何枚あっても重宝!可愛いロゴT着こなしコーディネート7選♪

一枚でもインナーでも大活躍するTシャツ。ベーシックな無地Tもいいけれど1つで主役になるような戦力のあるTシャツがほしい!そんなあなたに大人可愛いロゴTコーデをご紹介します。

2015/05/15更新
何枚あっても重宝!可愛いロゴT着こなしコーディネート7選♪

 そろそろTシャツデビューしなくちゃ!!


画像出典:WEAR

夏を待つ間に今年のTシャツを揃えなくてはいけませんね。皆さんはもうTシャツを準備されましたか?

気が早いようですが春の着こなしにもTシャツはインナーとして大活躍するのでぜひお手元に置いて頂きたいアイテム。その中でもロゴTは個性を主張できる大事な部分。

今回は可愛くておしゃれなロゴTコーデを7つセレクトしてご紹介します。


 

広告

 

ゆる文字Tでリラックス可愛いコーデ


画像出典:WEAR

手書き風の文字が可愛らしいTシャツはオールホワイトコーデの主役にセレクト。ちょうどよい抜け感が生まれてリラックスした雰囲気になります。フェミニンなコーデをしたい方にお勧めです。


 

グレーのロゴTをマニッシュ+カジュアルに


画像出典:WEAR

おもしろロゴTはストライプパンツやミリタリーブルゾン、黒のハットでマニッシュに。足元は楽ちんサンダルではずします。めがねをプラスしてさらにリラックス感を演出!


 

ボートネックロゴTはマキシワンピと合わせて


画像出典:WEAR

肩が開くタイプのロゴTはマキシワンピと合わせてバランスをとります。裾が波打っているような面白い形で他の人と差をつけましょう!


 

ちょっといいシンプルロゴTはモノトーンで


画像出典:ZOZOTOWN

おしゃれなロゴTを主役にモノトーンコーデで今日はお出かけ。シックだけどカジュアルでカッコイイ女性を演出します。メタリックなアクセサリーでクールな印象も+@。


 

フェミニンなロゴTはタイトデニムスカートで


画像出典:ZOZOTOWN

フェミニンなイメージのロゴTはタイトなミモレ丈デニムスカートでカジュアルな雰囲気にシフトします。Tシャツをインすることでメリハリをプラス。一か所だけTシャツをインするという方法もセレブっぽくて素敵。その際はきちんとではなく、さりげなさを装いましょう。


 

筆記体のロゴTは麦わらクラッチで夏のお嬢さん風に


画像出典:ZOZOTOWN

こなれ感のある筆記体のロゴTは優しいカラーをセレクトします。ヒールのパンプスを合わせるとさらにきちんと感が増しますよ。


 

 一枚でサマになるメガネTで即カジコーデ


画像出典:ZOZOTOWN

一枚で完成しちゃうメガネTはデニムパンツと麦わらクラッチで即コーデ完成!足元はインパクトのあるパイソン柄のスリッポンでカッコイイ印象に。


 

いかがでしたか?

ロゴT市場はプチプラからちょっとお高めまで幅広いですが、お好みの雰囲気や直感で選んでみて下さい。

着回し力も重要ですが、なんと言ってもTシャツの醍醐味は遊べること!カラーもロゴもアソビゴコロを大切に自分らしい一枚を見つけてくださいね。

今年も素敵なTシャツを着て盛り上がっていきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

sweet&dry

sweet&dry

ファッションに興味津々の女性ライターです。お役に立てる記事執筆を目指します♪