ファンタジックな世界観!ファッションブランド【PAMEO POSE】の魅力♪

「個性」と「可愛い」2つの顔を併せ持つブランド、パメオポーズの魅力をご紹介します。見ているだけで楽しくなれるお手本コーデはオシャレのヒントがたくさん詰まっています。 ほのかに香るファンタジックなファッションコーデをご覧ください。

2015/05/25更新
ファンタジックな世界観!ファッションブランド【PAMEO POSE】の魅力♪

 PAMEO POSE 2015の夏のテーマは”天空を泳ぐ スカイスイマー”

画像出典:ZOZOTOWN

”個性的かつ可愛い”洋服を取り扱うPAMEO POSE。このブランドのアイテムを1つ取り入れるだけで可愛さも個性もキープできそう。今回はあまりにも可愛い!PAMEO POSEの2015 summer trendをpick upしてご紹介します。


 

広告

 

上品な甘さのサマーニット

画像出典:ZOZOTOWN

淡いピンクがとても可愛らしいニットはつけ襟と合わせてさらに可愛く。この大胆な色使いが魅力的ですね。一見日本女性には難しそうなコーデですが、なりきって着こなせたらファッショニスタに一歩近づけそうです。つけ襟を白にして落ち着いたカラーのスカートを合わせても良さそうですね。


 

パステルカラーのつけ襟

画像出典:ZOZOTOWN

前述でも紹介したつけ襟。なかなか見かけないカラーなのでキープしたいですね。このようなミントグリーンならネイビーや白はもちろん、パステルピンクやブルー、イエローのトップスにinしても可愛く着れそうです。大きめサイズなので可愛いだけじゃなく主張してくるところもポイントが高いですね。


 

青空と芝生のピクニックニット

画像出典:ZOZOTOWN

ピクニックの情景をそのまま描いたような、青空と芝生のモチーフが新しいニット。ユーモアもありながら独特のセンスが光りますね。パンツと合わせると面白い個性派ニットです。


 

ストライプニットワンピース

画像出典:ZOZOTOWN

ストライプ柄がキャッチ―なワンピースはニット素材仕様。膝丈なので大人の女性にちょうどいいですね。胸元のフリルが可愛らしく、タイトなシルエットで女性らしさも演出できます。ちょっと飛び抜けたファッションがしたいときにぴったりなワンピースです。


 

編み上げタイトスカート

画像出典:ZOZOTOWN

編み上げ風のタイトスカートも「ただのタイトスカート」じゃないところが面白いですね。普通のタイトスカートに飽きてしまったらこんな遊び心の効いたファッションをしてみたい!スウェットトップスでカジュアルに着崩しても、ガーリーなトップスで甘く着こなしても楽しそうです。


 

画像出典:ZOZOTOWN


 

ペンシルスカート

画像出典:ZOZOTOWN

曇り空から降りる雨を思わせるようなファンタジックなペンシルスカート。短めトップス・大きめトップスどちらで着こなしても素敵なシルエットになりそうですね。こちらもスウェットやレディライクなトップスで着こなしてみたいアイテムです。


 

80’sアイドル風レトロハット

画像出典:ZOZOTOWN

ワンポイントにインパクトが欲しいならこんな帽子が大活躍するでしょう。レトロガーリーな帽子はクラシカルなワンピースに合わせて上品な甘さに仕上げます。模様も質感もまさにレトロ!ベーシックなファッションを格上げしてくれること間違いなしですね。


 

いかがでしたか?

「個性」と「可愛い」が両立するファンタジックなブランド、PAMEO POSE。写真を見ているだけで不思議な世界観に魅了されてしまいますね。難しいコーデのヒントもあちこちにちりばめられていて勉強にもなりますよね。

無難なコーデばかりが続いている・・・そう思ったなら、こんな冒険チックなコーデを試してみてはいかがでしょうか?

それではまたお会いしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ

著者

okimochi+

okimochi+

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します。