あったかくてオシャレ♡冬こそマスターしたいレイヤードの着こなし術♪

寒い冬は最もレイヤードする季節。暖かく、おしゃれ度がアップするレイヤードの着こなしをマスターしたいものですよね。ここでは冬のレイヤードコーデをおしゃれに着こなす、コーデ術をお伝えしたいと思います。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

あったかくてオシャレ♡冬こそマスターしたいレイヤードの着こなし術♪

寒い冬は最もレイヤードする季節。暖かく、おしゃれ度がアップするレイヤードの着こなしをマスターしたいものですよね。ここでは冬のレイヤードコーデをおしゃれに着こなす、コーデ術をお伝えしたいと思います。

レイヤードを着こなして冬コーデをいっそうお洒落に

デニムシャツ×ロングカーデ

美シルエットのスキニーデニムのカジュアルコーデ。ボーダーニット×デニムシャツ×ざっくりロングカーデで作る縦長ラインでいっそうスタイルアップ。


 

 

ライダース×チェスターコート

カットオフデニムとライダース×チェスターコートのレイヤード。足元のサイドゴアブーツから足首をのぞかせて、ハンサムコーデにあえて抜け感をプラス。


 

パーカー×アルパカコート

カジュアルコーデで出番の多いパーカー×アルパカコートのレイヤードです。かごバックにマフラーをふわりとかけて、冬コーデのアクセントに。


 

タートルニット×白シャツ

ボリュームあるタートルニットと白シャツのレイヤードスタイル。いつものデニムコーデがおしゃれにまとまります。


 

デニムジャケット×ざっくりロングカーデ

デニムジャケットは冬のレイヤードにお役立ちのアイテムです。薄いスモーキーピンクのざっくりロングカーデを重ねて女性らしさをプラス。


 

メンズトレーナー×モッズコート

メンズトレーナー×モッズコートのレイヤードと膝上タイトスカートの甘辛ミックスコーデ。


 

白トップスのレイヤード

素材感の異なる白トップスをレイヤード。ベロア素材のワイドパンツとMA-1を組み合わせてちょっとワイルドに。


 

冬マリンも素敵

白のワイドパンツにロングカーデ×ボーダーのレイヤード。冬マリンも素敵です。ケーブルニットのクラッチニットバッグで冬感をプラス。


 

 

ニット×ワンピース

お花のワンピースとモヘアのプルオーバーのレイヤード。コーデのアクセントのロシアン帽がキュートです。


 

シャツワンピ×カーディアン

ストライプのシャツワンピースと白のカーデが可愛いレイヤードコーデ。


 

テラコッタワンピ×ライダース

テラコッタワンピースとライダースの甘辛ミックスレイヤード。ライダースポケット裏地の赤や毛足の長いクラッチバッグでアクセントをプラス。


 

スカートのレイヤード

黒とレオパード柄のスカートを2枚重ねたスカートのレイヤード。お洒落上級者の技ありコーデです。


 

まとめ

冬コーデには欠かせないレイヤードスタイルについてお伝えしました。素材感や空気感の異なるアイテムをレイヤードして、ワンランク上の着こなしをお楽しみください。

 

こちらもおすすめ☆

x