カラー豊富で防寒性もある♪ボーイッシュやカジュアルを楽しめるスタジャンコーデ♪

スタジャンは、アメリカンカジュアル。ボーイッシュやカジュアルに着こなしたい気分のときにおすすめです。防寒性もあって重ね着もできる素敵なアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね。

公開日:

※商品PRを含む記事です。当メディアはAmazonアソシエイト、楽天アフィリエイトを始めとした各種アフィリエイトプログラムに参加しています。当サービスの記事で紹介している商品を購入すると、売上の一部が弊社に還元されます。

カラー豊富で防寒性もある♪ボーイッシュやカジュアルを楽しめるスタジャンコーデ♪

スタジャンは、アメリカンカジュアル。ボーイッシュやカジュアルに着こなしたい気分のときにおすすめです。防寒性もあって重ね着もできる素敵なアイテムなので、ぜひ試してみてくださいね。

いろんなカラーのスタジャンのご紹介

グリーンのスタジャン

グリーンのスタジャンとデニムのスカートでカジュアルコーデ。お団子ヘアーとスニーカーでボーイッシュなスタイルですね。


 

 

クロのスタジャン

クロのスタジャンにフレアスカートを履いて女の子らしく。パンプスもアクセントになっていて可愛いコーディネートですね。


 

ネイビーのスタジャン

ネイビーはどんな組み合わせとも相性抜群のカラー。全体をブルー系に統一したコーディネートがおしゃれですね。


 

シロのスタジャン

ワンポイントのワッペンが可愛いスタジャン。ジャンパースカートとパーカーにスタジャンを羽織った重ね着コーデが素敵ですね。


 

グレーのスタジャン

上下スウェットのラフなスタイルに合わせてスタジャンをコーデ。ファーサンダルが可愛いですね。ベレー帽とスタジャンも◎。


 

オレンジのスタジャン

明るく目を惹くオレンジのスタジャン。ジーンズとの組み合わせでベーシックな雰囲気を演出していますね。


 

赤のスタジャン

トップスとパンツを黒で統一。赤のスタジャンを羽織って明るい女の子のイメージ。ゆったりとした着心地良さそうなスタジャンですね。


 

ボルドーのスタジャン

ボルドーは女性らしい魅力を演出してくれるカラー。ボルドーカラーのスタジャンは、カッコよく見えてしまいますね。ボーダーシャツとの組み合わせが最高♪


 

 

キャメルのスタジャン

フード付きで可愛いデザインのスタジャン。たっぷりと着られてワンピースとのコーデがカジュアルでおしゃれですね。


 

鮮やかなダークグリーン

花柄のスカートとの組み合わせで、ダークグリーンのスタジャンが惹きたつコーデ。カジュアルな雰囲気が素敵ですね。


 

ピンクのスタジャン

ピンクに赤のワッペンが魅力的なスタジャン。白のタートルネックとのコーデがおしゃれに。ベレー帽が女の子らしさをUPしていますね。


 

ライトパープルのスタジャン

爽やかなイメージのライトパープルのスタジャン。カジュアルな雰囲気が溢れている1着ですね。欲しくなる色合いの1つ♪


 

まとめ

いかがでしたか?スタジャンは、いろいろなカラーがあってワンポイントのワッペンのデザインもおしゃれなものがたくさんありますね。防寒性もあるので、重ね着をしておしゃれを楽しんでみてくださいね。

 

こちらおすすめ☆

x