毎日でも着たくなる♪夏の定番「Tシャツ」を使ったお洒落スタイルをチェック!!

夏になるとTシャツを着る日が増えてきますよね。Tシャツの良さは、気軽さと毎日着ても飽きのこないラフさ♪そんなTシャツのお洒落スタイルをチェックしてみました。ベーシックなスタイルから、エッジを効かせたスタイルまで、さっそく見てみましょう!

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

毎日でも着たくなる♪夏の定番「Tシャツ」を使ったお洒落スタイルをチェック!!
アバター画像

megumi

ライター

ボディセラピスト。30代の女子の大人可愛いコーディネート中心に紹介いたいます。

記事ページ 記事内の商品画像一覧

何枚も欲しくなるTシャツたち

夏になるとTシャツを着る日が増えてきますよね。Tシャツの良さは、気軽さと毎日着ても飽きのこないラフさ♪そんなTシャツのお洒落スタイルをチェックしてみました。ベーシックなスタイルから、エッジを効かせたスタイルまで、さっそく見てみましょう!


 

 

Tシャツ&スカートコーデ

Tシャツ&スカートのカジュアルコーデ。カジュアルなTシャツをスカートと合わせれば、可愛くなります。足元は、サンダルにソックスを合わせてぬけ感を出して。シンプルな白Tシャツにすることで、まとまっています。


 

大人カジュアルなTシャツコーデ。グレーカラーのTシャツをマキシ丈のスカートと合わせて、大人っぽい装いに。ハリのあるスカートが存在感たっぷりです。メタリックカラーのサンダルでエッジを効かせるとかっこよさが加わって素敵ですね。


 

ブラックカラーのTシャツに大判の花柄スカートを合わせたキュートなコーデ。華やかな花柄スカートに、ベーシックなTシャツを合わせると、こなれ感が出ます。足元はスニーカーで、ぬけ感を♪


 

白Tシャツはこだわりのあるデザインに♪

涼しげな白Tシャツは、こだわりのあるデザインをチョイスして♪コンパクト丈がお洒落な白Tシャツ。前から見るとシンプルですが、バッグは、ふんわりスワンテイルデザインになっています。ちょっとしたこだわりが、垢抜け感を出してくれます。


 

先ほどの白Tシャツのコーデ。デニムパンツと合わせたベーシックスタイル。白Tシャツのバッグ部分がふんわりしているので、全体に動きが出ています。透明バッグを持つと、さらに夏らしくて素敵ですね。


 

白Tシャツ&黒パンツコーデ

20170513092905737_1000-600x800

[BEAMS WOMEN] 【CLASSY.6月号掲載】AURALEE / シームレスクルーTシャツ

7,344円

白Tシャツのモノトーンコーデ。マストアイテムな白Tシャツは、ブラックカラーアイテムと合わせて、クールな仕上がりに。飾らない雰囲気が素敵ですね。足元は、サンダルでぬけ感を♪

 

黒Tシャツの大人カジュアルコーデ

大人っぽく着こなすならベーシックなブラックカラーのTシャツがオススメ!オーガニックコットンの生地で、こなれた雰囲気を醸し出して♪すっきりと無駄のないシルエットが素敵ですね。ワイドパンツと相性抜群です。


 

 

ロゴ入りのブラックカラーのTシャツコーデ。胸元にシンプルなロゴが加わると、アクセントになってメリハリが出ますね。裾が切りっぱなしになったデニムパンツを合わせて、ラフな雰囲気が出てお洒落です。


 

バッグにロゴが入ったブラックカラーTシャツコーデ。背中部分にロゴが入ったTシャツは、こなれた雰囲気が出て新鮮ですね。ハイウエストのデニムパンツを合わせてすっきりと着こなしことで、Tシャツのロゴが際立っています。


 

アクセントになるプリントTシャツ

遊び心のあるロゴTシャツ。ベーシックなホワイトカラーに大きなロゴが入ったデザインは、どのボトムスとあわ得てサマになります。メンズっぽい雰囲気が、くだけた感じでお洒落度アップに♪


 

 

ロゴ入りTシャツのキレイめカジュアルコーデ。真っ赤なロングスカートに、ロゴ入りTシャツを合わせています。サッシュベルトを巻く事で、Tシャツとスカートが馴染んでいます。ロゴの色をスカートを合わせることで、統一感が出ていますね。


 

大きなロゴ入りTシャツコーデ。大きなアルファベッドの文字が特徴のTシャツを、スキニーデニムパンツと合わせて、すっきりした着こなしに。リボンサンダルを合わせて、足元にアクセントを持たせることで、バランスがとれていますね。シルバーカラーのバッグが、洗練された雰囲気に♪


 

ヴィンテージな雰囲気がオシャレなプリントTシャツ。きれいめなパンツと合わせて、ぬけ感のあるスタイルにするとお洒落に♪飾らないスタイルが、クールでかっこよく見えます!


 

先ほどのプリント入りTシャツを使ったコーデ。爽やかなホワイトカラーのマキシ丈スカートを合わせています。ウエストインすることで、すっきりした印象に。サンダルを合わせれば、ぬけ感が出てオシャレに♪


 

まとめ

いかがでしたか!?Tシャツのコーデを見てみましたが、スカートと合わせるとぬけ感が出ますし、パンツと合わせると、スタイリッシュに決まりますね♪同じTシャツでも合わせるボトムスによって、全く印象が変わるので面白いところです。ぜひ、参考にしてみて下さいね。

 

こちらもおすすめ☆

x