毎日履きたいハイウエストデニムコーデ15選♡いつものワンツーコーデが見違える!

今季の秋冬は本格的にハイウエストのボトムが席巻します。トップスもそれに合わせてインできるものばかり。そうなったらやはりデニムもハイウエストが着まわし抜群ですね。そこで今回は、ハイウエストデニムを使ったコーデをご紹介します!シンプルなコーデながら確実におしゃれな人認定されますよ♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

毎日履きたいハイウエストデニムコーデ15選♡いつものワンツーコーデが見違える!
アバター画像

co-ara

ライター

元モデルの経験を生かし、大人ファッションを分析しながら紹介していきます。プチプラでトレンドを取り入れた、カジュアルでもおしゃれに見える着こなしが好きです。男の子のママです。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

今季の秋冬は本格的にハイウエストのボトムが席巻します。トップスもそれに合わせてインできるものばかり。そうなったらやはりデニムもハイウエストが着まわし抜群ですね。そこで今回は、ハイウエストデニムを使ったコーデをご紹介します!シンプルなコーデながら確実におしゃれな人認定されますよ♡

やっぱりハイウエストが落ち着く!

グレースキニー

グレーのデニムは黒よりも柔らかい印象になり、インディゴよりこなれ感が出しやすいですね。おしゃれな人は一本は持っているイメージですね。茶色のシャツもかっこいいですね。


 

 

アンクル丈スキニー

こなれ感が半端ない、黒のノースリーブと合わせたデニムスタイル。甲を覆うミュールも巾着バッグも黒で揃えて素敵ですね。デニムの裾にセンターラインがさりげなく入っているのも美脚に見えるポイントですね。


 

インディゴストレート

[Shinzone] ハイウエストデニムパンツ

33,480円

ハイウエストのラフなシルエットは定番ですよね。キャップとの合わせがかっこいいですね。布のバッグも抜け感たっぷりです。

 

ボーイフレンド

[URBAN RESEARCH DOORS] DOORS 9分丈デニムパンツ

8,100円

定番のボーダーとのコーデもグリーンの小物が効いていますね。ボーイフレンドの太さがこなれて見えます。

 

切りっぱなしストレート

[Roomy’s] 【Vicente】ハイウエスト ワイドストレートデニムパンツ

17,064円

ハイウエストのストレートっぽいラインのデニムにはトップスはインですよね。ピアスが大ぶりで存在感がありますね。

 

ダメージストレート

[BLACK BY MOUSSY] NIBRAdamage wide Denim

21,600円

さりげないダメージの入ったデニムのカジュアルさをビビットなピンクのパンプスでエレガントにしていてかわいいですね。

 

アシンメトリー

アシンメトリーになったフロント部分が良いアクセントになって、Tシャツとのシンプルコーデが映えますね。


 

切りっぱなし

[WEGO] WEGO/ハイウエストフリンジバギーパンツ

3,229円

切りっぱなしの裾は人気ですよね。ハイウエストなのでトップスはインしたりコンパクトにして、羽織りをゆるっとしたオーバーサイズにするとこなれて見えますね。

 

裾折り返し

[URBAN RESEARCH] 【TRILL掲載】UR ハイウエストデニムワイドパンツ

13,824円

ワイドなデザインでも裾を大きく折り返して履くと足元にボリュームが出て素敵ですね。レースブラウスが大人っぽくエレガントなのでカジュアルなデニムとのバランスが良いですね。

 

インディゴワイド

[BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS] <LEE>アーミーデニムパンツ

14,040円

濃い色のデニムがメンズライクにも見えて、キャップと合わせて少年のようなコーデがむしろかわいいですね。ゴールドの巾着バッグで抜け感があって素敵です。

 

太めテーパード

ハイウエストのマムジーンズがビスチェと相性が良く、今季らしいおしゃれな着こなしですね。ゴールドのバッグもかわいいです。抜け感を出すのにゴールドやシルバーのメタリックな輝きはとても有効です。


 

 

細めテーパード

[MERCURYDUO] 折り返しセルビッチデニムパンツ

12,960円

やはり大きく折り返した裾がポイントのデニム。ビスチェと合わせてフェミニンに着ていますね。シンプルながらトレンド感が素敵です。

 

ボリュームワイド

かなり太めのデニムと裾フレアのトップスのゆるゆるコーデが素敵ですね。キャップがまた良いですね。


 

古着風

[Ungrid] カットオフワイドデニム

12,960円

古着っぽいこなれたデザインのデニム。Tシャツも古着っぽいものを合わせたら小物で女性らしさを出したいですね。ハットが似合っています。

 

ボーイフレンドストレート

[Shinzone] ハイウエストデニムパンツ

33,480円

ボーイフレンドデニムをドット柄のトップスやベレー帽と合わせると、フレンチっぽいカジュアルさが出ておしゃれですね。大きく折り返した裾がこなれています。

 

まとめ

いかがでしたか?他のパンツ同様、ワイドでハイウエストのデニムをご紹介しました。ストンとしたデニムにトップスをインすると、とてもスタイルアップしますよ!

こちらもおすすめ☆

x