ホワイトボトムスでも着痩せして見える?!コーディネートテクニック♪

夏のマストアイテムのホワイトボトムス。下半身の膨張が気になってなかなかトライ出来ない人もいるのでは?ちょっとしたコツを掴むだけで、誰でもキレイに履きこなすことが出来ますよ。

公開日:2015/05/28
著者:
ホワイトボトムスでも着痩せして見える?!コーディネートテクニック♪

著者名

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪

人気のホワイトボトムスを履きたいけれど・・・

夏になったら人気のホワイトボトムスが履きたいー!でも・・・ホワイトは膨張色なので躊躇してしまう人も多いのではありませんか?

でも、そんな心配は無用です!ホワイトボトムスは、コツさえ掴めば着やせして合わせることもできちゃうんです!

そんな、ホワイトボトムスの着やせコーディネートをご紹介します。

 

広告

 

ホワイトボトムスで着痩せテクニックをご紹介!

ガウチョパンツをチョイス!

とにかく効果的なのは白のガウチョパンツを選ぶこと。また、細身タイプのガウチョを選べば更に着やせ効果アップです。


 

ふんわりレディータイプのガウチョパンツは、ラインがキレイでおすすめ。トップスをコンパクトにまとめれば、脚の太さなんて気になりませんよ。


 

トップスをインしてベルトを強調させるのも、白ボトムスの着やせテクニック。ウエストアップで脚長効果もプラスされます。


 

ひだのたっぷり入ったガウチョパンツもおすすめ。重めのボトムスでスカートのようなシルエットが、身体のラインをキレイに見せます。


 

同じ白でもストライプの入っているパンツなら更に安心!涼しさもプラスされて、夏にピッタリのガウチョパンツですよ。


 

センタープレスパンツをチョイス!

キレイ目パンツの代表が、センタープレスパンツ。ホワイトパンツも、このタイプならとってもキレイに着回せます。


 

今季人気のワイドパンツも、センタープレスがあるだけで不思議と膨張して見えません!


 

クロップドタイプならキレイに足首が見えて、とっても女性的。トップスをインしてウエストラインを強調させれば、膨張なんて全く気になりません!


 

ガウチョパンツもセンタープレスタイプだとキレイ目スタイルに。ギンガムチェックシャツならば、キュートな大人カジュアルスタイルが楽しめます。


 

キレイ目に合わせるならば、ネイビーカラーを合わせましょう。ゴールドアクセサリーで、女子力アップ!


 

タックルパンツもラインがキレイなのでおすすめ。カジュアルなトップスでも、小物使いでお仕事スタイルにランクアップします。


 

センタープレスパンツも、ホワイト×ストライプで更に効果がアップ。心配な人は、迷わずストライプを選ぶのがいいですよ。


 

トレンドのホワイトアイテムをお洒落に着こなそう!

せっかくお洒落をするならば、お気に入りのアイテムを期待ですよね。膨張色のホワイトボトムスも、アイテム選びに注意するだけで全く印象が違います。また、トップスに濃いめのカラーを持って来たり、コンパクトなタイプを選ぶだけで更にスタイルアップ!

今年の夏は、ホワイトボトムスコーディネートをたくさん楽しみましょう!


 

シェアしよう!