GUヌーディーサンダルコーデ集!とにかく万能なプチプラシューズ♡

トレンドライクなアイテムを豊富に取り揃えるGU。その中でも、今シーズン「ヌーディーサンダル」として発売されているアンクルストラップタイプのサンダルが、プチプラなのにどんなコーデにも合わせやすいと大人気!そこで今回は、そんなヌーディーサンダルを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

2017/07/04 更新
著者:
GUヌーディーサンダルコーデ集!とにかく万能なプチプラシューズ♡

著者名

tentenwork

tentenwork

男の子を子育て中の主婦です。それまではセレクトショップを中心に、約10年間アパレル業界で仕事をしていました。プチプラブランドからセレクト系まで、等身大のおしゃれをご提案できたらと思います★

GUのヌーディーサンダルがとにかく万能!

トレンドライクなアイテムを豊富に取り揃えるGU。ウェアはもちろんですが、シューズ類も旬なデザインのものが盛り沢山。その中でも、今シーズン「ヌーディーサンダル」として発売されているアンクルストラップタイプのサンダルが、プチプラなのにどんなコーデにも合わせやすいと大人気!そこで今回は、そんなヌーディーサンダルを取り入れた素敵なコーディネートをご紹介したいと思います。

 

広告

 

一番人気はパイソン柄!

グレージュのような色合いで、モノトーン系でもブラウン系でも合わせやすいパイソン柄が大人気。ストラップや甲の部分が華奢なつくりなので、パイソン柄が主張し過ぎずさり気ないのもポイントです。

 

ロンT×カットオフデニムに

華奢なデザインが女性らしくヌーディーなサンダルは、ロンT×カットオフデニムのラフなコーデに合わせると、一気にキレイめカジュアルに。パイソン柄もコーデの程よいアクセントになっています。


 

ブラックデニムで辛口コーデにも

白T×ブラックデニムでどこかロックテイストなコーデに合わせて。辛口なイメージのパイソン柄が、コーデの雰囲気とよく合っています。かごに巻いたスカーフとペディキュアの赤が差し色になっていてカッコいいですね。


 

上品シンプルなワントーンコーデに

ブラウス×プリーツスカートを、ホワイト系でまとめたシンプル上品なコーデに合わせて。パイソン柄が辛口な雰囲気で、コーデの引き締め役になっています。


 

ブルーのきれいめパンツで

白のオフショルブラウスにブルーのキレイめパンツを合わせた爽やかコーデに。サンダルでクールな雰囲気がプラスされています。お仕事でも使えそうなスタイルです。


 

アースカラーに合わせて

テコラッタカラーのTシャツをメインにアースカラーでまとめたコーデにプラス。スカートのベージュと引き締めカラーの黒がサンダルにも使われているので、全体的に統一感のあるすっきりとしたスタイルに。


 

袖コンシャス×レディスカートに

トレンドの袖コンシャスのトップスに、ふんわりとしたマスタードのフレアスカートを合わせたレディライクなスタイルに。華奢なデザインで全体の女性らしい雰囲気を壊さずに、辛口なパイソン柄がコーデの甘さを抑えています。


 

ダークトーンのポイントに

ブラウン×ネイビーのダークカラー同士の色合わせにサンダルをプラス。地味になりがちなコーデの程よいアクセントになっています。


 

ビビッドなピンクに合わせて

甘くなりがちなピンクのトップスに合わせて、クールな雰囲気をプラス。黒よりもキツい印象にならず、コーデにうまく馴染んでいます。


 

メンズライクなコーデをエレガントに

全体をネイビーでまとめたメンズライクコーデに華奢なサンダルを合わせることで、エレガントで女性らしい雰囲気がミックスされています。


 

モードなコーデに

トレンチ型のロングジレ×ワイドパンンツのモードな装いに合わせてカッコよく。ボトムスにボリュームのあるコーデですが、ヌーディーなサンダルで足元に抜け感が出て、全体的にバランスが取れていますね。


 

ベーシックなベージュ&黒

ベーシックなベージュと黒も、シーンを選ばずコーデしやすいのでおススメです。

 

 

大人のサファリスタイルに

カーキのシャツにベージュのラップパンツを合わせた大人サファリスタイル。パンツとサンダルをベージュで繋げて、足元に軽さと抜け感を出しています。


 

ニュアンスピンクに合わせて

フェミニンな雰囲気のピンクのTシャツ×デニムに合わせて、上品なキレイめカジュアルに。


 

黒のトップスとリンクさせて

トップスの黒と足元をリンクさせて、すっきりとしたこなれコーデに。ヌーディーなデザインなので、ワイドシルエット&フルレングスのデニムとも相性◎。


 

ビスチェとリンクさせて

トレンドのビスチェと色をリンクさせたコーデ。ビスチェにインパクトがあるので、サンダルはシンプルなデザインでバランスを上手く取っています。


 

モノトーンでまとめて

大胆なストライプ柄がドラマティックなフレアスカートをメインに、全体をモノトーンでまとめたコーデ。スカートのレディライクな雰囲気に、女性らしい華奢なサンダルが良く合っています。


 

まとめ

いかがでしたか?プチプラなのにとても万能で優秀なGUのヌーディーサンダル。既に持っている方もこれからという方も、ぜひこのコーディネートを参考にして夏のおしゃれを楽しんでくださいね。

こちらもおすすめ☆

掲載している画像は全て使用許諾を得ています。
画像の無断転載を禁じます。

シェアしよう!