今買って春まで使える!プリーツスカートでフェミニンな旬コーデ♪

まだまだ寒いながらも春の気配を感じるこの季節。今買って春まで使えるアイテムならプリーツスカートが断然おすすめ。冬の装いから春コーデまでまとめてみました。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

今買って春まで使える!プリーツスカートでフェミニンな旬コーデ♪

まだまだ寒いながらも春の気配を感じるこの季節。今買って春まで使えるアイテムならプリーツスカートが断然おすすめ。冬の装いから春コーデまでまとめてみました。

着回し力抜群!プリーツスカートで旬コーデ

淡いカラーで

今買って春まで着まわすなら淡いトーンのカラーが断然おすすめ。ピンクベージュのプリーツはきれい目トップスとの相性も抜群です。


 

女子力アップ

ピンクのプリーツスカートならフェミニンコーデにぴったり。マルチボーダーのニットに合わせて女子力高めのスタイルです。


 

 

モノトーン

ホワイトのプリーツスカートは長め丈でドレッシーに。黒いニットと合わせれば冬にもぴったりなメリハリコーデ。


 

ロング丈で

こちらはホワイトのプリーツスカートに長め丈のゆるニットをオンした個性派コーデ。リラックスムード漂うスタイルに。


 

スカイブルー

この春のトレンドといわれるパステルカラーのプリーツスカートでフェミニンコーデ。冬コーデに使えば重くなりがちなコーデが華やかに。


 

シンプル

グレーのプリーツスカートを白いニットに合わせたシンプルコーデ。合せやすいグレーならどんなスタイルにもバッチリです。


 

Gジャンと

オレンジのプリーツスカートにGジャンを合わせた大人カジュアルスタイル。インナーを変えることで冬にも春にも大活躍なコーデに。


 

ドレッシーに

光沢感のあるベージュが美しいロング丈のプリーツスカート。ゆったりニットに合わせてオトナのリラックスコーデ。


 

 

グリーン

ディープグリーンのプリーツスカートをニットに合わせたコーディネート。長め丈で大人女子にぴったりのスタイルです。


 

雰囲気ミックス

細かいプリーツのスカートはそれだけで女性らしいシルエットを作り出してくれます。マニッシュなアイテムを組み合わせて。


 

スポーツミックス

パーカーと合せてスポーツミックスコーデも可愛いプリーツスカート。オーバーサイズのトップスが華奢さを強調してくれます。


 

ボーダーと

冬も春も大活躍のボーダートップス。プリーツスカートを合わせればちょっとフェミニンなコーデが楽しめます。


 

まとめ

プリーツスカートを使ったコーディネートをお届けしました。冬コーデだけでなく春まで使えるプリーツスカート。ぜひお気に入りの一枚を見つけておしゃれに着まわしてみてくださいね。

 

こちらもおすすめ☆

x