この夏はナチュラルに♪自然体を目指すなら絶対「無印良品」アイテム♡

ナチュラルコーデ好きさん大集合!シンプルな無印良品アイテムの魅力をお伝えします♪おしゃれなコーデも満載です♡

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

この夏はナチュラルに♪自然体を目指すなら絶対「無印良品」アイテム♡
アバター画像

misa108

ライター

現在ロサンゼルス在住、アラサーで1児の母です。コーディネートを中心に発信していきます。

ナチュラル重視な無印良品

自然体で飾らないコーデが好きなら無印良品がオススメです。特に夏コーデはさっぱりとまとめたいですよね。無印良品のアイテムならシンプルで質のいいものが揃います♪さっそくおしゃれなコーデと共にアイテムをチェックしましょう!

 

 

無印良品で自然体コーデを叶えよう♪

チノパン

マニッシュなチノパンはビッグシルエットのシャツと合わせて、メンズライクなコーデを作って♪シャツの後ろ側をルーズに出せは大人の余裕を感じます。


 

パーカー

シンプルなパーカーはヘビロテ間違いなし!ホワイトのロングスカートで爽やかな着こなしを作って、大人可愛くまとめましょう♪


 

ボーダートップス

無印良品の人気アイテムと言えばボーダートップス!さりげなくスリットの入った大人っぽいワンピースに合わせて、カジュアルすぎない着こなしを。


 

ニュアンスカラーなシャツで抜け感のある着こなしを♪足元にレースアップパンプスを使うことで女性らしさもキープできますね!


 

ボーダーTシャツ

ボーダーにチノパンの組み合わせてマニッシュにまとめて♪足元にもメンズライクなブラックのブーツを合わせてカッコイイモード感をプラスしています。


 

ギンガムチェックシャツ

キュートなギンガムチェックはタイトスカートと合わせて大人っぽく着こなして♪ハイカットスニーカーを合わせて、大人カジュアルコーデを作っています。


 

パンツ

ホワイトシャツと合わせて、爽やかに♪パンツの裾をロールアップするだけで、こなれ感を作ってくれるのでぜひ真似してみてください!


 

スカート

ブラウンのスカートにブラックアイテムを合わせて、しっとりと大人な雰囲気を。さらっとした生地感で夏らしい季節感をキープしましょう♪


 

ボーダートップス

肩のところで切替えになったおしゃれなトップス。カーキのパンツと合わせてカッコよく決めればオフィスにもマッチするきちんと感のある着こなしに。


 

グレートップス

V字ネックになったトップスなら鎖骨を強調して女性らしさUP!ホワイトのガウンを合わせて、イマドキなコーデを作っています。


 

 

ボーダートップス

濃いめのコーデなら奥行のある着こなしが叶います♪マニッシュな印象ですが、腰元のリボンで可愛らしさをキープしていますね♡


 

パンツ

ビッグシルエットなTシャツにはコンパクトなスキニーパンツが相性抜群!ギンガムチェックのシャツを腰巻して、さりげなく可愛らしさをプラスしています♡


 

スカート

ナチュラルなスカートはホワイトトップスと合わせて爽やかに♪足元はソックス×ブラウンのシューズで飾らないカントリー調の着こなしを。


 

ホワイトスニーカー

無印良品は小物も負けていません♪きれいなホワイトスニーカーはコーデを爽やかにシフトしてくれるので夏の必須アイテムです!


 

ホワイトスニーカー

グレイッシュコーデにホワイトスニーカーを合わせてシンプルにまとめましょう♪可愛らしいオーバーオールとの相性も◎!


 

まとめ♡

いかがでしたか?無印良品のアイテムは無地でシンプルなものが多いので、他のアイテムとも合わせやすくヘビロテしやすいです♪デイリーに使える無印良品アイテムでこの夏はおしゃれなナチュラルコーデを叶えましょう♡

 

こちらもおすすめ☆

x