海に!プールに!おしゃれなラッシュガードで日焼け対策をしよう☆

夏休みも本番!海やプールへのお出かけも増えてくるこの時期。ビキニも着たいけど、日焼けや露出が気になるという方も多いのではないでしょうか?そんな時には、ラッシュガードが強い味方になってくれます!露出を抑えて日焼け対策にもなる、おしゃれなラッシュガードをご紹介します。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

海に!プールに!おしゃれなラッシュガードで日焼け対策をしよう☆
アバター画像

くわひとみ

ライター

都内近郊在住のWebライター。窓から小さな川が見え、野鳥の声が響く環境で執筆活動中。週末農業を楽しみ、育てた野菜を美味しく食べて、散歩を楽しむ日々を大切にしています。執筆することでインテリアやファッション、料理など、新しい情報やアイデアを知り、お伝えできることに幸せを感じています。

夏休みも本番!海やプールへのお出かけも増えてくるこの時期。ビキニも着たいけど、日焼けや露出が気になるという方も多いのではないでしょうか?そんな時には、ラッシュガードが強い味方になってくれます!露出を抑えて日焼け対策にもなる、おしゃれなラッシュガードをご紹介します。

ラッシュガードでおしゃれに決める!

トロピカル柄のラッシュガードは、海にもピッタリな雰囲気ですね!落ち着いたカラーリングが、大人っぽい雰囲気を演出しています。このままデニムパンツを履いてプールサイドやビーチハウスで過ごしても、とってもおしゃれですね!


 

 

ショートパンツとお揃いになっているラッシュガード。ベビーピンクにストライプのパイピングが、女の子らしくてとても可愛いですね!ボトムスがショートパンツタイプなので、ヒップ回りも安心。


 

ドット柄がポップな印象のラッシュガード。細かいドット柄や、サイドにネイビーの切り替えが入っているので、気になるウエスト周りをよりスッキリと見せる効果も期待できそうですね!


 

ホワイトのパーカタイプのラッシュガードは、どんな水着にも組み合わせやすそうですね。手持ちの水着の上から羽織るだけで、日焼け対策にもなります!


 

ジオメトリック柄のラッシュガードは、クールな印象でかっこいいですね。アクティブな雰囲気なので、ミラーレンズサングラスとの相性も抜群です。ZIPを締めれば日焼け対策もバッチリです!


 

ピンク色の可愛らしい雰囲気のラッシュガード。海やプールではもちろん、デニムのショートパンツと組み合わせて、街歩きにも使えそう。


 

アイスバー柄のポップで可愛らしい雰囲気のラッシュガード。ノースリーブタイプなので、ビキニに近い感じで着こなせますね!ビキニなど、胸回りを露出するのに抵抗がある方に、オススメのデザインです。


 

半袖タイプのラッシュガードは、Tシャツ感覚でカジュアルに組み合わせられます。パイナップル柄が夏らしく、ビーチにピッタリの雰囲気が可愛らしいですね!


 

ボーダーのスポーティーでアクティブな印象のラッシュガード。タイトなシルエットが、ボディーラインをより綺麗に見せてくれます。キャップを組み合わせてよりカジュアルに着こなすのも可愛いですね。


 

ウェーブラインが、とってもフェミニンで可愛らしい雰囲気のラッシュガード。ショーツとセットアップで着れば、ワンピースタイプの水着にも見せることが出来ます。オフショルダータイプなので、首元もよりスッキリと、デコルテもより綺麗に見せることが出来ます。


 

マルチボーダーの爽やかな印象のラッシュガード。ショートパンツとセットになっていて、アクティブにとても動きやすそうですね。


 

 

ポップなロゴが夏らしい、ショートタイプのラッシュガード。水着に近い感覚で着こなせて、そのまま水の中でもアクティブに過ごしやすそう。ブラックなので、手持ちのショーツで色々な組み合わせが楽しめそうです。


 

斜めボーダーがスタイリッシュな印象のラッシュガード。モノトーンカラーのコーディネートがとってもかっこいいですね!赤のリップがアクセントになって、より女の子らしさが強調されています。


 

ポップなフラワープリントが可愛らしいラッシュガード。バックスタイルは、ビキニのようにリボンで結ぶタイプで、デザインもとってもおしゃれです。


 

ホワイトベースにカラフルロゴが入った、爽やかな印象のラッシュガード。水着の上から着て、日焼け対策もバッチリ。スポーティーな印象がとっても可愛らしいです。


 

キャラクターのロゴが入った、キュートなラッシュガード。明るいブルーがビーチやプールサイドで目を引きそう。手持ちのビキニの上から着て、可愛く着こなしたいですね!


 

パーカタイプのラッシュガードは、手持ちの水着の上から羽織れる便利なアイテム。海やプールから上がった後に羽織って、日焼け対策も万全。カジュアルなキャップとの組み合わせもかっこいいですね!


 

まとめ

いかがでしたか?日差しもどんどん強くなってくるこれからのシーズン、海やプールへのお出かけの際に是非参考にしてみてはいかがでしょうか。おしゃれなラッシュガードを着て、海やプールでのファッションを楽しみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x