寒い冬はモヘアニットにおまかせ♡今が旬のオトナ女子コーディネート集!

毛足が長くふわふわとして暖かいモヘアニットは、冬のコーディネートに欠かせません!そんな見た目もかわいいモヘヤニットを使ったオトナ女子コーデを楽しみましょう♪

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

寒い冬はモヘアニットにおまかせ♡今が旬のオトナ女子コーディネート集!

毛足が長くふわふわとして暖かいモヘアニットは、冬のコーディネートに欠かせません!そんな見た目もかわいいモヘヤニットを使ったオトナ女子コーデを楽しみましょう♪

今が旬!ふわふわ感を生かした女性らしいコーデ集♪

 ブラウン

ブラウンのニットにはブルーのコートを合わせてさわやかに。Vネックで肌を見せて女性らしさを。同じブラウンでもスカートは異素材を使えばのっぺりした印象になりません。


 

レッド

今年流行の赤は、モヘアニットで取り入れると一気に旬のコーデに。モヘアニットを生かすためにデニムスカートと合わせてあえてシンプルに。


 

 

オフホワイト

オフホワイトのモヘアニットはビッグスリーブで今年らしく。タイトスカートをあわせればボリュームが出がちなモヘアニットもすっきりと見せられます。


 

ホワイト

ホワイトのモヘアニットはふわふわ感抜群。かわいらしさと女性らしさを演出できますよ。シンプルなモヘアニットには個性的な柄物もぴったり。


 

カーディガン

モヘアのカーディガンは、1枚はおれば暖かさ女性らしさも抜群。シンプルなワンピースに1枚添えるだけで、イマドキのコーデが完成しますよ。


 

パープル

個性的なパープルのモヘアニットはインパクト抜群。ボーイッシュなコーデにも、花柄のスヌードを合わせてかわいらしさを忘れずに。


 

シャツと合わせて

モヘアニットも中にシャツを合わせれば、一気にマニッシュな印象に。ヒョウ柄のパンプスを合わせて、甘辛ミックスコーデにも出来ますよ。


 

ゆるコーデ

ゆったりとしたモヘアニットはゆるコーデにぴったり。トレンドのベロアのパンツを合わせて、手首や足首を見せる事で抜け感を出して。


 

 

前だけイン

前だけインして、ウエストを見せることで脚長効果が期待できますよ!背が低い方や、ボリュームのあるモヘアニットをコンパクトに見せたい方におすすめです♪


 

ピンク

ピンクのモヘアニットはコーデの主役に!インパクトのある色はパンツや靴をブラックで統一することで、すっきりと見えますよ。


 

ワンピース

モヘアニットのワンピースは、1枚でコーデが決まり女性らしさも演出できる優れものアイテム!アイテムも色みを揃えてワントーンコーデにするとスタイルよく見えます♪


 

チェスターコートと合わせて

モヘアニットは今年トレンドの大振りなチェスターコートにも負けません。顔周りに明るい色を持ってくることで、一気に明るく華やかな印象を与えられますよ。


 

まとめ

いかがでしたか?ふわふわとした印象で女性らしさを出せるモヘアニット。寒い冬は後少しですが、流行に左右されない暖かくて可愛いニットは重宝します。ぜひワードローブにプラスしてみませんか?

 

こちらもおすすめ☆

x