トレンド服はここで揃える!【DHOLIC】のアイテムで作る大人カジュアルコーデ♡

ネットショップの中でも大人気の【DHOLIC】は、韓国服の通販サイトです。いち早く流行を取り入られて、なおかつお値段もプチプラで嬉しい限り!今回はそんな【DHOLIC】のアイテムで作る大人カジュアルコーデをご紹介。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

トレンド服はここで揃える!【DHOLIC】のアイテムで作る大人カジュアルコーデ♡
アバター画像

peanuts56

ライター

二児の女の子のママです。ファション関係の仕事を10年ほどしていました。クールで大人らしいファションが得意です。

ネットショップの中でも大人気の【DHOLIC】は、韓国服の通販サイトです。いち早く流行を取り入られて、なおかつお値段もプチプラで嬉しい限り!今回はそんな【DHOLIC】のアイテムで作る大人カジュアルコーデをご紹介。

トレンド服はここで揃える【DHOLIC】で大人カジュアル!

リネン・ハイウエストワイドパンツ

首周りに“さり気ない透け感”を与えたTシャツはレーヨン混紡で肌触りがとてもいいです。またボトムスはハイウストを強調したデザインでスタイルアップ効果が期待できるワイドパンツです。太めのベルトはセットで付いてきます。写真の様にピタッとしたトップスと合わせると女性らしいラインが強調でき大人らしい着こなしになります。


 

 

セットアップ

まずは値段にビックリしてしまうSETUP上下合わせてなんと ¥2938!!しわのよったディテール大人カジュアルな印象のアイテムです。ベーシックでシンプルなアイテムなので上下別々に着られます。


 

オフショルダーブラウス

オフショルとウエストのレースアップデザインがトレンド感満載のブラウスです。ヌーディカラーが大人っぽさを演出してくれます。ワイドパンツが流行っていますが、スキニーと合わせると女性らしさも増してスタイルアップにもなります。


 

バルーンスリーブシャツ

ボリュームのある袖と適度に開いたVネックがトレンド感満載のトップスです。パンツはブーツカットでカットオフになっています。麦わら帽子とかごバッグの合わせが夏らしく涼し気です。


 

デニムロングシャツ

ワンピースとしても羽織としても幅広くスタイリングが楽しめるロング丈のデニムシャツです。ビッグシルエットが今季トレンドです。ウエストにも今季トレンドのサッシュベルトしてお洒落です。


 

ピンク×カーキ

胸元のギャザーで適度なボリュームが出るブラウスはリネン素材です。綺麗なピンクパープルが可愛らしい印象にしてくれます。パンツはリングベルトがセットになったハイウエストのパンツです。腰の位置の調節に役立つベルト付きなのが嬉しいです。


 

エスニックブラウス

大人っぽい柄のエスニックブラウスとハイウエストのデニムショートパンツがリゾート感のあるコーディーネートに見せてくれます。トップスは切り替えがあるのでAラインになりスタイル良く着こなせます。


 

エスニックマキシスカート

エスニック柄のスカートはAラインのマキシ丈で品が高まるラップスカートです。程よい厚みがあるので裏地がなくても安心して着用可能です。はっきりとした色合いのスカートなのでトップスはシンプルなTシャツなどがお勧めです。夏はキャミソールなどとのコーディネートも楽しめます。


 

コットンペンシルスカート

ディープに切り込んだ前スリットが大人っぽいイメージのスカートはコットン素材なのでオールシーズン使える優れものです。プルオーバーのトップスとペタンコのブルーの靴が今年らしいコーディネートになっています。


 

ハイウエストスラックスパンツ

ハイウエストデザインとセンタープレスで細身のレッグラインを演出してくれるスラックスパンツです。カジュアルもフォーマルにも着こなせるパンツです。トップスにボリュームのある物を持ってくるとさらにスタイルが良く見えます。


 

レイヤードスウェットワピース

スウェットとシフォンスカートが一枚になったワンピースです。一枚でも着られますし、ボトムスにデニムやボリュームのあるパンツを合わせてもお洒落に着こなせるアイテムです。靴や小物次第でフォーマルなイメージにもなる優れものです。


 

 

ビッグシルエットTシャツワンピ

ちょっと近所にお出かけの時や、子供と一緒に公園などで遊ぶ時に動きやすくて便利なビッグシルエットのTシャツワンピです。キャップやエコバッグなどと合わせて思いっきりカジュアルに着こなしてみましょう!


 

ワイドデニムパンツ

リブのニットTシャツとワイドデニムパンツのシンプルコーディーネートです。テラコッタが今年っぽく、ライトデニムによく映えます!あえてベルトなどはせずシンプルに着こなすのが今年風です。


 

カットオフデニム

一枚は持っていたい無地TシャツがオーバーシルエットとVネックになって登場です。ニット仕立てな所が品があります。上下ともにヌーディカラーでまとめていてナチュラルな雰囲気が出ています。


 

ラウンドネックワンピース

パキッとした色合いの緑が爽やかで清潔感のあるコットン生地のワンピースです。細いストラップの靴でさらに女性らしい印象になっています。ウエスト部分のベルトを他の色のサッシュベルトにするのもお勧めです。


 

まとめ

いち早くトレンドを取り入れていてお値段も良心的な【DHOLIC】!今年の春夏は何を買おうか迷っている方はまず【DHOLIC】を覗いてみてください。同じカテゴリの中にも色違いの物や素材違いの物などを取り揃えています。また様々なコーディネートもあるので見ていて勉強にもなりますよ!

 

【DHOLIC】公式サイト


 

こちらもおすすめ☆

x