GUヌーディーサンダルコーデ集!とにかく万能なプチプラシューズ♡

トレンドライクなアイテムを豊富に取り揃えるGU。その中でも、今シーズン「ヌーディーサンダル」として発売されているアンクルストラップタイプのサンダルが、プチプラなのにどんなコーデにも合わせやすいと大人気!そこで今回は、そんなヌーディーサンダルを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

GUヌーディーサンダルコーデ集!とにかく万能なプチプラシューズ♡
アバター画像

tentenwork

ライター

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

GUのヌーディーサンダルがとにかく万能!

トレンドライクなアイテムを豊富に取り揃えるGU。ウェアはもちろんですが、シューズ類も旬なデザインのものが盛り沢山。その中でも、今シーズン「ヌーディーサンダル」として発売されているアンクルストラップタイプのサンダルが、プチプラなのにどんなコーデにも合わせやすいと大人気!そこで今回は、そんなヌーディーサンダルを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

 

 

一番人気はパイソン柄!

グレージュのような色合いで、モノトーン系でもブラウン系でも合わせやすいパイソン柄が大人気。ストラップや甲の部分が華奢なつくりなので、パイソン柄が主張し過ぎずさり気ないのもポイントです。

 

ロンT×カットオフデニムに

華奢なデザインが女性らしくヌーディーなサンダルは、ロンT×カットオフデニムのラフなコーデに合わせると、一気にキレイめカジュアルに。パイソン柄もコーデの程よいアクセントになっています。


 

ブラックデニムで辛口コーデにも

白T×ブラックデニムでどこかロックテイストなコーデに合わせて。辛口なイメージのパイソン柄が、コーデの雰囲気とよく合っています。かごに巻いたスカーフとペディキュアの赤が差し色になっていてカッコいいですね。


 

上品シンプルなワントーンコーデに

ブラウス×プリーツスカートを、ホワイト系でまとめたシンプル上品なコーデに合わせて。パイソン柄が辛口な雰囲気で、コーデの引き締め役になっています。


 

ブルーのきれいめパンツで

白のオフショルブラウスにブルーのキレイめパンツを合わせた爽やかコーデに。サンダルでクールな雰囲気がプラスされています。お仕事でも使えそうなスタイルです。


 

アースカラーに合わせて

テコラッタカラーのTシャツをメインにアースカラーでまとめたコーデにプラス。スカートのベージュと引き締めカラーの黒がサンダルにも使われているので、全体的に統一感のあるすっきりとしたスタイルに。


 

袖コンシャス×レディスカートに

トレンドの袖コンシャスのトップスに、ふんわりとしたマスタードのフレアスカートを合わせたレディライクなスタイルに。華奢なデザインで全体の女性らしい雰囲気を壊さずに、辛口なパイソン柄がコーデの甘さを抑えています。


 

ダークトーンのポイントに

ブラウン×ネイビーのダークカラー同士の色合わせにサンダルをプラス。地味になりがちなコーデの程よいアクセントになっています。


 

ビビッドなピンクに合わせて

甘くなりがちなピンクのトップスに合わせて、クールな雰囲気をプラス。黒よりもキツい印象にならず、コーデにうまく馴染んでいます。


 

メンズライクなコーデをエレガントに

全体をネイビーでまとめたメンズライクコーデに華奢なサンダルを合わせることで、エレガントで女性らしい雰囲気がミックスされています。


 

モードなコーデに

トレンチ型のロングジレ×ワイドパンンツのモードな装いに合わせてカッコよく。ボトムスにボリュームのあるコーデですが、ヌーディーなサンダルで足元に抜け感が出て、全体的にバランスが取れていますね。


 

ベーシックなベージュ&黒

ベーシックなベージュと黒も、シーンを選ばずコーデしやすいのでおススメです。

 

 

大人のサファリスタイルに

カーキのシャツにベージュのラップパンツを合わせた大人サファリスタイル。パンツとサンダルをベージュで繋げて、足元に軽さと抜け感を出しています。


 

ニュアンスピンクに合わせて

フェミニンな雰囲気のピンクのTシャツ×デニムに合わせて、上品なキレイめカジュアルに。


 

黒のトップスとリンクさせて

トップスの黒と足元をリンクさせて、すっきりとしたこなれコーデに。ヌーディーなデザインなので、ワイドシルエット&フルレングスのデニムとも相性◎。


 

ビスチェとリンクさせて

トレンドのビスチェと色をリンクさせたコーデ。ビスチェにインパクトがあるので、サンダルはシンプルなデザインでバランスを上手く取っています。


 

モノトーンでまとめて

大胆なストライプ柄がドラマティックなフレアスカートをメインに、全体をモノトーンでまとめたコーデ。スカートのレディライクな雰囲気に、女性らしい華奢なサンダルが良く合っています。


 

まとめ

いかがでしたか?プチプラなのにとても万能で優秀なGUのヌーディーサンダル。既に持っている方もこれからという方も、ぜひこのコーディネートを参考にして夏のおしゃれを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

x