あなたの好みはどっち!?「モノトーンコーデ」vs「ミリタリーホワイトコーデ」☆

ベーシックなものこそマスターすべき!モノトーンもミリタリーも♡なあなたに、お勧めのコーデをご紹介します。スナップを中心に定番コーデからプラスブラッシュなコーデまで。あなたはどちらがお好みですか?

更新日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

あなたの好みはどっち!?「モノトーンコーデ」vs「ミリタリーホワイトコーデ」☆
アバター画像

rabbitweather79

ライター

ファッション大好き女性ライターです。少しでもファッションの楽しさを伝えられたらと思います。カジュアル・フェミニン・ガーリーなんでも好きです。どうぞよろしくお願いいたします。

 モノトーンコーデ×ミリタリーホワイトコーデ対決!


画像出典:WEAR

定番のモノトーンコーデに、今、挑戦者が!カーキと白を使った辛口爽やかコーデも相変わらずの人気ぶりです。

そこで今回はモノトーンコーデvs ミリタリーホワイトコーデと題して、各コーデをpickアップ!

モードなモノトーンコーデか、辛口なミリタリーホワイトコーデか、あなたのお好みはどっち!?スナップを中心にご紹介していきます!


 

 

モノトーンコーデ♡

ブラックワンピ×ちょい白足しコーデ


画像出典:ZOZOTOWN

スリットの入った大人っぽいロングワンピースにほんの少し白をプラス。辛さが多めでスッキリとした印象に。足元は楽ちんサンダルで軽快です。


 

 ロゴT×ジャケットコーデ


画像出典:WEAR

おしゃれなロゴTを中に着てジャケットできちんと感をプラス。ショートパンツと白いサンダルで軽さを出して、クラッチは黒で引き締めを。カッコイイ女性コーデですね。


 

 白ワンピが主役のピュアガールコーデ


画像出典:WEAR

爽やかでピュアな印象の白ワンピには麦わらとキャメルショルダーバッグでとことんお上品にコーデします。足元は楽ちんサンダルで外してたくさん歩いてもへっちゃらです。


 

ふんわり袖Tでフェミニンクールに


画像出典:WEAR

ふんわりとした袖が女性らしさを印象付けてくれます。帽子はブルーでクールに凛と女性らしく。シンプルなコーデなので帽子が映えます。


 

モノトーンベーシック夏コーデ


画像出典:WEAR

袖がフリルの黒トップスは黒リボンの麦わらを合わせて。白のミモレ丈スカートとスリッポンで即おしゃれなコーデの完成♪


 

ミリタリーホワイトコーデ♡

 モノトーンコーデにミリタリー&赤をプラス


画像出典:WEAR

モノトーンと相性がいいのはミリタリーと赤。黒トップスとミリタリーシャツが辛口なのでスカートとヒールパンプスで甘辛く仕上げます。レーススカートがとてもフェミニンで可愛いですね。


 

ミリタリーシャツワンピをカーデ感覚で合わせる


画像出典:WEAR

ミリタリーのシャツワンピは前開きでグレースウェットワンピースに重ねます。足元は厚底サンダルでよりカジュアル感を増加。サングラスをプラスすれば大人っぽさが生まれます。


 

クラッシュデニムをつかったカジュアルコーデ


画像出典:WEAR

シンプルなアイテムの中で際立っているのはクラッシュデニム。これ一つで存在感のあるカジュアルコーデが完成します。麦わらを被るとより夏らしさが加わり、季節感もキープできます。


 

 ミリタリーデニムトップスで質感重視コーデ


画像出典:ZOZOTOWN

しっかりとした生地のミリタリーデニムは白いスカートで抜け感を演出。透明感のあるサンダルで軽やかな印象に。


 

 カーキのロングカーデでこなれ感のあるコーデに


画像出典:ZOZOTOWN

ロゴTに白パンでホワイトコーデにしてからカーキのロングカーデを羽織ってカジュアルダウン。黒のサンダルとクラッチを合わせればこなれ感のあるコーデに。サングラスをつけてさらにオシャレな雰囲気を。


 

いかがでしたか?モノトーンもカーキ×ホワイトも、実は無関係ではなく時として両者を合わせる場合もあるのですね。

ベーシックなカラーであるからこそ出来る組み合わせではないでしょうか。一見地味に思えるかもしれませんが、着こなせるととってもオシャレです。

参考になりましたら幸いです。

x