L.L.Beanのトートバックを自分流にカスタマイズ!お洒落なバックを使い回そう♪

大人気のL.L.Beanのキャンバストートバック。カスタマイズして自分だけのバックを作ってみませんか?海外セレブも愛するキャンバストートで気分を上げよう!

2016/01/02更新
L.L.Beanのトートバックを自分流にカスタマイズ!お洒落なバックを使い回そう♪

人気が止まらない“L.L.Bean”のトートバック

とにかく大人気のL.L.Beanのキャンバストートバック!

サイズやカラー、ハンドルに文字など、色々とカスタマイズできるので、オリジナルバックが作れると注目を集めています。

海外セレブや芸能人にも愛用者が多く、マザーズバックやサブバックとして使っている方も多数!

そんなL.L.Beanのキャンバストートバックの魅力をご紹介します。

 

広告

 

自分だけのオリジナルバックが作れちゃう♡

とってもシンプルでしっかりした作りのキャンバストートバック。

お家でじゃぶじゃぶ洗えるのも魅力のひとつです。

そんなキャンバストートバックですが、いくつかカスタマイズして、自分だけのオリジナルバックを作ることが出来ます。

①ジップタイプの選択

キャンバストートバックのタイプを2種類から選択します。

中が見えない「オープントップ」か、中を隠すことが出来る「ジップトップ」です。

サブバックとして使う方はオープンタイプを選ばれるようですが、マザーズバックの場合などはジップトップの方が人気があるようです。

 

②ハンドルの選択

ハンドルは、写真の下の「レギュラーハンドル」か、写真の上の「ロングハンドル」かを選ぶことが出来ます。

レギュラーハンドルでも肩にかけて持つことが出来るので、レギュラータイプが人気のようです。

 

③サイズとカラーを選ぶ

サイズは、写真の左上が一番小さく、右下が一番大きいタイプです。

ラージタイプでも結構大きく感じますが、エクストララージはとっても大きいので、旅行用にも使えそうです。

ちょっぴりお出かけサイズはスモール、パソコンを入れるサブバックや通学、通勤用などにはミディアムサイズで充分ですよ。

カラーは、「ブラック」「レッド」「ブルー」「ダークグリーン」「レガッタブルー」の5色。

シンプルカラーでとっても迷ってしまいますよね!

 

 カスタムのモノグラムはやったほうがいい!

カスタムのモノグラムでは、プラス500円でオリジナルの文字を入れることが出来ます。

①文字のスタイルを選ぶ

文字のスタイルを選びます。

文字数によって、選べるスタイルが少々変わってきますが、選択肢が結構あるのでオリジナル感が強くなりますよね!

monogramStyles

②刺繍する文字を入力

大文字や小文字などは全て指定できます。

☆や♪など、利用可能の文字もいくつかあるのが嬉しいですね。

③入力完了!

刺繍の糸は、バックに合ったものを自動的に選んでもらえます。

インターネットで注文する時は、この手順で完了です。

もちろん店頭でも注文できますが、受注してから作成に入るので、手元に届くまでは少々時間がかかるようです。

 

L.L.Bean愛用者のコーディネート

魅力たっぷりのL.L.Beanのキャンバストートバックですが、愛用者のコーディネートをご紹介します!

 

 

4文字入りだとこのような感じです。

サイズはスモール。

普段使いには充分な大きさですよね!

 

デザイン風に文字を入れることも可能!

同じL.L.Beanのキャンバストートバックとは思えない程、印象が変わってきますね。

 

ブルーカラーが人気のようですが、これから夏に向けてはレッドなども可愛いですよ。

スモールサイズが使いやすそうですね!

 

ブラックカラーも落ち着いていていいですね!

シンプルなので、キレイ目スタイルでもカジュアルスタイルでも合わせられるのでとっても重宝しそうです。

多い荷物をどっさりと入れても、ジップトップがあれば安心です。

 

お友達とお揃いで買うのもいいですよね!

刺繍のカラーを変えてもらって、一緒に旅行バックとして持つだけで気分がハッピーになっちゃいます♡

 

また、旅行の機内バックとしてとっても便利!

丈夫な作りなので、安心して度のお供に選べます。

 

マザーズバックの利用者は本当に多いです!

自分のイニシャルじゃなくて、子どものイニシャルにしてもいいですよね♡

 

お気に入りのキャンバストートバックでいっぱいお出かけしよう!

オリジナルバックが作れたら、お出かけも楽しくなっちゃいますね!

お友達への出産祝いにもピッタリ♡

自分でこだわって作ったからこそ、思い入れが強く大切にできるもの。

お気に入りバックでいっぱいお出かけを楽しんでください。

こちらもおすすめ☆

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

folkの最新情報をお届けします

シェアしよう!

著者

chikachan

chikachan

結婚してからファッションライターとして活動しています。旬のアイテムやコーディネートについてご紹介します♪