さりげないアクセントがおしゃれ♪トレンドのサスペンダーを使ったコーデをご紹介します!

この秋大注目なのがサスペンダー。シンプルなコーデも簡単におしゃれにしてくれるさりげないアイテムなので取り入れやすいのではないでしょうか?いつものコーデにサスペンダーを投入してハンサムコーデを楽しんでみましょう。そこで今回はおしゃれなサスペンダーコーデをご紹介します。

2017/08/30 更新
著者:
さりげないアクセントがおしゃれ♪トレンドのサスペンダーを使ったコーデをご紹介します!

著者名

nanami4

nanami4

現在ヨーロッパ在住の元アパレル販売員です。ファッションの流行を調べるのが趣味です。おしゃれなコーデをご紹介したいと思います。

この秋大注目なのがサスペンダー。シンプルなコーデも簡単におしゃれにしてくれるさりげないアイテムなので取り入れやすいのではないでしょうか?いつものコーデにサスペンダーを投入してハンサムコーデを楽しんでみましょう。そこで今回はおしゃれなサスペンダーコーデをご紹介します。

サスペンダーがかわいい!

夏の終わりに秋を意識♪

夏に欠かせないボーダーTシャツ。コットン素材のサスペンダー付きロングスカートを合わせて秋仕様に。バッグとパンプスのグリーンがクラシカルで可愛らしいですよね。


 

広告

 

チェックパンツでマニッシュに

この秋一押しのハンサムコーデといえば、チェックパンツ×サスペンダーの組み合わせ。チェックパンツはこの秋注目のアイテムですよね。重くなりすぎないようインナーは白のロゴTシャツでシンプルに♪


 

スポーツミックスなオールブラックコーデ

ヘルシーなスポーツコーデにもサスペンダーは相性良し!!少し長めにサスペンダーを調節してラフに着こなすのが素敵です。オールブラックコーデもアイテムにこだわることでこなれ感がアップ!


 

サスペンダーでレトロ可愛いく

ライン入りのサスペンダーってどこか懐かしい雰囲気ですよね。ミッキーのピンクTシャツに合わせることでさらにレトロ感アップ。シンプルデニムと合わせてカジュアルなレトロコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪


 

シンプルコーデもこなれた印象に♪

シンプルなコーデをランクアップしてくれるサスペンダー。大人カジュアルなコーデにもぴったりです。ロング丈のデニムスカートに黒のサスペンダーで引き締め効果も抜群♪


 

ベルトと一体型のハーネス

ベルトと一体型になったサスペンダーハーネス。いつものコーデに巻くだけで注目度抜群なクールなアイテムです。パンツスタイルはもちろん、女性らしいフェミニンなワンピースと合わせるのもおすすめ◎


 

秋色ボーイッシュコーデ

ボルドーのTシャツが印象的。秋色カラーのものを一点投入するだけで、夏コーデも季節を意識したコーデに変化させることが可能。レザーのブラックサスペンダーは、ボーイッシュなスタイリングをピリッと辛めに引き締めてくれます。


 

ハーフパンツ×サスペンダー

ハーフパンツにもサスペンダーがおすすめ。カジュアルでボーイッシュになりずぎてしまうハーフパンツもサスペンダーを付けるだけで女性らしさがプラスされます♪


 

白サスペンダーで色味をプラス

白いサスペンダーが新鮮。黒トップスと明るめマスタードパンツだけだと重くなりがちなコーデも白が入るだけで、一気に爽やかな印象に変わりますよね。秋と夏のコーデをう上手くミックスさせた色使いになっています。


 

細めのサスペンダーで女性らしさを演出して

ラフになりすぎてしまうコーデは小物にこだわるのがマスト!カンカン帽や女性らしいピアスでこなれ感を演出して。細めのブラウンサスペンダーは、主張しすぎず華奢も演出してくれるアイテムです。


 

ださ可愛いがポイント!

ポロシャツにサスペンダーの組み合わせは絶妙なださ可愛さですよね。リラックス感のあるジャージスタイルも、ブルーでまとめることで洗練された雰囲気に。足元のかっちりシューズがポイントになっています。


 

 

スカートスタイルには太めのサスペンダーでメリハリを

タイトなラインがフェミニンなスカートスタイルは、あえてごつめのサスペンダーを合わせることで甘辛ミックスコーデに。トップスはシンプルな物を選ぶことでさりげなさが引き立ちます♪


 

サスペンダーコーデの定番!

ノースリーブトップスにデニムそして…サスペンダー!夏のサスペンダーコーデの定番ではないでしょうか?手持ちアイテムに合わせるだけなので、気軽に挑戦できるのがうれしいですよね。


 

赤サスペンダーでアクセントに!

ビンガムチェックシャツにデニム…という爽やかな組合せの赤のサスペンダーを付けることで差し色に。トリコロールカラーを取り入れることでカジュアルなスタイリングも可愛らしく着こなせます。


 

白スカート×サスペンダーでシンプルに

シンプルなスカートスタイルには積極的につけていきたいサスペンダー。こちらもブラウンのサスペンダーをつけることでモノトーンコーデが柔らかい印象に。グリーンのスニーカーもアクセントになっています。


 

サスペンダーを取り入れたコーデを♪

秋冬のキーワードとなる“クラシカル”。そんなクラシカルなコーデを作りやすいサスペンダーにも注目が集まっています。柄や色、そして細さも様々なサスペンダー、ぜひお気に入りを探してみてはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!