オシャレ上級者♡グレーのワントーンコーディネートまとめ

昨年に引き続いて、ワントーンコーデが人気です。 ワントーンコーデとは、基本的にはトップスとボトムスの色を同系色で揃えるコーデのこと。そこで、今季のトレンドカラーの1つである、グレーのワントーンコーデをまとめてみました。 ご覧ください。

2015/04/19更新
オシャレ上級者♡グレーのワントーンコーディネートまとめ

昨年に引き続いて、ワントーンコーデが人気です。

ワントーンコーデって、何でしょ?

 

ワントーンコーデは難しく、これまでおしゃれ上級者さん向きと思われてきました。

でも、そんなの関係な~い!ですよね。みんなで、おしゃれ上級者さんになっちゃいましょう!

 

normal

今季、ブレイクしそうなのはトレンドカラーの1つである、グレーのワントーンコーデです。そこでグレーのワントーンコーデをまとめてみました。ご覧ください。

 

広告

 

ニットかウール系素材のトップス+チュールかシフォン系素材のボトムスの組み合わせ

 

カシミヤプルオーバー+チュールフレアースカート

プルオーバー+チュールです。

カシミヤのVネックのトップスが、チュールの甘さを女性らしい上品さで引き締めてくれます。

中折れ帽で渋い外しを加えるとさらにおしゃれ。

 

FRAY I.D カシミヤプルオーバー

上のコーデで使用しているFRAY I.Dの「カシミヤプルオーバー」です。

広い襟ぐりがシックな女性らしさを演出してくれます。

 

FRAY I.D チュールフレアースカート

同じくFRAY I.Dの「チュールフレアスカート」です。

ウエスト切り替えがあるので、ボトムスとしてのシルエットに安定感があります。

 

 

いや、外しをかけないフェミニン道が好きだ!という方に

外しを一切かけない、フェミニンな印象で統一したワントーンコーデもステキです。大人デートにおススメです。

1 2 3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

関連タグ