGUのグレンチェックパンツをゲットして秋コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

こちらもおすすめ☆

x