ロマンチックな秋色カラー♡ボルドーの着こなし術をご紹介!

女性をより女性らしく魅惑的に見せてくれるボルドーカラーの似合う季節がやってきました。ファッションブランドの秋物アイテムにも、ボルドーのアイテムがいっぱい並んでいます。コーディネートに取り入れたいロマンチックな秋色カラー、ボルドーを使った、おしゃれな秋の着こなしをお届けします。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

ロマンチックな秋色カラー♡ボルドーの着こなし術をご紹介!
アバター画像

innocent

ライター

キャンドルとコスメ、フレグランスが好きな愛犬家です。 心地よく暮らすためのおしゃれなインテリアと、暮らしに役立つシンプルで機能的なアイテムのご紹介をしていきます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

女性をより女性らしく魅惑的に見せてくれるボルドーカラーの似合う季節がやってきました。ファッションブランドの秋物アイテムにも、ボルドーのアイテムがいっぱい並んでいます。コーディネートに取り入れたいロマンチックな秋色カラー、ボルドーを使った、おしゃれな秋の着こなしをお届けします。

コーディネートに取り入れたいロマンチックな秋色カラー♡ボルドー

秋の定番カラーのひとつ、ボルドーは、女性らしさをひき出してくれる魅惑のカラー♪ボルドーカラーが一番似合う季節の到来とともに、ぜひコーディネートに取り入れて、女子力をアップさせた素敵な着こなしを楽しみましょう。


 

 

秋ファッションへ切り替わるこの時期、まだまだ日中は気温が高く、半袖で過ごす方も多い事と思います。そんな時、暖色系のボルドーカラーを選べば、薄着でも温かみのある、季節に見合った着こなしの雰囲気を作る事が可能です。そんな女性らしさを引き出すシーズンカラー、ボルドーを、トップスやボトム、バック等に取り入れたOutfitをご紹介していきます。


 

ボルドーを取り入れた、おしゃれな着こなし

トップス編

GUの新作のワイドパンツに、同じくGUのワイドリブTシャツを合わせたスタイルです。ボルドーカラーとグレンチェックが気品ある秋の着こなしを見せてくれる、プチプラとは思えないコーディネートです。


 

20170810154709388_500

[HONEYS] レースプルオーバー

1,980円

レースのボルドー柄のブラウスをデニムパンツと合わせ、ミスマッチなおしゃれコーデを作ってみます。こちらは上下ハニーズでのコーディネート♪デニムの裾の押し返しやネックラインを飾るチョーカーで、トレンドを感じられるスタイルとなっています。

 

20170903095239459_500

[URBAN RESEARCH] オープンカラーロングカフスブラウス

12,960円

女性らしさを最大限に引き出してくれる、とろみ感のあるボルドーカラーのブラウスが限りなく素敵。。パンツスタイルですが、しっとりとした女らしい雰囲気を作る着こなしとなっています。

 

ボルドーカラーをビスチェとしてトップスにマーク!インパクトがあり、華やかな魅力があるOutfitです。


 

こちらでは、Tシャツと一体化したビスチェをナチュラルなスタイル着こなして、ワイドパンツのデザインを惹き立てたコーディネートに仕上げています。


 

20170828164242995_500

いつもの着こなしにボルドーカラーのコートを羽織るだけで、シックな女性らしい着こなしが完成します。


 

ボトム編

ベレー帽とボルドーカラーのミディスカートの組み合わせがロマンチック!スニーカーを合わせて外しコーデにしたスタイルで、トレンド感を引き出します。


 

 

大人気のGUのワイドパンツを、ボルドーカラーでセレクト♪透け感のあるトップスでの着こなしですが、しっかりと秋を感じられる深みのあるコーディネートとなっています。


 

カジュアルラインな着こなしですが、ボルドーとブラックという色の組み合わせで、シックで大人可愛いOutfitとなっています。


 

20170903075028935_500

ボルドーカラーのワンピースを、キャップとスニーカー、そしてホワイトのTシャツで着こなした、爽やかな秋の始まりにふさわしいコーディネートです。


 

バッグ編

20170831191707991_500

[ikka LOUNGE] スクエアファー持ち手付きミニトートバッグ

4,104円

ボルドーカラーのバッグをチョイスした着こなしのご紹介、今回は、すべてボルドーカラーと相性の良い、グレー系チェックのボトムでの着こなしをピックアップしてみました。今季、様々なブランドから出ているグレンチェックアイテムと、ボルドーカラーとの相性は抜群のコンビネーション♪こちらは、黒いトップスとシューズというシックな組み合わせにボルドーカラーのバックを合わせ、品のある華やかさを添えたコーディネートです。

 

バッグのみならず、シューズもボルドーカラーを選んだ、大人可愛いコーディネート♡パンツの裾を折り返した姿もとてもキュートなスタイルです。


 

20170903093709729_500

[SMIR NASLI] Fox Fur Purse

15,984円

ふわふわのファーバッグもボルドーカラーを選ぶと、より温かみを感じられるアイテムとなりますね。

 

ボルドーカラーを取り入れてた素敵な秋ファッションを♡

ロマンチックな秋色カラー♡ボルドーの着こなし術をご紹介!いかがでしたでしょうか。ボルドーカラーのアイテムを身に着けている方をお見かけすると、やはり秋の訪れを感じさせられますね。皆様もよろしかったら、ロマンチックな秋色、ボルドーカラーを着こなしに取り入れて、素敵な秋ファッションを楽しんでみて下さい。

こちらもおすすめ☆

x